アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お一人様

<<   作成日時 : 2009/02/28 20:18   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8




目黒通りにやって来ました

画像




ココの通りは、家具屋さんや雑貨屋さんがたくさん並んでるので、

画像




寄り道ばかりしちゃいますよ〜

画像




たこ焼き屋さんにも、寄り道

画像

うまうまでしたよ〜











お次は、自由が丘にやって来ました

画像

ココも雑貨屋さんが可愛くて、ついつい寄り道なのよね〜












・・・あれれ?

画像


おかしいですね。


今日はアデルくん、お一人様ですね。

画像



アッシュはドコへ行っちゃったのかしら???









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいーとおりですねっ^^
雑貨屋さんだいすきなので私も寄り道しちゃいそうです☆☆

えーー!!!???
アッシュくんは!?!?;;;
ぽる
2009/03/01 21:29
六花家も日曜日の夕方に目黒通りのそこら辺を歩いてましたよぉ〜。
その雑貨屋さんはイイ雰囲気ですよね。
入った事無いけど!(笑)

ん〜?アッシュ君は〜?
どこかでトリミング中?それともお留守番?
r-rocca
2009/03/01 23:00
え?え?アッシュくんは??超心配〜!

アデルくん、お顔がいい感じでモサってきましたね〜
モッサモサになるのが楽しみだわ♪
Rin
URL
2009/03/01 23:01
アッシュ君は??気になりますぅぅ。
アデル君はクリパの時と雰囲気が全然違ってて、
アッシュ君がいないとアデル君ってわかりませんよ〜。
アッシュ君はどこ〜??
Debbyママ
URL
2009/03/02 00:13
ぽるさん。
ついつい寄り道しちゃうのよね〜雑貨屋さんって♪
別に何を買うわけでもなく…見てるだけでも楽しいもんね(≧▽≦)
アッシュは…病院でしたぁ!!
まつきち
2009/03/02 18:19
r-roccaさん。
六花ちゃん、アデルのニホイに気が付いてくれたかなぁ♪
ココの雑貨屋さん、すんごい狭いのに、人がどんどん入ってきて…ギューギューでしたよ!!
安いし可愛い小物類がたくさんあって…この日は何とかガマンしましたが、無駄遣いしちゃいそうなお店でしたぁ(≧▽≦)
アッシュは、病院中でした♪
まつきち
2009/03/02 18:22
Rinさん。
アデル、だんだん顔がでっかくなってきちゃいましたぁ(≧▽≦)まだまだ、アービィくんには負けられないじょ〜!!
まつきち
2009/03/02 18:23
Debbyママさん。
アッシュは病院に預けておりました!
アデルとアッシュ、2匹いないとアデッシュにならないですもんね〜(≧▽≦)
でも、アデルはアッシュがいない方がご機嫌みたいですぅ(^_^;)
まつきち
2009/03/02 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

お一人様 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる