アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 駒沢公園の・・・

<<   作成日時 : 2009/01/11 16:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2





梅の花

画像


画像


まだ2〜3本ですが、キレイに咲いてました!
もう春の準備ですかね〜^^

画像

「寒いのにガンバって咲いてるのだ〜!」


アデッシュは・・・
寒くてもへっちゃらで、お散歩
画像

普段、アスファルトばかり歩いているからか、
やたらと土のニホイを嗅ぎまくり・・・(^_^;)

なかなか前に進まな〜いっす









今日は『GEORGE』さんで、

画像

携帯用のフードボールをGET






kuma kitchen』さんで、

画像

クッキーの詰め合わせと、
ニボシとワカメとヒジキのふりかけをGET


しましたぁ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むふふっ、アデル君毛が伸びてきたね〜♪
梅が咲くってことは・・・
か・・花粉症の時期も近い!?
いやじゃ〜!!!
寒くても走るよね〜↑(はるなサン風で読んでね)
ヤマママ
2009/01/14 14:38
ヤマママさん。
走るよね〜!!
花粉も早いトコじゃ2月ぐらいから飛ぶっていうんもんね〜今年は多いのかなぁ??
そういえば、とっつぁんにヌキヌキしてもらってからもう1ヶ月経つんだなぁ!!そろそろ少しずつヌキヌキし始めないと…モジャモジャになると自分じゃ手が付けられないからねぇ(≧▽≦)
まつきち
2009/01/14 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

駒沢公園の・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる