アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌキヌキ&お花

<<   作成日時 : 2009/03/26 13:55   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12




最近、何だかんだとアッシュにかまっていたら・・・

画像
元気なんだけどゴハンを戻しちゃうんだよね…ナンで〜?(ToT)?





“アデル” が “もじゃル” に変身していました

画像






ここまでになっちゃうと、もうワタクシの手には負えないので・・・





かのとっつぁん、登場

画像




もじゃもじゃだから、抜き甲斐がありそうね〜(≧▽≦)

画像






だんだん、スッキリしてきました^^

画像



画像





きりたんぽ、作成中〜♪

画像









ヌキヌキヌキヌキヌキヌキ・・・







はい、完成〜

画像






ダレっ!?







画像






*
*
*









先週行って参りました、芳庵先生のお花のレッスン


今月は、『四角いお庭の植え込み風アレンジ』でした!

画像

ムスカリ、ツルバギア、オキナ草、セダム、ベアグラス
そして鉢植えの、ビオラ、さくら草



平べったい花器に、小さなお庭を作るように生けていきます。

画像








そして完成したのは・・・

 
“ミニ”アデッシュガーデン(≧▽≦)
REON課長も遊びに来てますよ〜

画像

たまたま持っていった、チクチク作品とコラボしてみました。





鉢植えのお花もこんな風にアレンジできるんですね。
色々応用できそう!
とっても楽しいレッスンでした〜^^







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もじゃルの熱い叫びに爆笑〜!?
頑張ったね〜
でも、私も気になってたのよ
モジャてるな〜ってね
アッシュ君、大丈夫?
ヤマママ
2009/03/26 18:54
いいないいな〜〜〜
とっつぁんヌキヌキ♪
アデルくんってきっとあたしが思うにギャズと同じぐらいもじゃる丸でしょー!?
それがとっつぁんのマジックハンドにかかるとこうなるわけでしょー?
もう一度でいいからギャズを料理していただきたいわ!

アッシュくんどうしちゃったんでしょうね。病み疲れ?
pinoko+gaz
URL
2009/03/26 21:01
アッシュ君戻しちゃうの?うーん・・・ちょっと心配だね・・・
アデル君はヌキヌキしてオットコマエになりました!
早く会いたいわ〜♪
お花、すっごくステキです。
毎回、ちょっとずつお花が変わるんですね。
アデッシュくんたちも遊ぶかわいい箱庭♪
課長も遊びに来たくなるのもわかるわ〜(^^)
Rin
URL
2009/03/26 21:19
アデル君、すっきりしましたね〜
でも、クリパの時とも完成形が変わっているような...
おヒゲふわふわアレンジですか?かわゆいです。
お花素敵ですねぇ。
これ、前回教えて頂いた時、上級者の方がやってたやつだぁ。
ミニアディッシュ君達もきれ〜にはまって素敵です!!

アッシュ君、頑張れ〜!!
Debbyママ
URL
2009/03/26 23:08
ヤマママさん。
久しぶりのヌキヌキに、さすがの“もじゃル”も降参してましたよ〜(≧▽≦)
とっつぁんからは逃げられないからねっ!
アッシュ、ゴハン4回に分けてあげるようにしたのよ〜今の所大丈夫みたい^^
まつきち
2009/03/27 14:06
pinoko+gazさん。
ギャズくんにも負けない勢いでもじゃもじゃしてましたよ〜(≧▽≦)
だけど、とっつぁんの手にかかればあっという間にツルっぱげ!!
ギャズくんがちっちゃくなっちゃうよ〜!?
まつきち
2009/03/27 14:08
Rinさん。
アッシュ、先週はほとんどゴハン食べてないから胃が縮んじゃったのかな〜?
なので、1日4回に分けてあげてみることにしました。今のところ大丈夫みたいです^^
お花、Rinさん達もレッスンしたんですよね!
今月のミニガーデン風アレンジは楽しかったです^^
今度はご一緒できるといいなぁ♪
まつきち
2009/03/27 14:15
Debbyママさん。
つるっぱげになりましたよ〜♪
クリパの時と違ってるかしら??
ま、どうせすぐ伸びちゃうから…ね!(≧▽≦)
お花、今月のレッスンはかなり楽しかったです^^
私好みの作品ですよ〜♪
まつきち
2009/03/27 14:20
アデルこともじゃル君、かっこいい〜〜
すっきりするまでの過程のなかでのもじゃル君のベロ出し&お口パックリ&もだえは最高な作品に仕上がったのでは〜??
お花とアデッシュのコラボレーションも最高な作品に・・・
アデッシュは楽しいですぅ〜と鼻歌歌ってますか??
Dunkasta&Dj
URL
2009/03/27 17:17
もじゃルwwww
ツボっちゃいましたよ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆パンパン

ミニガーデン、すご〜〜い!!
お部屋に飾れるし綺麗だしで素敵ですねぇ
やっちん
URL
2009/03/27 23:24
Dunkasta&Djさん。
今度は“ツルっぱげ”に変身しましたぁ!
かのとっつぁんのあっという間のマジックに、抵抗する気も失せたアデルでした(≧▽≦)
お花のミニガーデン、ちびちびアデッシュが丁度よいサイズだったので、のっけてみました^^
まつきち
2009/03/28 20:31
やっちんさん。
もじゃもじゃ〜の“もじゃル”でしたが、あっという間に、ツルっぱげになっちゃったので・・・
う〜ん、今は。。。ぱげル?つるル??

ミニガーデン、可愛いんですよ〜♪
庭で咲いてるお花を切ってきて、色々挿して楽しんでます^^
まつきち
2009/03/28 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ヌキヌキ&お花 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる