アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠れた趣味?

<<   作成日時 : 2009/02/20 11:39   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12





アデルくん、隠れた趣味があったんです。




画像

「実はアニキ、女装が趣味だったですょ…」








“お内裏アッシュ” と “お雛アデル”

画像









明日は、「ちくちく大会」が催されま〜っす

こんな、お雛様バージョンも作れます^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うぷぷぅ〜(≧m≦)
そうだよね〜
毛色からしたらアッシュ君がお内裏様ですよ
ぷっ!!!
アデ君、似合ってるぅ〜(≧▽≦)
菱餅がリアルでおいしそ〜です
なつはは
2009/02/20 12:01
おぉぉ〜ッ!
アデルくん、実はオネエマンだったのねェ〜(笑)♪
2人ともとってもカワイイです♪
いいなぁ〜!
チクチク大会!!!
ワタシも、ちくちく教わりたいでーす!
mint
URL
2009/02/20 12:46
かわいい〜♪
二人そろってるから出来るんだよね〜!!!
ヤマトもお雛様タイプよね・・・
お内裏様は・・・

やっぱり ギャズ君?
今日はアデル君本人がいないでしゅ〜(ToT)/~~~
ヤマママ
2009/02/20 17:42
なつははさん。
今回はアデルに女装してもらいました〜!!
似合ってますぅ〜?(≧▽≦)
菱餅・・・これが一番作るの大変だったかも!?
まつきち
2009/02/20 18:21
mintさん。
オネエマンです〜♪
アデルだと思って見ると、笑っちゃいます(≧▽≦)
ちょっとキモい!?
ちくちく大会、お近くだったら一緒にチクれたのに〜♪九州出張は…!?出来たら楽しいのにな〜(≧▽≦)
まつきち
2009/02/20 18:24
ヤマママさん。
どちらかに女装して頂かないことには、雛飾りが成立しませ〜ん(≧▽≦)
そりゃもちろん!ヤマちゃんがお雛様で、ギャズ君がお内裏さまだわね〜♪
まつきち
2009/02/20 18:26
うひょぉ〜かわいいお雛様だ!
アデル君がアデ子ちゃんになってるわ。

明日はよろしくお願いします。
お雛様コンビにも会えるのを楽しみにしてま〜す!
Rin
URL
2009/02/20 21:03
Rinさん。
アービィくんとDebbyちゃんだったら、ちょうどお内裏様とお雛様になりますね♪
アデッシュにはお雛様役になってくれる女の子がいないので…(>_<)
こちらこそ!楽しくみんなでチクりましょ〜!!
よろしくお願い致しま〜す^^
まつきち
2009/02/21 01:50
「お内裏アッシュくん&お雛アデ子ちゃん」
最高ですね!!
ちくちくwankoたち、本当にかわいくて、
お針仕事の超・不得意なわたしですが、
作れたらいいなぁって、いっつも思います
今回はお仕事と重なってしまって、
作品鑑賞お食事会に出席できず、
皆様の作品を拝見させて頂けなくて、残念!
ちくちく作品のup、楽しみにしていま〜す!
nano & amix
URL
2009/02/21 02:05
フフッ、かわゆ〜い。
たまには気分転換にアデ子になるのも良いかもです。
今回のチクチク大会の作品楽しみにしてますね〜
スープカレー屋さんで今回はお会い出来ますね〜
Dunkasta&Dj
URL
2009/02/21 15:48
nano & amix
今回はひな祭りバージョン!こんなシーズン物も織り交ぜながら、やらせて頂いております^^
次回は是非ご一緒に、ちびnanoちゃんをチクりましょう♪楽しみにしております〜!!
まつきち
2009/02/22 21:01
Dunkasta&Djさん。
今度は“DJ子ちゃん”に“As男くん”で是非気分転換をっ(≧▽≦)
次回のシーズン物は何がいいかしら〜?もうアイデアが…出てきまへ〜ん(^_^;)
まつきち
2009/02/22 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

隠れた趣味? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる