アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は、寒過ぎ〜!!

<<   作成日時 : 2009/02/17 14:44   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16





先週末の暖かさとはうって変わって、ヒエヒエ〜




昨日、つんつるてんにバリカンかけちゃったアッシュくん、

画像

見てるコッチが寒い〜( ̄0 ̄;





アデルは・・・

画像

モッコモコで、暖かそ〜ね〜(≧▽≦)




*
*
*




ん・・・?

なんか、紫色のモノが出てきたじょ!?

画像

アスパラだ〜っ!!

去年の夏前に種まきして…
冬が来て葉っぱが全部枯れ落ちゃったから、
これからどうしたもんか?と思っていたところ。

ちゃんと根っこは生きてるんだね〜^^

食べれるといいなぁ♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュ君、確かに寒そうですね。
でもつるつる体を触りたい〜。
Debbyは脂漏症でコールタール入りのシャンプーを使っていて、毛がごわごわなんですよ。
最近では、コールタールの匂い=Debbyの匂いって感じ!^^
アデル君はもこもこちゃんで、お会いした時とは別犬ちゃんみたいですね。
でも、私はもこもこちゃんが大好きです!!
Debbyママ
2009/02/18 18:08
こちらも寒いです〜
アデル君のもこもこが暖かそうです(≧▽≦)
アスパラが出てきたんですね!紫色には驚きました。これからグングン成長して食べられるといいですね

2009/02/18 18:48
アッシュくん
ちょっと寒そうですね
うちはボサボサです

アスパラでてきましたね!!
まつきちさんは色々植えてるんですね!

アスパラくんはやくおおきくな〜れ!
kimi
2009/02/18 19:53
寒かったり暑かったりで嫌だね〜
アデル君はモコってきた?
親友ギャズ兄さんもモコってますけど・・・
ヤマトのオデコもどうやら白くラインがアルかも
最近抜いてたら白くなってきたよ!?

ヤマママ
2009/02/18 21:03
アッシュく〜ん、どうしたのよ〜つるつるじゃないですか!触りたいぞ〜(笑)
アデルくんはもこもこ・・・クリパのときよりも一回り大きくなったような?
アスパラは2年目以降から収穫できるんだっけ?
おいしいのができるといいですね。
Rin
URL
2009/02/18 21:13
また冬に逆戻っちゃいましたね
すっきりアッシュくん&
もっこもこアデルくんのコンビ、
いいですねぇ
アスパラ、いいなぁ(大好きなもので)
おいしく成長するといいですね
P.S.お差し支えなければ、
弊ブログの「BOOKMARK」欄に
貴ブログ「アデッシュの生活」を
LINKさせて頂いてもよろしいでしょうか
nano & amix
URL
2009/02/19 02:35
アスパラ♪
なんとなく春めいてきましたけど、ほんとにここ最近の気温の変化にはついていけない(汗)
芽が出たりつぼんでたりする植物もきっとそう思ってるかも!?
アデルくんモフってきましたね…ギャズには負けるけど(爆)
pinoko+gaz
URL
2009/02/19 08:37
寒くなったり、暖かくなったりの目のように陽気が変わりますね。
アッシュくん震えちゃあいませんか?暖かい服を着せてもらわなくては・・・

川津桜はもう満開だそうです!
http://www.kawazuzakura.net/sb1/log/eid45.html

gonta-mama
2009/02/19 14:11
Debbyママさん。
夏と同様、3ミリで逆剃りしてるのでツルンツルンです〜冬は寒々しいでかも…(≧▽≦)
コールタール入りのシャンプーなんてあるんですか!?初めて聞きました!!でも、Debbyちゃんゴワゴワだったかしら??あまり気が付きませんでした〜今度ニオイ嗅がせてもらお〜っと♪
まつきち
2009/02/20 01:55
紀さん。
かなり冷え込んでますよね〜!!
冬に逆戻りですよ〜(ToT)
私もアデルの毛皮が欲しいです〜!!
アスパラ、忘れた頃に芽が出てきました〜
紫色ってのがちょっと怖いじょ〜(≧▽≦)
まつきち
2009/02/20 01:57
kimiさん。
冬にカットすると風邪ひいちゃいそうですよね…
伸ばしておいた方が暖かそうでイイかも(≧▽≦)
アスパラ、食べれる日がくるのかしら〜?
初めて植えてみたのでちょっと心配です…
まつきち
2009/02/20 01:59
ヤマママさん。
アデル、でっかくなってきた〜(≧▽≦)
ヤマちゃんもオデコのラインあるのね^^
アデとおそろいだ〜♪
そういえばソチラはもう花粉飛んでるかしら?
私は早速、鼻水と戦ってますよ〜!!
まつきち
2009/02/20 02:02
Rinさん。
アデルはもこもこになって、一回りでっかくなりましたよ〜アービィくんに負けてないゾ〜!?
アッシュはつるつる♪
ちょっと気持ちいいです(≧▽≦)
アスパラ、楽しみです!
今年食べられるのかしら??
まつきち
2009/02/20 02:06
nano & amixさん。
アデルもそろそろヌキヌキダイエットさせないと、アッシュとの差が…(^_^;)
でも冬に短くすると風邪ひいちゃいそうですよね〜
アスパラ、初めて植えたので今年収穫できるかちょっと心配です〜上手に育つといいな^^
リンク、喜んで〜♪
まつきち
2009/02/20 02:09
pinoko+gazさん。
寒かったり暑かったり、ワケがわかんないですよね〜
早く暖かくなって欲しいです!
アスパラも早く大きくなって欲しいで〜っす♪
アデル、ギャズくんにちょっと近付いたかな^^
まつきち
2009/02/20 06:51
gonta-mamaさん。
たまにアッシュ、震えてます〜
寒いのか?ビビッてるのか?普段からよく震えるのでよくわかんないっす(≧▽≦)
河津桜、ライトアップもキレイですね〜!!
今がちょうど見頃なんですね^^
いいな〜見に行きたい♪
まつきち
2009/02/20 06:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

今度は、寒過ぎ〜!! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる