アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜に出没♪

<<   作成日時 : 2009/02/15 14:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0





新山下から、ワールドポーターズを往復するお散歩コースでしたよ〜


画像

マリンタワーは工事中っす






腹ごしらえは『cafe FLOWER』さん
画像





赤レンガ倉庫だす。
画像

特設のスケートリンクが作ってあって、
狭いリンクの中を大勢の人がグルグル滑ってましたよ〜
でも、ぶつかっちゃいそうで、おっかなかった(^_^;)




ワールドポーターズに到着〜
画像

ワンズは入れませんので外で待機!

ワタクシは、お買い物

お目当ては、聘珍樓の茘枝紅茶(ライチ紅茶)
以前お友達に教えてもらってから、すっかりファンなんです〜





さて、お買い物が終わったら、元来た道を戻ります〜




画像

山下公園まで戻ってきました〜




画像

芝生、ニオってばっかり…(^_^;)




エアデールの女の子と、こんちわ
画像

可愛いにょ〜^^






最後に、いつもの新山下のホームセンターでお買い物して、
今日は、おしま〜い!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

横浜に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる