アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと過ぎましたが…

<<   作成日時 : 2009/03/07 02:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12




OGsのみんなと、ひな祭りParty

ちらし寿司で、カンパ〜イ

画像

それぞれ持ち寄ってくれた、ご馳走





女の子のお祭りなのに・・・アデルも参加かよっ!?

画像

長男長女チームは、人間や食べ物の周りに集まる傾向が…(^_^;)



画像

次男次女チームは、日向ぼっこしながらマッタリ^^




画像

らんどさん、随分とくつろいでくれてるね〜(≧▽≦)




むーこさんが、蒸しパンの元を持ってきてくれて、
みんなで作りましたよ〜

画像

しっとり、うまうまの完成!







そして、ワタクシのお誕生日も祝っていただきました

画像



HENRI CHARPENTIER』さんの、Birthdayケーキ

画像

カレンダーのデコレーション!!
お誕生日の日にちのトコ、赤い実が置いてある!!
すんごい可愛い〜(≧▽≦)





うまうまケーキでおしゃべりしながら、まったりタイム

画像

アデル…なんでアンタも参加してんのさっ(^_^;)


画像

画像






みなさ〜ん!!お食事タイムですよ〜
アデッシュ家特製!?ごった煮を召し上がれ〜!!

画像

ちゃんと待てしますよ〜^^







お腹いっぱいで、ねむねむタイム^^

画像


画像







今日も楽しかったね^^

いつも、どうもありがとう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ひな祭りPartyたのしそ。
まつきちさんお誕生日おめでとう☆
蒸しパンの具?は何かな?
おいしそうだね。
いつか参加できる日を夢見て・・・
たけち
2009/03/09 10:07
まつきちさん、お誕生日おめでとうございます。
みんなで楽しくひな祭り&お誕生日パーティいいなぁ。
お部屋に4ワンコもいて、落ち着いてパーティできるなんて、すごいです。
Debbyなら...^^
Debbyママ
URL
2009/03/09 12:37
いつも、おいしいお酒&お食事をどうもありがとう〜。
ここらん共々、お世話になりっぱなしで、ホント、くつろぎすぎよね〜。
慣れって、こわいわん。(笑)
4匹でおりこうさんに並んでるお写真って、いいのが、あんまりないから、貴重だ〜。
印刷して、欲しいです。お願いします。
誕生日ケーキの写真も可愛いし、おいしそうに、写ってるね。
っていうか、うまかったぁ〜!また、食べたい〜!(笑)

たけちさんも、いつか参加してね〜。
蒸しパンの具はさつまいもだよ〜ん。
生地はプレーンと抹茶味どえす。
むーこ
2009/03/09 17:12
まつきちさん、お誕生日おめでとうございます
ひな祭りパーティ、ご馳走たくさんですね!美味しそうですにゃ〜っ!(≧▽≦)。ヨダレダーダーです(笑)
ケーキのデコレーション、誕生日のところに赤い実。可愛いですね
自宅パーティだとのんびり出来ていいですね♪

2009/03/09 18:02
お誕生日おめでとうございま〜す。
一つお年が増えましたねぇ〜
実は私もついこの間一つ増えました
バースデーケーキを見た時、てっきり黒くて丸いのが年の分が並んでいるのかと思ったら・・・えっ、それじゃ28歳?
で、読んでいくとカレンダーだったんですね!
とってもかわいいです
Dunkasta&Dj
URL
2009/03/09 18:14
まつきちさんもお誕生日だったんですね!
おめでとうございます
す〜んごいご馳走ですね!!全部食べれました?(^m^)
アデルくんったらみんなと並んで座ってても違和感無いくらい馴染んでますよ(^_^;)
ワン4匹で仲良しさんで偉いです
cocoa
URL
2009/03/09 23:06
たけち〜!!
これでOGs全員同い年になったよ〜♪
蒸しパンにはサツマイモが乗ってます。
美味しいよ〜^^
一緒にパーティ出来る日、いつかな〜♪
盛大にやろうね〜楽しみにしてるよ!!
まつきち
2009/03/09 23:37
Debbyママさん。
ありがとうございます^^いくつになっても、お祝いしてもらえるのはウレシイです♪
ここあとらんどは、みんなパピーの頃から何度も会っているので、慣れたみたいですよ♪
まつきち
2009/03/09 23:39
むーこさん。
こちらこそ、ご馳走にケーキにプレゼントに…いつもありがとう^^楽しかったよ〜♪
みんなにくつろいでもらえてウレシイだよ〜!!
今度はもっと飲もうね!?(≧▽≦)
そうそう、いつも写真を印刷してあげよ〜って思っていて、毎回忘れちゃう(^_^;)
次はむーこさんのお誕生会だね!
何パーティにするかね〜♪
まつきち
2009/03/09 23:42
紀さん。
ありがとうございます^^
もうオメデタい歳じゃないんですけど…お祝いしてもらえるのはウレシイです!
ワンズを連れて外でのんびり出来る所はなかなかないので、いつも家まで来てくれるんですよ^^
まつきち
2009/03/09 23:44
Dunkasta&Djさん。
ありがとうございます^^
また一つ、大人になりました〜(≧▽≦)
ケーキのカレンダーは2月なんです。
で、赤い実が23日を表しております^^
今年は28日までしかなくて…損した気分!?
まぁ、28歳って事にしといて下さい(^^ゞ
まつきち
2009/03/09 23:48
cocoaさん。
2月ですが、一つオバチャンになりました〜♪
ご馳走は少々あまりまして・・・リーダーが夕飯に食ってました(≧▽≦)
4匹は小さい頃から遊んでいるので、もう慣れてくれたみたいです^^
まつきち
2009/03/09 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ちょいと過ぎましたが… アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる