アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の午前中は…

<<   作成日時 : 2009/01/18 14:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18





アッシュの病院で人間たちは大騒ぎでしたが、
当の本人(犬)は、まったくもって元気ハツラツ

安静にしていなきゃいけないわけでもないので、
控えめな(?)お散歩に出かけました〜




自由が丘の、毎度おなじみ『Table Modern Service』さんでお昼

ホッとしたので、食もはずみます
・・・関係ないかっ!?(≧▽≦)

画像

「オイら、元気ですよ〜






画像
ゴハンの後は、お取り寄せしておいてもらった“ウッドプランター”を受取りに、『IN NATURAL』さんへ。











あれこれ物色。

画像

画像
SALE中で、かなりお買い得でしたよ〜ん







ウッドプランターを手に入れたら、植える植物も買わないとねぇ・・・

と言う訳で、港北にある『ヨネヤマプランテイション』へ移動





画像

昨日、仕入れたモノ達。







・・・で、今日は植替え作業






ベランダの模様替えが終わりました〜

画像





あ゛〜腰がイタイよ〜





アッシュは、今日も元気で〜す










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュくん大丈夫?食欲はあるみたいで良かったです
ワンも人間と同じでストレス感じて胃炎になっちゃたのかな
元気でもしばらく大人しくしててね!
アデルくんのシモヤケもびっくり
お大事にしてね
cocoa
URL
2009/01/18 16:40
記事見てびっくりしました〜(><)
アッシュく〜ん!大丈夫?
写真では食欲もあるし、元気そうに見えるけど・・・
胃液に血が混じっていたら、そりゃびっくりしますよね。ママパパが大慌てしたのもわかります。
しばらく要注意ですね〜
で、アデルくんはシモヤケ?やっぱり先日の寒い中で遊んでいたのが原因かしら?
ウチは私がアービィの耳を触るのが好きだから、もしかしたらそれがいいマッサージになってるのかなー
ふたりともお大事にね♪
Rin
URL
2009/01/18 17:17
おどろきました!
アッシュ君元気になりましたね
血を吐くなんて心配でしたね
でも よかった!

それと耳しもやけになるんですね
いい事を教えていただきました
うちもやってあげようっと

アッシュ君の大事に!!
kimi
2009/01/18 17:55
びっくりしました。アッシュ君大丈夫?
血を吐いたらほんと大慌てになりますよね。
ワンにもストレスがあるのかなぁ・・・。
しばらく安静ですね。お大事に。
LYONmama
2009/01/18 23:30
cocoaさん。
血吐いたとはとは思えない食欲なんですよ〜
ご心配をおかけしました!
胃炎になる原因が思い当たらないんですけどね〜
何のストレスなんだろ???
私のイジメが原因かしら( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2009/01/18 23:59
Rinさん。
そうなんです!めっちゃ元気だから困っちゃいます。
少しは安静にして休んでいて欲しいのですが…(^_^;)
ご心配をおかけしました〜
このまま胃も元気になってくれると良いんですけど♪
アービィくんは日頃からお耳のマッサージしてるんですね!じゃぁ安心だぁ^^
まつきち
2009/01/19 00:01
kimiさん。
食欲もあるし、元気です!
血吐いたのは初めてだったので、ビックリしました〜
お耳、確かに触るとアデルのはすごく冷たいんです!これからはマッサージしてあげようと思います♪るるちゃんららちゃんも気をつけてね〜
まつきち
2009/01/19 00:03
LYONmamaさん。
ビックリでしたよ〜!!
でも元気なんです…ちょっとは大人しくお家で休んでいて欲しいんですけどねぇ〜遊びたがって困ります。
ご心配おかけしました〜
まつきち
2009/01/19 00:05
よかった!
絶対すぐ治るぅ(祈)っと思っていました!
ニコニコ元気な表情を見て安心しました。
あ〜アッシュ君の頭ナデナデした〜い!
アッシュ君は男の子なのに、なぜか我が家に居たカップルの
女の子の方によく似てるんです!^^
なんかPちゃんを見てる見たいなんですよねぇ。
かわい〜!
Debbyママ
URL
2009/01/19 01:12
多量の血? そりゃービックリしちゃいます!
ママさんの判断や早急の治療を受けたことも良かったのではないでしょうか・・・
ウン、良かったね!アッシュ君〜
食欲もあり良かった、良かった。。。
しばらくは、ウマウマとまったり甘えられますね〜
Dunkasta&Dj
URL
2009/01/19 08:37
お祝いメッセージありがとうございました(*^_^*)

アッシュ君大丈夫ですか?
血を見た時は驚かれたでしょう・・・
私もパニくっちゃいますよぅ(/_;)
食欲出たらちょっと安心ですねぇ〜!
でもお大事にしてくださ〜い(^_-)
腰の方もっ(笑
アンビリママ
URL
2009/01/19 14:56
たいへんでしたねぇ〜
アッシュくん、何か悩みでもあるのかしらん?
それとも前日の氷点下の寒さかしらん?
病気による出血でなければいいですね。

はやく全治しますように。お祈りしてま〜す♪
gonta-mama
2009/01/19 16:02
そ、そ、そげなことになっちょるとは…

アッシュ君、痛いときは、"痛い〜!"って言って欲しいですよね。
もしくは、くりくりお目目で、訴えてね。

原因がはっきりするといいのですが。
あんまり飛び回らないで、ゆっくりゆっくり、、ですね!

まつきちさん、ガーデニング、お疲れ様でした。
ティーパーティー、いつでもOKっす☆
REON課長
URL
2009/01/20 11:39
Debbyママさん。
ご心配おかけしまして(^^ゞ
このまま元気になってくれると、私も信じてます!
アッシュはいつもワイヤーに囲まれているので、そのうちワイヤーに変身するんじゃないかと心配してま〜っす(≧▽≦)
是非、なでなでしてやって下さ〜い♪
まつきち
2009/01/20 17:44
Dunkasta&Djさん。
そりゃも〜ビックリしましたぁ!!
眠気も吹っ飛んじゃいました〜
土曜日でリーダーがお家にいる時でヨカッタです〜おかげですぐに病院に連れて行ってもらえることが出来ました^^
お薬も飲み終わり、今のトコ大丈夫そうです♪
ご心配おかけしました(*'-'*)エヘヘ
まつきち
2009/01/20 17:47
アンビリママさん。
今日のアッシュは元気で〜っす!
ゴハンもモリモリ食べてます(≧▽≦)
ご心配をおかけしまして〜(^^ゞ
出血を見るとやっぱりパニくりますよね〜

腰痛は…治りませ〜ん(>_<)
まつきち
2009/01/20 17:51
gonta-mamaさん。
特別なモノを食べたわけでもなく、特にストレスがかかるような事もやってないつもりなんですけどね〜原因が分からないですよ〜
何悩んでるのかしら?ゴハン、少ないとか!?
ご心配おかけしました〜^^
このまま元気になってくれると信じてます!
まつきち
2009/01/20 17:54
REON課長さん。
突然、こげなことになってしまってましたぁ〜
最近は病院にお世話になることもなく、体調も良かったので余計にビックらこきましたよ〜!!
食欲と元気はあるので、ゆっくり静養して欲しいのにちっとも大人しくしてませんよ〜困ったもんです(^_^;)

ワイフォパーティやりましょうね♪
まつきち
2009/01/20 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

昨日の午前中は… アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる