アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS またお花屋さん♪

<<   作成日時 : 2009/02/01 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2






昨日に引き続き・・・

今日も、お花三昧(≧▽≦)

画像

激安!!の『ワールドフラワー』さんに来てみました。





お〜っ!^^
たくさんありますよ〜お花

画像

しっかし、相変わらずの激安ですな〜っ(≧▽≦)




で、



調子に乗って、“花かんざし”をケースで購入

画像

…それと、球根のお花達を少々。











二子のガーデンアイランドにある『PROTOLEAF』さんに移動

画像

またまたガーデングッズなどを仕入れて。。。





はてさて・・・

色々と買ったのはいいけど、寒いから植える作業が問題よね〜


(´ヘ`;)とほほ・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花かんざしの影からアッシュ君が!(^^)
もぉ、おちゃめなんだから☆
お花って高いから、安いところ見つけちゃうとついつい買いすぎちゃうのよね・・・いつも旦那に注意されます(><)
Rin
URL
2009/02/03 00:19
Rinさん。
アッシュはやたらとまとわり付いてくるので、写真撮影していると、邪魔するか…写っちゃいます(≧▽≦)
お花もお店によって値段が違いますよね〜
私もいつも買い過ぎて…
植えるときに後悔します(^_^;)
まつきち
2009/02/04 13:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

またお花屋さん♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる