アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場に出没♪

<<   作成日時 : 2009/02/22 17:04   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14





お昼は『TARLUM BIANCO』さんですよ〜

画像

やっぱり、うまうま





船の科学館の奥にある芝生の広場。
いつもダレもいないので、勝手にランして遊びます〜(≧▽≦)

画像


画像


画像


画像




いつも芝生を食いながら走る、あほアデル。
今日は調子に乗って食いすぎたのか、
帰りの車の中で・・・

 「ゲロ〜っ!!」 



・・・そりゃもう大騒ぎですわ〜











*
*
*




夕べはお留守番だったアデッシュ達ですが、
昼間、ちくちく大会が行われている時は、
リーダーと自由が丘にお散歩に行ってたそうですよ〜

画像
いつもの『Table Modern Service』さんでランチの図








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
アデルくんイイ顔して走りますね〜♪
いつもながら思うこと…
アデルくんが異様にデカいのか、
アッシュくんがえらい小さいのか…

都会っコはランチもおりこうさん♪
2ワンにナマで会ってみたい〜〜♪
pinoko+gaz
URL
2009/02/24 19:01
アデルくん、一回り大きくなったような・・・毛のせいかな?
クリパのときのイケメンアデルくんもいいけど、モサモサアデルくんもさわりた〜い♪

台場はまでアービィ連れて行ってないんですよね。平日に行ってみようかな。。。休日は混んでそう(^^;
Rin
URL
2009/02/24 21:25
あは♪
走って立ち耳になったアデル君は妙に幼く見えますよ〜。
アデル君も走りながら芝食べるんですね!
六花と一緒〜♪

お留守番の日はリーダーさんとお出掛けでしたか。
男3人で楽しんできたんですねぇ〜。
r-rocca
2009/02/25 00:25
アデルくんが跳んでるぅ
な〜んか楽しそうですね♪
対照的にアッシュくんの冷静なお顔が笑えます(^m^)
cocoa
URL
2009/02/25 01:21
アデル君胸焼けしてたんですね・・・
芝生でも枯れている芝生食べちゃったんだ〜
そりゃーゲロするわぁ〜
車の中でされるのが一番やばいッス!!
掃除が大変・大変、乗る前にしてよ
Dunkasta&Dj
URL
2009/02/25 12:25
船の科学館の奥に芝生の広場なんて
あるんですね...全然知りませんでした
今度お台場に行った時には行ってみます
メンズ・スリーショットで自由が丘ですか
男同士で散策っていいですね
nano & amix
URL
2009/02/26 02:33
pinoko+gazさん。
アデルは、芝生の広場を見ると、スイッチが入っちゃうみたいなんです〜!!
アッシュはMシュナにしては…デカイ方なんです!!
8kgありますから〜(≧▽≦)
なのでアデルは…めっちゃくちゃデカイことになります!!今、毛もモッサモサだから余計に膨張してま〜っす♪
まつきち
2009/02/26 18:15
Rinさん。
どんどん、膨張してまぁ〜っす!!
サボリ過ぎたかしら〜そろそろヌキヌキしなきゃいけませんわね〜(^_^;)
お台場は、公園もたくさんあってイイお散歩コースですよ^^土日もそんなには混んでないですよ〜♪平日はガラ空きかも!?
まつきち
2009/02/26 18:18
r-roccaさん。
枯れてても食べちゃうんですよ〜芝生(^_^;)
たぶん、枯れてて固かったからゲロっちゃったのかな〜??
アデルも、ず〜っと走ってれば立ち耳の会に入れるかしら〜^^
まつきち
2009/02/26 18:23
cocoaさん。
アッシュの冷静な顔に気付きましたか〜さすが!
アデルは広場に行くと興奮し過ぎて意味もなくアッシュに乗っちゃうんですよ…それがイヤでアッシュは縮こまってしまうんです(^_^;)かわいそうにねぇ…
まつきち
2009/02/26 18:24
Dunkasta&Djさん。
アデルは、いつも草食いながら走るんですよ〜
興奮すると何か口に咥えたくなるみたいです(^_^;)
さすがに枯れた芝生は固かったか!?(≧▽≦)
まつきち
2009/02/26 18:26
nano & amixさん。
船の科学館の広場は穴場です!
いつ行ってもダ〜レもいません(≧▽≦)

私がいないといつも男3人でお出かけするんですよ…それがなんか…楽しそうなんですよね〜(^_^;)
まつきち
2009/02/26 18:32
コメントしてたはずなのに、書けてなかったみたいです。
遅ればせながら...
Debbyも葉っぱ食べながらダッシュしたりしますぅ。
走ってはムシャ走ってはムシャって。
ワイフォ特有なんですかね?^^
ひとりで二人連れてランチに行けるなんて、ふたりがいい子だからですねぇ。
Debbyはひとりだけでも大騒ぎなのに、うらやまし〜
Debbyママ
URL
2009/03/01 18:59
Debbyママさん。
うふふ^^Debbyちゃんもですか♪
走って興奮すると、何か咥えたくなっちゃうみたいですねぇ〜きっとオモチャでもあればソレを咥えてくれると思うんですけどね!
芝生食べ過ぎると、次の日のウ○チが大変なコトになりませんかぁ?(≧▽≦)
まつきち
2009/03/02 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

お台場に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる