アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨヨコーに…

<<   作成日時 : 2009/02/11 15:16   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24





集合〜





画像

cocoaママさんが召集をかけてくれましたよ〜♪




始めましての、nanoちゃん
画像

ちっちゃくて可愛い女の子^^
体重、アデルの約半分(≧▽≦)



画像

SAMくん、ヌキヌキしたてでおでこがつんつるてん〜!?
(≧▽≦)




画像

六花ちゃん、モテモテ





ヨヨコー(代々木公園)にワイフォがわらわら〜

本日、わらわら〜っとしたメンバーは…
cocoaちゃん、Beくん、六花ちゃんnanoちゃん
REON課長MAX&SAMくん、そしてアデッシュ。




みんなでドッグランで、ランランしました〜!!


画像





ランでも滅多にノーリードにしてもらえないアデルですが・・・
思い切ってフリーに!!
画像
あれっ!?間違えた〜MAXくんじゃなくてSAMくんだ〜

画像

やっぱり、楽しそうだ^^





でも調子に乗って、アッシュにも乗る。
画像


直ちに、確保
画像

おバカだねぇ…




nanoちゃんは、ウサギさんのようにぴょーんと跳ねながら…
大爆走(≧▽≦)
画像

若いギャルは元気もバクハツっ!!




画像

SAMくんは、ウェルシュの子が気に入って、
よく遊んでましたね〜^^





画像

ランに慣れてきたREONくんのシッポも、
すっかり上がって楽しそう^^





いっぱいランランして、アデッシュはココでお別れ

みんなは、カフェにお食事をしに行きましたよ〜♪


楽しかったで〜っす
どうもありがとう^^






アデッシュ、お土産いっぱい頂いちゃいましたぁ〜!!
画像

はなさんの手作りウマウマに、
cocoaママさんBeママさんからはボール、
REON課長秘書さんからはチョコ〜♪




画像

「どうもありがと








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそ〜!うらやましいですぅ。
千葉は全然ワイヤーがいなくって...こんなに集まるととっても素敵!!
アデル君はた〜くさんお友達がいるランでも、アッシュ君にのったりするのね。なんでかしらん?
Debbyはいっつもひとりランなので、たくさんのお友達と遊ぶのは、あまり慣れてなくって、
少し遊んだあとは、いつもひとりでポツ〜ンなんですよ!
こんな風にたくさんで楽しく遊べるといいのになぁ
Debbyママ
2009/02/14 18:56
nanoちゃんはまだ小さいですか?
それとも小さい目の女の子ですか?
かわいいですね!

ランはたのしそうですね
こんなにたくさん集まるっていいな〜
kimi
2009/02/14 19:43
アデルくんが乗ってる〜(笑)
あはは、そーいやアービィも早々に乗られてたっけ(爆)
アデルくんはランでもあまりフリーにしないのですか?なんで?すごくイイコだと思うのになぁ・・・
みんなで集まって楽しいバレンタインでしたね。いっぱいプレゼントもらえて羨ましい♪
Rin
URL
2009/02/14 21:35
アデルくん、アッシュくん、おふたりとも楽しそうに遊んでましたね〜♪
さすがに休日でランは混んでましたが、大騒ぎしながらも遊んでる姿が面白かったです(^m^)
カフェ今度行きましょうね!!
cocoa
URL
2009/02/14 23:57
アデル君張り切ってました〜♪
土ぼこりが舞い上がるほどで、楽しかったすっ。
誰に乗るか的が絞れず結局アッシュ!?
わかんな〜い!
Beママ
2009/02/15 00:15
アデルくん、ランで遊べてよかったね〜♪
MAXもすぐ調子に乗るのですぐ確保です!
この日はSAMまで…(^^;;
CAFEはとても雰囲気が良かったですよ♪
とってもオススメですよ〜、次回是非〜。
きっと、はなはまた行っちゃうと思います(^^)
MAX&SAM
URL
2009/02/15 01:21
カッコいい紳士たち
アデルくん&アッシュくんに
会えて、うれしかったです
ありがとうございました

nanoは、いつもと違って、
ランを走りまくっちゃって、
私も驚きました

若輩者のnanoですが、
これからも
よろしくお願いします
nano & amix
URL
2009/02/15 02:15
みんながあっちゃこっちゃで、楽しかったですね〜♪
アッシュ君も楽しんでましたね!
アデル君、男らしく、ワンコをアサっている姿が素敵でした。
ある意味、ちょっと僕にも伝授して欲しいかもぉ〜☆
REON課長
URL
2009/02/15 07:49
ヨヨコーにランがあるんすねえ・・・。
広そうな感じだけどどう?
江戸出陣時の良いほねやすめ場になりそうでっす。
ワイアーが集るのを見ると何気にワクワクしちゃう!
ああぁぁ、早くみんなに会いたいっす!

ビバドヴェへ父ちゃん
URL
2009/02/15 14:59
み〜んな楽しそうですね
参加者の皆さんのブログをはしごってます。
ヨヨコーにこんなにたくさんのワイアーが集まると皆さんも注目するのでは?

最近のゴン太は人間化しているのでまたみんなに遊んでもらって、自分の正体を思い出させなくては・・・・
新入りnanoちゃんもちっちゃくってかわいいですぅ

gonta-mama
URL
2009/02/15 15:57
フェ〜ン、そうかドッグランには参加していたんですね・・・
残念!!
そのうち、きっとまた会えるかなぁ〜と楽しみにしています。
Dunkasta&Dj
URL
2009/02/15 18:38
debbyママさん。
たまにたくさんのワンズにまみれて遊ぶのも楽しいですよね^^
チームお江戸の面々が着々と増えております〜♪
うれしい限りです(≧▽≦)
アデルはアッシュが楽しげにしてるのが気に入らないらしいですよ…ヤキモチ焼きの性格悪いオッサンですな〜(^_^;)
Debbyちゃんとも今度はランで遊びたいな〜♪
まつきち
2009/02/15 20:38
kimiさん。
nanoちゃんは1歳半ぐらいだったと思います^^
小柄で可愛い女の子ですよ〜♪
ダレとでも仲良くできるし、元気だし、とっても良い子でしたよ〜!!
まつきち
2009/02/15 20:39
Rinさん。
そうでした〜(´ヘ`;)とほほ・・
アービィくんにも会った早々にガッチリ捕まえて乗っちゃいましたよね〜(><;;ゴメンネ)
そんなワケで、ランでも他の子に乗っちゃう可能性があるので、リードを付けたまま遊ぶことがほとんどなんですぅ。呼び戻しも出来ないし…追っかけても捕まらないし…(ToT)
まつきち
2009/02/15 20:42
cocoaさん。
ありがとうございましたぁ♪
久しぶりのランだったので、アデルもハッスルしちゃいましたがね〜(≧▽≦)
混んでてたくさんワンズがいる中で遊ぶのも、それはそれでオモシロいですよね♪
また集いましょうね〜!!
カフェ、リベンジ〜!!
まつきち
2009/02/15 20:45
Beママさん。
結局、帰ってからシャンプーしましたよ〜
砂だらけで薄茶色の犬になってましたから…
今度はBeママさんに“乗らなくなる訓練”をお願い致しますですよ〜!!
スーパーボール、あっちゅう間にガリっとかじって半分こに…(ToT)
まつきち
2009/02/15 20:48
MAX&SAMさん。
この日はみんな、なんとな〜くテンションが高かったような…!?
SAM代ちゃんも、ランの中では立派なSAM男くんになってましたもんね〜(≧▽≦)
Cafe、今度は絶対に行くじょ〜♪
まつきち
2009/02/15 20:51
nano & amixさん。
こちらこそ、ありがとうございました^^
同じ犬種とは思えない(^_^;)ちっちゃくて可愛いnanoちゃんと会えて、アデッシュも喜んでおります〜♪
nanoちゃん、いつもはあんなに大爆走しないんですか?同じ顔のお友達がいっぱいいて、興奮しちゃったかなぁ〜?(≧▽≦)また一緒に遊んで下さいね!
まつきち
2009/02/15 20:54
REON課長さん。
ランで自由に遊ばせるのも楽しいですね^^
REON課長も、後半はだいぶ慣れてましたよね♪
アデルは…やっぱノーリードだとやりたい放題で困っちゃいますわ〜(>_<)
まつきち
2009/02/15 20:56
ビバドヴェへ父ちゃんさん。
ヨヨコーのランは都内では一番広いランかもしれないですよ!足柄ランには全く及びませんが(≧▽≦)
ワンズOKのカフェも近くにあるし、お江戸散策の際には是非ご利用下さいまし〜♪
来月の足柄幼稚園も楽しみですぅ^^
・・・保育園だったっけな??
まつきち
2009/02/15 21:00
gonta-mamaさん。
みなさんのヨヨコーレポはいかがでしたかぁ?^^
やっぱりランは楽しいですね♪
楽しそうにしてるワンズをみるのがまた楽しい♪
ワイヤー軍団の他にも、集っている犬種の方達も多くいらっしゃったので、そんなには目立ってはいなかったかと…!?ガウガウしすぎて目立ってたかも!?(^_^;)
ゴン太くんともまたガウガウしたいな〜♪
まつきち
2009/02/16 01:32
Dunkasta&Djさん。
カフェに行っていればAstaちゃんにご対面できたはずなのに…残念!
またの機会に遊んで下さいませね♪
お楽しみは取っておきま〜っす^^
まつきち
2009/02/16 01:35
そういえばアデル君がフリーで動き回ってるのを見るのは珍しいかも?!
アッシュ君は六花のオチリを追いかけてくれましたね〜♪
熟女の魅力に気が付いちゃったかな?!(笑)
r-rocca
2009/02/16 02:08
r-roccaさん。
アデルをフリーなんて…
恐ろしくて出来ませんよ〜(≧▽≦)
ワイヤー仲間がいたから、何かあっても助けてくれるだろうと、思い切って離してみましたよ〜!!

六花ちゃん、お尻にへばりついてゴメンなさ〜い!だってスキなんだもん♪byアッシュ
まつきち
2009/02/16 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ヨヨコーに… アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる