アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 表参道に出没〜♪

<<   作成日時 : 2009/02/07 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14






画像


なんだか、おっされ〜な都会に来ちゃいました…(^_^;)


画像

「オレ達、場違いじゃない?」

うん…まぁ〜ちょっとねぇ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

画像


場違いながらも、しっかりお散歩





そして、アデッシュ&リーダーとはココで、さいなら

画像








ワタクシの向かった先は…

プリザーブドフラワー体験レッスン』です〜

画像



作るのは“光を感じるコサージュ”

画像

開花させたプリザーブドフラワーを使って作るので、
お花が一番キレイに咲いている状態を楽しむことが出来ますぅ
そしてオーガンジー効果でボリュームが出て豪華にみえますよ〜




ワタクシ頑張って、3つ作りましたぁ
所要時間は約2時間。

画像

クリアーBOXに入れれば、飾っておくのにもグー

インディゴブルーのが、ワタクシ用( ̄w ̄)うひっ♪
ピンクとパープルのはプレゼントにしようと思いますよ〜^^







次回は、3月7日(土)の開催です

お問い合わせ&お申込みはコチラまで。

AFC(青山フラワーコンシェルジュ)
пF090-7187-3533
aoyamafc@gmail.com

REON課長秘書さんゴン太ままさんが、手取り足取り優し〜く
教えてくれますですよ^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まつきちさん、3つも作ったんですねー!
はなももっと作ればよかったな〜って思っています(^^;)
プリザーブドフラワーをさわったのが初めてだったんです〜
初体験がとてもステキなレッスンでうれしかったです♪♪
MAX&SAM
URL
2009/02/08 23:08
まつきちさん、ご参加いただき誠にありがとうございました。
たっくさん作っていただき、どれも仕上がりばっちり!

うちの課長秘書が、つぶやいてました。
"3月の開催時には、まつきちさんにコンシェルジュになってもらおかしらん〜☆" 
チクチク先生もあるのにねぇ〜、ぷぷぷ、、、
REON課長
URL
2009/02/08 23:44
まつきちさ〜ん
お疲れ様でした。
あっという間に3っつササッと作っちゃって
さすがですぅ〜
物作りが好きな人間集まれ〜って言われたら、思わず
走り出していますね、私たち
よろしかったらまたいらして下さいね
gonta-mama
2009/02/08 23:46
アデッシュ君、全然場違いじゃないですよぉ〜。
表参道で人気だったんじゃないですか?!
リーダーとアデッシュ君はこの後ドコに遊びにいったのかなぁ〜。

まつきちさんは秘書さんのお花のレッスンだったんですね!
キレイに作れましたね〜♪
六花家にはその手のセンスが欠落してるので…。
r-rocca
2009/02/09 01:35
プリザーブド綺麗にできましたね
まつきちさんセンスが良いですわ
しかも3つも!器用ですね〜!!

アデルくん、アッシュくん、表参道で目立ってたでしょ〜だって可愛いもん
cocoa
URL
2009/02/09 14:04
コサージュとってもステキ♪
“光を感じる”ってわかります!
ほあっと光ってるように見えます。
キレイですねー。

いつもながら手先の器用さと
センスの良さに感動ですよー☆
pinoko+gaz
URL
2009/02/10 14:39
参加されたんですね。どれもステキな色ですね。
私もいつか参加したいです♪

アデッシュくんたち、表参道が似合ってますよ!
おしゃれさんだもの!
あれ?その後リーダー達はいずこへ?
Rin
URL
2009/02/10 23:32
MAX&SAMさん。
始めは2つの予定だったのですが、時間的に作れそうだったので、欲張って作っちゃいましたぁ(≧▽≦)
はなさんは、1つですかぁ?
プレゼントにも良いですよね!これ♪
私もプリザは初めてに近いです!でも、オモシロいですよね〜色々ステキなものがあるもんですな^^
まつきち
2009/02/14 13:43
REON課長さん。
こちらこそ楽しいレッスンをありがとうございました^^コンシェルジュの先生方にはお世話になりました♪
調子に乗って3つも作っちゃって(≧▽≦)
楽しいから時間を忘れちゃいますよね〜
もくもくと作っちゃいます!!
・・・ワタクシもコンシェルジュにっ!?して頂けるんですかぁ!かなりのお勉強が必要かと…(≧▽≦)
まつきち
2009/02/14 13:46
gonta-mamaさん。
お世話になりましたぁ!
ありがとうございました♪
作るの…楽しい〜っすね(≧▽≦)
作り出したら止まらないの〜♪
これから新たな作品のアイデアも続々と出てくるんでしょうね♪楽しみにしておりますです^^
まつきち
2009/02/14 13:49
r-roccaさん。
表参道のキレイな街でも、お構いナシにオ○ッコジャージャーするから、恥ずかしいっすよ(>_<)
これだから♂はイヤよねぇ…(^_^;)
アデッシュはお家にまっすぐ帰ったみたいですよ〜シャンプーされてイイ匂いになってました♪
まつきち
2009/02/14 13:51
cocoaさん。
作り始めると…
止まらなくなっちゃうんですよね〜(≧▽≦)
だんだん慣れて上手になってくるので、最後に作ったのが一番上手に出来たかも♪
アデッシュは表参道だろうがウチの近所だろうが変わりないですもんね〜(^_^;)
でも、もうちょっとおしとやかに歩いて欲しいもんです。
まつきち
2009/02/14 13:54
pinoko+gazさん。
バラ1輪だけなのに、とってもゴージャスな仕上がりなんですよ〜♪
光を感じるこのデザインはもちろんコンシェルジュの先生方が考えて下さったものです^^ステキですよね〜ワタクシじゃこんなの思いつきませんわ〜(>_<)
まつきち
2009/02/14 13:57
Rinさん。
レッスン、楽しいかったですよ〜♪
先生方も優しいしっ(≧▽≦)
毎月開催するようなので、機会がありましたらRinさんも是非どうぞ〜♪ご一緒できる日もあるかも^^
アデッシュ達はまっすぐ帰ったハズですが…
私に何か隠しているのかもっ!?(≧▽≦)
まつきち
2009/02/14 14:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

表参道に出没〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる