アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由が丘に出没♪

<<   作成日時 : 2009/02/08 01:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14





・・・最近、自由が丘ばっかりだな〜(^_^;)

お買い物も出来て、お散歩も出来て、便利だからつい…ねぇ^^


画像

IN NATURAL』さんをフラフラ〜っとのぞいて…




画像
Kitchen Dog!』さんで、うまうまオヤツをGET。

もちろん!
お店のおねいさんにもオヤツを食べさせてもらいましたよ♪







それから、お隣の『木花咲耶』さんで一休み

画像


ココでお茶している時・・・
お店の前をワイヤーさんが1匹、通り過ぎていきましたよ〜(≧▽≦)








この後もお散歩していたら、ワイヤーさんに遭遇^^
ガウガウっとご挨拶させてもらいましたよ

残念ならがお写真取り忘れまして…




今日のワイヤー遭遇率はかなり高ポイントでしたぞ〜い(≧▽≦)

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ソウダ!!自由が丘ばっかりだ!
新宿にも遊びに来てくださいよ〜
かなりワイルドに遊べますぞ〜おっと!
自由が丘おら行ったことネェダ
Beママ
2009/02/11 13:04
自由が丘は、楽しいお店さんとかいっぱいあるし、いいですよ〜ってわたしあまり行かないんだった・・・
でも便利そうです。
昔は、駅(ロータリー)を出てすぐ右側にある古くからある、ん〜名前忘れちゃった。
長屋のお店版みたいな所にある魚屋さんに買いに行ってました。ちょっと高いんですが、品物がメチャ良いんです。
Dunkasta&Dj
URL
2009/02/11 16:00
ワイヤーさんに会ってみたいです。そして抱っこしてみたい。かわいいんだろうなあ〜。自由が丘はワイヤー遭遇率高いんですね〜。って、自由が丘がどこにあるのかも知りません・・・。アッシュ君っていっつも笑っているみたいな表情ですごいすきです。
uta
2009/02/12 14:51
いいな、いいな自由が丘行きた〜い!
でも、遠い〜(−−;
ワイフォにも会えて、スイーツもおいしそう・・なんていい街だ!
とくにKitchen Dog!は行ってみたいんですよね〜
Rin
URL
2009/02/12 23:26
初めてコメントさせて頂きます
nano & amix です
アデルくんもアッシュくんも、
うまうまオヤツ、もう完食でしょうか?
私も、Kichen Dogさん、行ってみたいです
それから、自由が丘で前からぜひ一度行ってみたいと
思っているのが、wanko OKのオ・カロランズです
ただ、アイリッシュパブなので、
アイリッシュビールを飲みたいので、
車移動が多い我が家は、なかなか実現できていません
nano & amix
URL
2009/02/13 03:01
昔は近くに住んでいたのでよく行きましたが、すっかり変わってしまって、最近は浦島花子ですわん歩いて回れる広さがちょうどいいですね。都会の生活、なつかしいぃ〜
gonta-mama
URL
2009/02/13 22:58
ガーデニングにおでかけに、忙しい毎日ですね♪
この時期ガーデンショップをのぞくのって
わくわくしますよねぇ♪
ブリキタブの寄せ植え、めちゃめちゃ可愛かったです!
さすがまつきちさん、センスがよいです〜♪
お花が咲いてきたらまたレポしてくださいね。
ミント
2009/02/14 01:57
Beママさん。
近場で一番出やすいので、面倒くさくなるとついつい「自由が丘でいっか〜」ってなっちゃいます…(^_^;)
新宿でワイルドに遊べるのって、Beくんだけだと思いますけど〜!!(≧▽≦)
今度是非Beくんのテリトリーに侵入させてもらいますよ〜!!
まつきち
2009/02/14 14:04
Dunkasta&Djさん。
自由が丘は雑貨屋さんやガーデングッズのお店などが点在しているので、お散歩しながらショッピングが出来るので好きな街なんです〜♪
まだ、長屋のお店版みたいなトコありますよ〜
自由が丘百貨店って名前だったっけな?(怪しい…)
色んなお店が入ってますよね!
お魚屋さんもあるんですね!
最近はスーパーばかりでお魚屋さんって減ってきたから貴重かも♪今度のぞいてみましょうかしら^^
まつきち
2009/02/14 14:09
utaさん。
自由が丘の街は結構ワイヤーに遭遇する確立が高いんですよ!どちらかと言うと珍しい犬種なので、うれしいですよ〜♪
ご挨拶は必ず、ガウガウっ!!ですけどねっ!
…いつも口開いてるから、アホづらでしょ〜(^_^;)
まつきち
2009/02/14 14:12
Rinさん。
自由が丘は、ワンズのお店もたくさんありますよ〜!
キッチンドッグさんはいつも寄っちゃいます♪だっておねいさんがアデッシュに、うまうまのオヤツをくれるんだも〜ん(≧▽≦)
まつきち
2009/02/14 14:15
nano & amixさん。
先日はありがとうございましたぁ♪
ちっちゃくて可愛くて元気なnanoちゃん!お会いできてとっても楽しかったですよ〜^^
チーム世田谷ってコトは…自由が丘はnanoちゃんのテリトリーですかしら?(≧▽≦)
オ・カロランズ、一度入ったことありますよ!
ランチだったのでバイキング形式のお食事で、残念ながらおビールも飲まなかったんですよ〜!!こりゃ次回は絶対にアイリッシュおビールとやらを飲まないと♪
まつきち
2009/02/14 14:19
gonta-mamaさん。
自由が丘はgonta-mamaさんのテリトリーでしたかぁ!
お店の入れ替わりも激しいですよね〜
でも、きっと街並みは変わってないですよ^^
いよいよ東京に…別宅をっ!!
まつきち
2009/02/14 14:21
ミントさん。
だんだん春が近づいてきて、ミントさんのお庭もニョキニョキと新芽出てくる時期ですね〜^^
やっぱり春の緑は鮮やかで、お花屋さんをのぞくのが楽しいですよね♪
ブリキの寄せ植えは、お花屋さんにあったのをマネて作ってみました^^どんどんツボミが伸びてきて毎日の変化が楽しいです〜!!
まつきち
2009/02/14 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

自由が丘に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる