アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べてばっかり?

<<   作成日時 : 2009/03/29 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14








用賀?二子?う〜ん…ちょうど中間ぐらいにあるお店、
『西庵cafe』にお昼ゴハンを食べに行ってみました


画像

ワンズはテラスでお願いしますよ〜



画像

カフェなのに、手打ちのお蕎麦が食べれるんです^^



画像

シフォンケーキも、うまうま



画像

ステキなお庭に面したテラス。
ちょうど、クリスマスローズがキレイに咲いていました。


画像

ブランケットも貸してもらいましたが、
今日はちょっと風が冷たかった〜


画像

もうちょっと暖かくなって、お花や葉っぱ
たくさん茂ってくる時期に、また来たいな〜^^










お店を出てから、周辺を少しお散歩

画像

「お花、キレイですょ♪」








それから、東京駅の『大丸』に移動〜
お目当ては、“春の北海道大物産展!”

ウワサの花畑牧場の生キャラメルもあったみたいだけど、
すんごい行列だったってさ〜

で、ルタオのチーズケーキを購入

画像
なんじゃこりゃ!?写真の撮り方が良くないね〜



画像

ちゃんと、うまうまなんですよ〜!!










・・・あら、今日は食べてばっかりですね(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しいお蕎麦、
綺麗なお花、
ウマウマチーズケーキ、、、。

頑張ったアッシュ君も
楽しい毎日で間もなく全快することでしょう。
すっきりしないけど、きっとあれはなんだったんだぁ〜ってことに…。

みんなで楽しくお出かけが一番の治療ですね♪
REON課長課長かちょう
URL
2009/04/01 11:54
REON課長課長かちょうさん。
すんげー!REON課長!
昇進したっすか?「課長課長かちょう」になってまんがな〜(≧▽≦)

なんだかね、スッキリしないもんで昨日話しに行ってきましたよ。やっぱり診断はスッキリしませんでしたが、言いたいことは言っちゃいましたのでそれはスッキリしたかも(≧▽≦)
まつきち
2009/04/01 13:09
母ちゃん、お蕎麦食べて食後にシフォンケーキも食べてるよ〜元気になったんだね!って、アデッシュ仲良く並んでジーッと見てますよ!
少しは貰えたのかなぁ??
お蕎麦と言えば、室町本店「砂場」と赤坂「砂場」が美味しいですよ!ワンズはNGですが・・・
Dunkasta&Dj
URL
2009/04/01 13:40
美味しいもの満載の一日でしたね
カフェで手打ちのお蕎麦ですか...いいですね
アデルくん&アッシュくんの楽しそうな仲良し姿
...お天気のいい春の日にぴったりですね!!
nano & amix
URL
2009/04/01 16:49
お蕎麦にシフォンケーキ…
これまたピンポイントで私の心をくすぐってくれる組み合わせですねぇ♪

アデッシュくんのツーッショットも見れて嬉しいなぁ〜〜〜♪
こうでなくちゃぁ♪

ところでアデルくん見てると
本当にギャズと血がつながってるんじゃないか〜〜って思いますよ。
どの写真見ても似てるんですもん!
ジャンボだし(笑)
pinoko+gaz
URL
2009/04/01 21:26
このチーズケーキ
うんまいっよね〜!!!!!?
お友達がお土産で買ってきてくれたのよぉ
忘れられない味だわ
キャラメルもダンナに命令して買ってきてもらったわ
北海道に転勤もいいなって密かに思う私(^.^)♪
ウマウマあればシアワセよね〜♪
確かにアデル君とギャっちん似てるかも・・・
ちっさいアデルはヤマトですが
ヤマママ
2009/04/01 23:11
ルタオのチーズケーキ、有名ですよね〜
すっごくおいしいの知ってますよ〜
ルタオって逆読みすると小樽になるんですよね。
逆さにしただけでこんなにおしゃれになるとは(笑)
アディッシュくんたちは・・・やっぱりおすそ分けもらえないよねぇ(^^;
Rin
URL
2009/04/01 23:37
Dunkasta&Djさん。
アッシュは検査で痩せちゃったけど…
ワタクシは全く変わりません〜(≧▽≦)
おまけにアデッシュには上げませ〜ん♪ケチ。
「砂場」さんって聞いた事ありますよ〜確か有名店ですよね!ワンズも一緒に食べれたらいいのにねぇ〜
まつきち
2009/04/02 14:01
nano & amixさん。
お蕎麦、美味しかったです^^
もうちょっと暖かくなったらもっと快適でしょうね♪でも、私達が帰る頃にはテラスも満席になってました!
まつきち
2009/04/02 14:04
pinoko+gazさん。
和と洋の組み合わせですが、美味しい物は美味しいですもんね〜♪pinokoさんも好きですかぁ〜?^^
アデル、ギャズ君に似てますかしら?^^
きっと性格はアデルの方がキツイかと…(^^ゞ
サイズは一緒ですね♪
まつきち
2009/04/02 14:07
ヤマママさん。
うんまかっただよ〜チーズケーキ♪
転勤になるなら北海道か九州がいいよねぇ(≧▽≦)
ウマウマ満載だもんねぇ^^地方暮らしもガマンできるってもんよ!!
生キャラメルってどんだけウマいんだー!!??

ギャズ君とアデルが似てるってことは、ヤマト君とギャズ君も似てるってことで…みんな親戚だったりして!?そうだったらオモシロいのにね〜♪
まつきち
2009/04/02 14:11
Rinさん。
アデッシュはもらえませ〜ん(≧▽≦)
ルタオのチーズケーキ初めて食べましたよ〜
よくテレビや雑誌などに載ってますよね♪
北には美味しい物がたくさんあっていいなぁ^^
まつきち
2009/04/02 14:16
↓アッシュくんの検査結果、悪くなかったみたいで安心しました!!!
高かったかもしれないけど・・
みんなが安心できたらいいと思います^^ほんとによかったですね!


あーおいしそう!!!!
ダイエット中の身には目に毒目に毒(笑
ぽる
URL
2009/04/05 00:11
ぽるさん。
そうなの〜どうも心配かけました。ありがとう^^
アッシュは、何でもなかったのよ〜!!
良かった!…けど、大変な1ヶ月間でしたよ。

私もダイエット…しなきゃなぁ(^_^;)
まつきち
2009/04/06 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

食べてばっかり? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる