アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS さむ〜い

<<   作成日時 : 2009/01/16 15:48   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6




今朝は冷えましたね〜さむ〜



ベランダの水も、2cmぐらいの氷がはり・・・

画像




ちょろっと溢した水も、あっという間に凍りつき・・・

画像




とうとう、ホースの水も凍って出なくなりましたよ〜

画像





で・・・そんな中でも、遊ぶの?

画像



・・・遊ぶんだよねぇ(^_^;)


画像



まぁ、日なたは何とか暖かい



画像




画像




画像




画像

大物、釣れた〜









寒いのイヤ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当日に日に寒さが増して、お散歩も辛いですねぇ。
でも明日明後日は少し暖かいみたいです!ラッキー。
アッシュ君、アデル君寒さ苦手ですか?
Mシュナ達は寒がりだったのに、Debbyはぜ〜んぜん寒がらないんです。
血の気が多いからかな?なんて思っていますが^^
Debbyママ
URL
2009/01/16 16:10
Debbyママさん。
日中はまだ良いですが、朝晩は冷えっひえですね〜私は寒いのが苦手なので…ツラいで〜す!!
アデッシュには、暑いより寒いほうが思いっきり遊べてイイみたいですケド♪
たまにアッシュはブルブルっと震えたりしてますけど、すぐ慣れちゃいますね!アデルも血の気が多いので、全く寒がりませ〜ん(≧▽≦)
まつきち
2009/01/16 18:07
アデッシュ元気ですね〜!
ワンにとってはこれくらいの寒さは遊びたい気持ちにはなんら影響しないんでしょうねぇ
人間はかなり辛いのに(^^;
この辛い季節もあと1ヶ月くらいかしら?
お互いがんばりましょう〜(^^)
Rin
URL
2009/01/16 20:03
Rinさん。
毎日寒いのにアデッシュに付き合わされてイヤんなっちゃいますよ〜(≧▽≦)
元気なコトは良いことですけどね♪
早く暖かくなって欲しいですね〜!!
まつきち
2009/01/17 12:30
氷の上の肉球が冷たそうです(><)
でもうちのワンズも朝、ウチの中まで日が入らない時間帯だと、テラスの方がいい〜って外にいすわったりします。
アデッシュくんも日向で遊ぶの、とってもうれしそうにしてますね(^^)
ミント
2009/01/17 13:13
ミントさん。
そうですよね〜ワンズはいつも裸足で冷たくないのかしら〜??
なにしろ遊ぶのが大好きなので、寒いコトなんてちっとも気にならないんでしょうねぇ〜部屋の中ではストーブの前にばかり居るのに…(≧▽≦)
まつきち
2009/01/17 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

さむ〜い アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる