アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成披露パーティですよ〜♪

<<   作成日時 : 2009/02/21 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10





みなさん、お疲れさま〜

画像


かんぱ〜〜い




スープカレーの美味しいお店『Yellow Company』さんに、
たくさん集まりましたよ〜!!

人間が、17名に・・・
ワンズが、10匹




画像

ワタクシ、お初にお目にかかりました〜Astaお母さん^^
ちっちゃくて可愛いのね〜(*^。^*)
こんなにちっちゃい体から、
こんなに立派なDJくんが生まれるなんてねぇ♪

画像


DJくんのお友達、ウェルシュのウィスラーくん^^

画像

偶然ですが、実は以前に代官山で遭遇していたのでしたぁ〜!!
再会出来て、ウレシぃ〜



ナゼか、MAXくんとSAMくんから熱烈なラブコールを受ける
ウィスラーくん。

画像

DJくんも参戦して、ウィスラーくんの取り合いになってましたよ〜(≧▽≦)
ウェルシュはワイヤーに好かれるかしらね???



画像

こんなに大人しくて可愛いLYONちゃん♪ですが、
・・・家では豹変するらしい(≧▽≦)




画像

はじめましての、礼音ちゃん^^
とっても元気のよいギャルでしたよ〜♪




画像

REON課長が一番楽しそうですよ〜(≧▽≦)




画像

1歳になったばかりのアービィくん!
すでに10キロ越え(!?)で、かなりの貫禄(≧▽≦)




そして、ワタクシ!とうとうやってしまいました〜

画像

cocoaちゃんの抱っこ〜(≧▽≦)

cocoaちゃん、ガマンしてくれてありがとね^^









おやっ?

今日は、アデッシュの姿が見当たりません…





画像

「オレ達、留守番してたぜ〜!!」




ごくろうさんでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんとっても楽しそうです!
後ろ髪ひかれつつ、トボトボ寂しく帰りましたぁ。
次回はアッシュ君、アデル君にもぜひ会いたいです!
アッシュ君の頭ナデナデした〜い!!
クリパの時に比べ、どんどんアデル君が変わっていくように思うのは私だけでしょうか?^^
Debbyママ
URL
2009/02/24 00:44
チクチクは今回も盛況でしたねぇ〜。
アデッシュ君はお留守番でしたか。
残念でしたぁ〜。
DJ君が凄いイイ笑顔!
cocoaちゃん抱っこが流行中ですね!
r-rocca
2009/02/24 01:15
Debbyママさん。
Debbyちゃん参加できずに残念でしたが、ヒートが終わったら、またみんなで遊びましょ〜ね^^
今度はアデッシュも参加しま〜っす!!
その時まで、もっともっとアデルをでっかく育てておきま〜す!?(≧▽≦)
まつきち
2009/02/24 12:38
r-roccaさん。
今回も、チクチク大会にたくさん集まってくださいました〜^^
アデッシュは留守番でした!いない方が、よその子とたくさん触れ合えて楽しかったりして…(≧▽≦)
cocoaちゃん、こんなにみんなに抱っこされちゃって、だんだん諦めが早くなってきたかなぁ?(≧▽≦)
まつきち
2009/02/24 12:41
完成披露パーティといいながら、誰も作品見せなかったですよね〜(笑)
チクチクの話すら出ない・・・(^^;
メンズ&ワンズはそれよりもうまうまのほうが好きなんだよね〜
今回、まつきちさんがcocoaちゃんを抱っこしたのは事件でしたね!びっくりしましたよ〜
みんな写真撮りまくりでしたね。

アデルくん&アッシュくんに会えなかったのが残念です。今度は是非!
Rin
URL
2009/02/24 21:19
まつきちさんったらサクッとcocoaを抱っこしちゃって凄〜い
いつものメンバーのママって認識があったのかしら(≧▽≦)
パパの手は何なんでしょう(^_^;)キュー出し?
今度はリーダーに抱っこしてもらおっ
cocoa
URL
2009/02/25 01:14
アデ子ちゃん&アッシュくんは
お留守番だったんですか
お留守番チームも、
しっかり留守宅を守って、
ごくろうさまでした
cocoaちゃん抱っこ成功、
おめでとうございました!
nano & amix
URL
2009/02/26 02:30
Rinさん。
わはは〜!!(≧▽≦)
そうなんです!いつも完成品の披露をしない、完成披露パーティなんですよ〜!!
実のところは…モデル披露パーティですかね♪
お雛LYONちゃんはコッソリと出てきて頂きましたが、モデルさんがおもちゃと勘違いしてかぶりついてきますもんで、早々に避難されてました〜(≧▽≦)
cocoaちゃんの抱っこ、お次はRinさんの番ですよ〜!!
まつきち
2009/02/26 18:06
cocoaさん。
cocoaちゃん、抱っこされてかなりガマンしてましたよね〜顔が引きつってましたがな〜(≧▽≦)
きっと慣れです!?
これからもどんどん抱っこしちゃうゾ〜♪
パパさんの手は、cocoaちゃんの片方めくれたお耳を直そうとしてくれるトコでやんす^^
まつきち
2009/02/26 18:09
nano & amixさん。
ナゼか最近密かなブームになっている「cocoaちゃん抱っこ」(≧▽≦)
お次はamixさんもトライですよっ!!
まつきち
2009/02/26 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

完成披露パーティですよ〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる