アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS また来ちゃいました。

<<   作成日時 : 2009/03/01 14:53   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8





今日は、アデッシュそろってお散歩

画像



昨日も来たけど…
また自由が丘でやんす(≧▽≦)

画像
もぅ飽きた?(^_^;)




画像
最近お気に入りの『Raconte-moi』さんにも寄り道。





おなじみの『Table Modern Service』さんでお昼ゴハン。

画像


画像

いつでも、うまうま






今日はアッシュの体調のことも考慮して早めに帰宅にしましたが…

画像


アッシュは、めっちゃ元気で〜っす





画像


油断し過ぎじゃ〜(≧▽≦)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュくん、元気でよかった〜
でもしばらくは療養ですね。日常生活には影響ないんですよね?だったら、また遊べますね〜♪
アデルくんもアッシュくんと一緒にお散歩できてよかったね〜やっぱり一人は寂しいよね・・
Rin
2009/03/02 15:24
Rinさん。
元気過ぎちゃって困りますよ〜(^_^;)
検査が終わった後で安静にしてて欲しいのに、アデルを探して暴れるし〜!!(≧▽≦)
アデルは一人の方がイイみたいですが、アッシュはアデルがいないとお散歩出来ないんです〜
お薬は飲んでますが元気バクハツなので遊んで下さいませね〜♪
まつきち
2009/03/02 18:32
う〜ん、アッシュ君元気そう!
大股開きも素敵!^^
これだけ元気なら、お薬ペロリンですぐ治っちゃいますね。
がんばれ〜アッシュ君!!
Debbyママ
URL
2009/03/03 00:20
アッシュ君、元気そうで少し安心しましたよ。
でも今度社長が抱っこしたときに、足がちゃんと
元気に泳ぐかどうか確認しなきゃ心配ですよ!(≧▽≦)

ゆっくりゆっくり無理せず回復してくださいよ。
アデル君がいないとお散歩できないなんて、
実はアデル兄貴はとっても頼りになるですね☆

そうそう、リーダーのお腹も心配なのだぁ…
REON課長
URL
2009/03/03 08:20
検査をしたんですね・・・
検査と言っても麻酔が必要と聞くとなかなか決断するのができない気持ち分かります。
検査をしたお陰で、アッシュ君の治療方法がしっかり決まって良かったですね!
久しぶりのアデッシュ一緒のお散歩で嬉しくて、その分疲れちゃったのかなぁ?
アッシュ君、爆睡でしたね・・・しかも油断してたぁ??
あの、ハァッ!とした顔が私の頭から離れませんが・・・
間を置いて出てきそうです。今日から何回出てくるか数えてみようかなぁ〜
Dunkasta&Dj
URL
2009/03/03 17:26
Debbyママさん。
元気過ぎて困ります(≧▽≦)
一応病気なんだからもうちょっと大人しくしてれば?と言ってもちっとも聞いてくれませんよ(^_^;)
ゴハンもお薬もペロリンですよ〜♪
まつきち
2009/03/03 23:58
REON課長さん。
社長さんの健康チェックに合格出来るように、早く治しておかなきゃ〜!!
トレーニングも必要かも!?(≧▽≦)

胃が悪くなるのはストレスが原因の事が多いので、アデルにイジメられるのがストレスになってるのかと思ったりもするのですが…アデルがいないとお散歩も出来ないところを見ると、そんな事もないのかな?(^_^;)
まつきち
2009/03/04 00:02
Dunkasta&Djさん。
検査、無事に終わりました〜!!
検査までの一週間が一番ヤキモキして落ち着きませんでしたよ〜出血の原因も分かったので、ちゃんと治療して早く治したいです!
アッシュは、アデルがいないと探しちゃってちっともお散歩にならないんですが、アデルは1人のお散歩の方が気が楽みたいで、いつもよりおりこうさんでした(≧▽≦)
まつきち
2009/03/04 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

また来ちゃいました。 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる