アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 目黒川にお花見♪

<<   作成日時 : 2009/04/04 02:09   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12






代官山の『ALOHA TABLE』さんでお昼れ〜っす

画像





テラスがあるのでワンズはそちらでどうぞ〜

画像





ランチにはフリードリンクが付いてるんだけどね、
ナント、ワインも飲み放題なの

画像

ココは、天国じゃ〜(≧▽≦)











さて、腹ごしらえを終え、
目黒川に桜を見に行きましたよ〜

画像


画像


画像

桜も満開でスゴイんだけど・・・




画像

人もいっぱいで、スゴイんですけど〜!!





アデッシュを歩かせとくと、

画像

下ばっかり気になって桜がゆっくり見られないので…

画像

抱っこ♪

アッシュは、無理矢理カバンに突っ込んどきました〜




画像

狛犬かっ!?







充分、満喫いたしました 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クンクン!そりゃ〜気になるよ!
4匹で、いっぱい匂い付けときましたから・・・。
私達10時半から動いてましたっ!どんだけ〜♪
DJがワイヤー界のジャイアンでした。
Beママ
2009/04/06 09:04
↑のDjの母親でございますぅ〜
実は恐がりなだけなんです・・・
そのくせ、みんなと分かれる時、僕はみんなと別れたくないょ〜と踏ん張って歩いてくれませんでした・・・
しかーも、お行儀が悪く私が少し残したご飯を食べようとしていましたから!まったく
ほらね!アッシュ君はハンバーガーを目の前にしているのに・・・良い子だわぁ〜
アデッシュ君達のように大人しくしてくれる方法を今度教えてぇ〜
Dunkasta&Dj
URL
2009/04/06 12:34
Beママさん。
おわっ!早っ(≧▽≦)
アデッシュ家、出遅れました(^_^;)
そりゃ会えないはずだぁ〜
今度、DJ君に歌ってもらわなきゃね!
オ〜レ〜はジャイア〜ン、ガキ大将〜♪
まつきち
2009/04/06 15:08
Dunkasta&Djさん。
DJくん、ホントはみんなと一緒が楽しいんだ!でも、一緒にいる時は素直になれないのね〜ん(≧▽≦)
そんな人間クサイところが可愛いのですよね♪
アッシュはハンバーガーよりも・・・女の子のワンズに夢中でしたぁ(^_^;)
まつきち
2009/04/06 15:12
わ〜、桜満開ですね〜(≧▽≦)
すっごくキレイです。人もたくさん。やっぱり皆桜が好きなんですね^^
桜もいいけど、ハンバーガーも美味しそう♪パンがふっくらしてそうですね。ワインも飲み放題…これはまつきちさんのほっぺも桜色でしたか^^?

2009/04/06 18:56
目黒川人気ですねぇ!人もいっぱい。
わたしと礼音も日曜日目黒川にニオイつけて
おきましたよぉ。
東京湾近くの川か運河か微妙な下流地点。
(だれも行かない)
遭遇するワン子連れは、犬をひいているのか、
犬がひいているのかこれまた微妙でした。
ガラ夫人
URL
2009/04/07 00:14
ステキステキ〜〜♪
こんな気持ちのよさそうな日にテラスでお昼からワイン〜〜〜♪
いいなぁ〜〜、ステキだなぁ〜〜〜♪

そして桜も満開♪
キレイですねーーー(☆o☆)
アデルくんもツルツルですてきだぁ〜〜♪
ギャズもよくやりますよぉ、狛犬のマネとかジャングル大帝のレオのマネ♪

アッシュくん、ハンバーガーにくっつきそうなくらいに近いのに…
女子に夢中だったんですね(笑)
pinoko+gaz
URL
2009/04/07 21:52
紀さん。
ナゼか、桜に群がりますよね〜(≧▽≦)
日本人の遺伝子に組み込まれた何かがそうさせるのでしょうか…桜咲くとテンション上がります♪
でも、ワイン飲み放題にはもっとテンションが上がりましたよ〜( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2009/04/08 01:35
ガラ夫人さん。
毎年のことながら、目黒川はすんごい人ですね!
桜の量も多いので見ごたえがあります^^
礼音ちゃんも見に行きましたかぁ♪
ちなみにワタクシは…完璧に犬にひかれてまぁ〜っす!!(≧▽≦)
まつきち
2009/04/08 01:38
pinoko+gazさん。
陽気も良いしテラスも気持ちよかったです♪
欲をいえば…テラスの前に桜が咲いていれば、もっとゆっくり飲み放題できたのになぁ〜(≧▽≦)
春はアデッシュにも誘惑のニホイがいっぱいですよ〜
ヨダレだらだらたらすから、ちょっと恥ずかしいっす!
まつきち
2009/04/08 01:41
アデルくんも、アッシュくんも、
目黒川の満開の桜を満喫ですね
狛犬ショット、いいですね
我が家は、仕事でお休みがなくて、
先週末、やっと目黒川に行けたのですが、
「葉桜・満喫」(笑)でした
nano & amix
URL
2009/04/17 16:45
nano & amixさん。
桜はあっという間に散っちゃいますもんね〜
そこがまた良いところでもあるんでしょうね♪
nanoちゃん、葉桜見物楽しかったかな〜?(≧▽≦)
まつきち
2009/04/20 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

目黒川にお花見♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる