アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場に出没〜♪

<<   作成日時 : 2009/01/12 17:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17



画像
お昼を食べに『TARLUM BIANCO』さんに行きました




ブランチのメニュー









画像




画像

うまうま前菜ですよ^^






画像

うまうまパスタに、うまうまfishです^^




画像


ナイよっ

画像





食べたら、お散歩だよ〜っ



潮風公園を歩いていると・・・



ワイヤーさんに遭遇

画像


群がる、アデッシュ(^_^;)


画像


しずかちゃん、2歳の女の子^^


ちっちゃくて、カワイ〜!!

画像


アッシュよりちっちゃい(≧▽≦)











・・・3連休、終わっちゃったね〜

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクたちも今日お台場に行ってました〜!!
ヴィーナスフォートの駐車場に入ろうとしたとき、
お散歩してたワイヤーさんにMAXが車の中からご挨拶してましたが、たぶんしずかちゃんだと思います〜(〃∇〃)
MAX&SAM
URL
2009/01/12 21:06
MAX&SAMさん。
おりょりょ〜(≧▽≦)
お台場にいたんですね〜きっと入れ違いかも〜残念!
急に雨が降ってきたので早めに退散いたしましたぁ^^
まつきち
2009/01/12 23:16
最近、割と多くなってきましたよね。ワイヤー
お出かけすると出会える確立があがってきたので
ちょっと嬉しいっすよねぇ♪
やっちん
URL
2009/01/13 16:12
都内だと、ささっとおでかけできていいですねぇ。
Debbyは田舎ものなので、カフェに行くだけでも遠出になっちゃうのでうらやましいです。
それに、お散歩でワイヤーちゃんに会うなんて、まずないし...いいないいな。
しずかちゃん、とっても美人さんでしたね。
アデル君、ポッとなりませんでしたか?^^
Debbyママ
URL
2009/01/13 20:35
お台場はまだアービィつれていったことないです。
先日の新年会も参加できなかったしぃ〜(^^;
しかもとても美人なワイフォさんに出会えるなんて素敵!
アデル君は女の子よりもうまうまのほうがいいようですねぇ・・・(笑)
Rin
URL
2009/01/13 23:03
タールムのパスタ、美味しいですよね♪
って、駒沢でしか食べた事ないですが。
しずかちゃん、ちっちゃくて美形さんですねぇ。
オトナしそうだし〜。
アデッシュ君もメロメロ?
のびた君はいませんでしたかぁ〜?
r-rocca
2009/01/14 14:31
うは〜♪しずかちゃんカワイイ
小さい・・・けど同じ位だったりして(-_-;)
女の子サイズまっしぐらのヤマトでした
トホホ・・・
ヤマママ
2009/01/14 14:41
アデッシュ家、かっくいい〜!
みんなで、グレー着て、おそろいだぁ〜!
そうそう、アデッシュ一家おそろいのもの
ゲットしたのであります!
今度、渡しますね!

しずかちゃん、名前がワイヤーっぽくなくて
可愛いのだ♪
REON課長
2009/01/14 18:04
やっちんさん。
ワイヤー遭遇率、上がりましたよね!!
またCMにも出てるしぃ♪
うれしぃ〜ワイヤー天国(≧▽≦)
まつきち
2009/01/14 18:43
Debbyママさん。
千葉方面も、犬が遊べるところがたくさんありそうですよね^^アデッシュは千葉方面だと、マザー牧場しか行った事がありませ〜ん!今度楽しい所、教えて下さ〜いね♪
しずかちゃん、Debbyちゃんサイズで可愛かったですよ〜^^おやじアデルはギャルにはちっとも相手にされましぇ〜ん(>_<)
まつきち
2009/01/14 18:47
Rinさん。
お台場は広い公園もたくさんあるので、お散歩には良いですよ〜♪アデッシュも1日間違えて(≧▽≦)新年会、参加できませんでしたぁ。
そう言われてみれば…アデルは女の子よりうまうまの方がテンション上がるかも!( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2009/01/14 18:50
r-roccaさん。
タールムさん、美味しいですよね〜♪
パスタもお料理も大好きです^^
リーダーが言ってるであてになるかビミョーですが・・・代々木や駒沢よりも、お台場の店の味が一番美味しいんだそうですよ〜
しずかちゃん、静かなんですよ〜(≧▽≦)
のび太くんは見かけませんでした〜♪
アデルジャイアンは暴れてましたけどね〜♪
まつきち
2009/01/14 18:54
ヤマママさん。
ヤマちゃん、相当ちっちゃいのかなぁ〜?
会って見たいな♪
しずかちゃんはアッシュより全然ちっちゃかったっす!ミニチュアワイヤーって言ってましたよ(≧▽≦)
まつきち
2009/01/14 18:56
REON課長さん。
あはは〜ホントだ!!今気が付きましたよ(≧▽≦)みんなグレーの洋服着てるし!
おそろいのもの!!ナンだろ〜♪楽しみ^^
しずかちゃん、静かで可愛かっただす〜♪
まつきち
2009/01/14 18:58
アービィちゃんのブログからここに辿り着きました!
そうなんです、しずかは5.3キロしかないんです。
みなさんにかわいいと言われてうれしいです。
また会えるといいですねーーー
しずかママ
2009/01/23 21:41
しずかママさん。
先日は可愛いしずかちゃんにお会いできてウレシかったで〜す♪アービィくんとお友達でしたか^^
5.3キロじゃアデルの約半分ですよ〜(≧▽≦)
ちょっと育ち過ぎましたぁ(^^ゞ
またガウガウしてくださいね♪
まつきち
2009/01/27 01:25
すみません。アービィくんとはお友達ではなく、
ただのブログの読者でーす。
でも、ご近所さんみたいなので、会えるのを楽しみにしています♪
しずかママ
2009/01/27 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

お台場に出没〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる