アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/20 20:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 40






アッシュ、帰ってきましたぁ〜

画像


手術当日と翌日の2日間は、絶食。
昨日の朝から、少しのゴハンから食べ始めたので、
アバラが分かるぐらいまで痩せちゃってました…





この3日間が何もなかったかのように、我が家でくつろいでおります^^

画像


アタシにゃ、めちゃくちゃ長〜い3日間だったんだよ〜(^_^;)







ちなみに、お腹。
こんなんなってます。

画像


病院では、エリザベスカラーで過ごしていましたが、
自由に動けるように、テーピングをベッタリ貼ってもらいました。

傷は10cmぐらいありますよ〜
思ったよりたくさん切るんだね〜イタそぅ






来週、抜糸で〜す














みなさんには、大変ご心配をおかけしました。
そして、たくさんのメッセージ、お気遣いを頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、アッシュは元気に帰ってきました。
検査結果が出るまで、もうしばらくかかりますが、
きっと大丈夫、と信じております^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュ君おかえり〜。痩せちゃったんだね、かわいそうに...
おうちでたくさんパパさんママさんに甘えて、たくさん食べて早く元気になってね。
お腹の傷も痛々しい...でも私も良い結果であることを信じています。
絶対大丈夫!!
Debbyママ
URL
2009/03/20 21:10
アッシュ君、おかえりなさい
まつきちさん、ご心労お察しいたします
少し痩せちゃったみたいですが、何事もなかったようにくつろいでくれて良かったですね
早くかあちゃんのご飯たぁ〜くさん食べれるようになりますように

絶対大丈夫
なつはは
2009/03/20 21:15
ホと一安心ですね
早く沢山、ご飯を食べて元の体重に戻るとイイですね

抜糸まで、ちょとの我慢!
やっちん
URL
2009/03/20 21:38
おかえり〜
アッシュくんもおうちに帰ってホッとしたのでは・・
リーダーとまつきちさんとアデルくんに思いっきり甘えてゆっくり養生してね!
cocoa
URL
2009/03/20 22:30
アッシュ君おかえり〜♪
お腹も空いたし疲れちゃったね。
ゆっくり休んでね!

お腹の傷、結構大きいですね…。
人みたいに腹腔鏡手術が出来たらもうちょっとワンコの負担も減るのかなー?

いい結果が出ます様に〜!
r-rocca
2009/03/21 03:57
お帰り〜!
やった、やった、がんばったねアッシュ君!
やっぱりお家が一番ですね!

ものすごく永い間入院してたみたいな気がしますよ。
そして、アッシュ君の背中が心なしか骨っぽく見えます。
まつきちさんに、たくさん美味しいものもらって
リバウンド(?)だぁ〜!
REON課長
URL
2009/03/21 07:07
退院おめでとう!!
想像より傷が大きいんですね・・・
でもそれだけ徹底的に検査をするためと考えて下さいね。
去年Astaが白内障の手術をした時、1週間の入院をして体重が1.5Kgも減りました。が、その後の食欲は凄まじいものがあり、今は心配していたのがウソのようです。
アッシュ君もすごい食欲に戻りますよ〜
今までアデル君も心配していたでしょうから、お家に戻ってきたアッシュ君を見てホッとしていることでしょうね!
Dunkasta&Dj
URL
2009/03/21 14:34
キズ大きいね。
大丈夫だよ、きっと☆
がんばれー
たけち
2009/03/21 20:35
おかえりなさ〜い!
アッシュくん、痩せちゃったんだぁ・・・
見つめる目が「たいへんだったんだよー」って訴えてるようだわ〜
よーくがんばったね〜いっぱい甘えるんだよぉ〜
アデルくんもいっぱい歓迎してくれたでしょ?
Rin
2009/03/21 21:17
アッシュくん、おかえりなさ〜い!
よくがんばりましたね
ゆっくり休んで下さいね
アデルくんも、家族が揃って、
ホッとしたことでしょうね
アデルくん、後は、人間には真似のできない
回復力で、どんどん元気になって下さいね
nano & amix
URL
2009/03/22 01:13
アッシュくん、お帰りなさい (≧∀≦)人(≧∀≦ )
切ったところ大きいんですね・・・
アッシュくん、がんばりましたね!!!
まつきちさんのうまうまたくさん食べて早く元気になってくださいねー!
MAX&SAM
2009/03/22 10:39
おかえりなさいっ♪
痩せちゃった!?
大丈夫っ♪まつきちさんの美味しいウマウマ食べたらすぐ戻るよぉョ♪

アデル君…いたわるのよ!優しくしてあげてね
暴れたくなったら福岡においでっ!?
ヤマママ
2009/03/22 13:44
アッシュ君、おかえりなさい。
手術跡、痛々しいですね(>_<)。でもよく頑張りました。まつきちさんにたくさん甘えて元気になってね。
まつきちさんも心配だったと思います。良い結果を祈ってます!

2009/03/22 19:01
アッシュくんお帰りなさ〜い。
お腹の傷口が痛々しいけどホームに帰ったからきっとすぐ元気も体重も回復しますよぉ♪
まつきちさんもちょっとがんばって!
pinoko+gaz
URL
2009/03/22 19:51
退院おめでとうございます!
心配しましたね〜!
アッシュ君!お家にもどって、ほっとしていることでしょう!
おいしいもの食べて早く元気になってね!
nao
2009/03/23 09:20
アッシュ君、お帰りなさい。
よく頑張りましたね。
お家でおいしいご飯モリモリ食べて体力つけて早く良くなってね!
LYONmama
2009/03/23 19:46
アッシュくんおかえりなさい!
よかったね!
よくがんばったね!

よかった〜!!
きっと大丈夫!!

まつきちさん・・きっときっと
大丈夫!!ですよ~
kimi
2009/03/23 20:27
頑張れ!まつきちかあちゃんアッシュ君
傷を見ると辛いけど・・・母は強し
夜明けは近いと信じ祈っています。
Beママ
2009/03/23 23:03
アッシュくん、頑張りましたね!
傷は痛々しい。きっと言葉が話せたら、『いたいよ〜ン』って聞こえてきそうです。
しばらくの間ゆっくり休んで、体力と体重を取り戻してくださいな。
まつきちさんもリーダーもお体をお大事にね。
gonta-mama
2009/03/24 10:00
Debbyママさん。
どうもありがとうです!無事に帰還いたしましたぁ〜
手術のあとはゴハンが食べれないって分かっていたので、事前にたくさん食べていったんですけど…全然意味ナシ!でした(^_^;)
今日、抜糸も終わり、ゴハンも徐々に増やしていくことになりました^^
まつきち
2009/03/24 17:38
なつははさん。
どうもありがとうございます^^
今日、抜糸も無事に終わり、傷はほとんど治っております!回復力のスゴさにビックリです!!
ゴハンも来週にはいつも通りに戻れます^^
ご心配おかけしました〜
まつきち
2009/03/24 17:42
やっちんさん。
ありがとうございます^^
今日、抜糸も終わり、また一安心できました。
食欲はあるので、体重もすぐにリバウンドかも!?
まつきち
2009/03/24 17:43
cocoaさん。
どうもありがとうです〜^^
無事におうちに帰ってきました!
そして今日、抜糸もしてきました!
傷の治りも早いですよ〜♪
入院から帰って来て、アッシュはますます甘えん坊になったかも〜(^^ゞ
まつきち
2009/03/24 17:46
r-roccaさん。
どうもありがとです〜^^
今日、抜糸も終わり、元気なアッシュに戻りました!
食欲もあるし、遊びたがるし、回復力にビックリさせられます。
腹腔鏡手術ってのも出来るみたいですが、やはり器具がワンズには大きすぎて難しいんだそうですよ〜
もっと動物の医療が発達したらそのうち出来るかもしれないですね^^
本当はそんなのにお世話にならないのが一番なんですけどね♪
まつきち
2009/03/24 17:51
REON課長さん。
やっと帰ってきましたぁ!!
帰ってきた当日はやっぱり大人しかったですが、今日抜糸も無事に終わり、元気と食欲だけはいつものアッシュに戻っちゃいました!
まだアバラ骨がゴツゴツ見えておりますが、ゴハンも徐々に増やしているので、きっと体重もすぐに元通りですよ〜!!
まつきち
2009/03/24 17:54
Dunkasta&Djさん。
どうもありがとうございます〜^^
思っていたより大きかったです・・・傷。
でも、今日抜糸してきましたが、治りが早いです!
2、3日後には糸の穴も消えるらしいです。
今まで腹ペコ状態が続いていたので、食欲はめちゃくちゃあるんです^^ゴハンが足りなくてアデルの皿に顔突っ込んでます(≧▽≦)
来週までには、いつものゴハンに戻れる予定なので、きっとすぐにリバウンドですね!
まつきち
2009/03/24 18:00
たけちさん。
ありがと^^
意外と大きかったよ〜お腹のキズ。
今日、抜糸してきたけど、回復も早いよ!
まつきち
2009/03/24 18:01
Rinさん。
ただいま〜!!
痩せちゃいましたぁ〜
アバラがゴツゴツしてますぅ〜
手術と入院、たいへんだったんだと思います。病院から出てきたアッシュは、いつもよりケワしい顔つきになってましたよ〜お家に帰ってしばらくして、やっといつものアッシュの顔に戻った気がします^^
今日、抜糸もおわりました!
昨日アデルともすでに一戦交え…
やっぱりアデルが負傷しました(≧▽≦)
まつきち
2009/03/24 18:06
nano & amixさん。
どうもありがとうございます〜^^
今日、抜糸も終わりました♪
傷の治りもビックリするぐらい早いですね〜!!
ほとんど切った傷は治っちゃってます!
抜糸の穴も2、3日で消えるそうですよ!
まつきち
2009/03/24 18:09
MAX&SAMさん。
どうもありがとです〜^^
今日、抜糸も無事に終わり、すっかり元気なアッシュに戻りました!
これからたくさん食べて、リバウンドに励みま〜す!
まつきち
2009/03/24 18:12
ヤマママさん。
たらいま〜っ!!
抜糸も今日終わりました^^
アデルはお構いなしにアッシュにケンカをふっかけてるよ〜!!ヤマちゃん、相手してやってくれ〜
まつきち
2009/03/24 18:14
紀さん。
ありがとうございます^^
ご心配おかけしまして〜
今日、抜糸も終わりました!傷もほとんど治っちゃってます(≧▽≦)
食欲も元気もあります♪
あとは検査の結果を、信じて待つだけです〜!
まつきち
2009/03/24 18:16
pinoko+gazさん。
どうもありがとです〜^^
今日、抜糸も頑張ってきました!
傷の治りも早いです^^
これからリバウンドに励みま〜っす♪
まつきち
2009/03/24 18:19
naoさん。
どうもありがとうございます^^
ご心配おかけしました!
今日、抜糸も無事に終わりました^^
いっぱいゴハン食べて元気になりま〜っす!
まつきち
2009/03/24 18:21
LYONmamaさん。
ありがとうございます〜^^
大変ご心配おかけしてしまったようで…
今日、抜糸も無事に終わりました!
傷もほとんど治っててビックリ!
あとは、いっぱい食べてリバウンド^^
早く元気な姿でお会いしたいで〜す♪
まつきち
2009/03/24 18:23
kimiさん。
ありがとうございます!
今日、抜糸も終わりました^^
大丈夫!ですよね!
そう信じてます!
まつきち
2009/03/24 18:25
Beママさん。
ありがとうございます!
ご心配おかけしました〜
今日、抜糸も無事に終わりました^^
あとは、信じて結果を待つのみ!
まつきち
2009/03/24 18:27
gonta-mamaさん。
ありがとうございます^^
アッシュ、頑張りました!
今日は抜糸も頑張ってきました♪
やっぱり少々痛いようで、高い所から飛び降りる時「ひゃん」って泣くんですよ〜(≧▽≦)
これからいっぱい食べて、元気になりま〜っす!
まつきち
2009/03/24 18:29
この間はPEPPERの帰りに寄ってくれて
ありがとうございました!
久しぶりに会うアデルとアッシュ
アッシュ君がこんな事になっているとは
でも、絶対大丈夫!!!
早く元気になって、ゴロと夢と遊んで下さい
emi
2009/03/25 12:54
emiさん。
こちらこそ!この間は突然お邪魔しましたぁ♪
お店、気が付いてよかったぁ^^
ゴロちゃん夢ちゃんと会えなかったのは残念!
また遊びに行きますので今度は遊びましょ〜ね^^
アッシュもそれまでに元気にしておきます!
まつきち
2009/03/27 14:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

おかえり〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる