アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し足をのばして・・・

<<   作成日時 : 2009/04/12 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12




洗足池まで、歩いてみることに



途中、『OMRICE CAFE』さんでお昼にしましたよ

ココ、3年ぐらい前に来た時は、 ブルーノさんってお店だったけど、
いつの間にか、変わったのね〜

ワンズは相変わらず、入れましたよ^^




お店のワンズ、シュナちゃんとオーストラリアンテリアちゃんが
迎えてくれましたよ

画像


画像





画像

そうだね〜(≧▽≦)
今日は歩きなのでリーダーも飲めるね〜

画像








ほいっ!洗足池に到着

画像




鯉がウジャウジャ〜

画像

しかもデカイ〜(≧▽≦)



画像

ここも桜の名所なんだけど、すっかり散っちゃってますな〜



画像

桜なんかなくてもお構いナシで、みなさん宴会中



画像

屋台も、まだまだたくさん出てましたよ〜





ココの橋、

画像


「池と沼の違いってなぁに?」
「カッパがいるかどうかだよ」

画像


ってCMの橋なんだそうな〜!!

画像







スワンボートも今日は大人気で、待ち行列が出来てましたよ〜

画像

気持ちよさそう^^
乗りたかったね〜
残念ながら、ワンズはNGでした。






洗足池をグルっと一回りして・・・
ぼちぼち歩いて、おウチに戻りましょか〜





帰り道、最近整備されたばっかりの小池公園に寄って、一休み

画像




アデッシュのお弁当、持ってきたんだよ〜^^

画像

出かける前に焼いた、さつまいもとニンジンのケーキです。



食べて元気でたかなぁ?

おウチまで、もうひと頑張り〜!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇー、洗足池って広いんですね〜
テクテクお散歩にはもってこい!って感じです。
しかも、あのCMの橋だったんですね!
鯉もでっかいし、いい餌食べてんのかなぁ・・・
(餌はどこも同じだよね〜)
アデッシュ君達も手作りおやつでウマウマだぁ〜
Dunkasta&Dj
URL
2009/04/13 14:49
雑誌の切り抜きみたいに、ぜ〜んぶ素敵なお写真ですねぇ。
アッシュ君もアデル君もモデルさんみたい!!
ポスターにして飾らないともったないですぅ
でも橋のアデル君、ドキドキしちゃいました^^
河童がいるかどうかのCM、もう一度よくみてみよ〜っと!
Debbyママ
URL
2009/04/13 21:47
洗足池はすごーく昔に行ったことあります。
でも、若かったからかあまり記憶が・・・
今だったら、ワンコの散歩にぴったりですね〜
アデッシュくんたちのオヤツ、超うまそうだよー!
まつきちさん、お店出しましょう(笑)
すくなくともウチは買いますよ〜
Rin
URL
2009/04/13 22:04
いいお天気に歩いた先でおビールしたら…
帰るの面倒になっちゃいませんか〜?(笑)
橋の手すりに乗っかるアデル君を見てドキドキ。
バランスの悪い六花ならドボンですよ〜。
スワンボート、やっぱりワンコはダメなんですねぇ。
Be君もどこぞで断られたみたいですよ。
アッシュ君の元気にお散歩する姿を見て、今更ながらにホッとしました♪
r-rocca
2009/04/14 14:12
いいですね〜〜〜。
花が散っても露店は出てるし宴会客もいるし(笑)
こちらの公園、なんだか福岡の大濠公園(ギャズの庭)に感じが似ているような…
ビールのバックといいアデルくんの表情がいちいち笑える〜〜(笑)
とくにさいごの写真はお気に入りました!
アデルくんのめっちゃハッピーな顔とアッシュくんの妙に人間クサイ頭頂部…(爆笑)
pinoko+gaz
URL
2009/04/14 21:43
Dunkasta&Djさん。
そうですね!池って言うわりには結構広いですね〜
一周すると丁度良いお散歩コースですよ♪
カッパのCMだけでなく、洗足池の橋はよく撮影で使われるみたいですよ〜
鯉、食べ応えありそうなデカさですよ(≧▽≦)
まつきち
2009/04/16 01:40
Debbyママさん。
うひゃ〜!写真、へたっぴっしょ〜(^_^;)
カメラもカメラマンもへなちょこですから〜
橋の上にアデルを乗っけた時は私も落っこちるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、意外とジッとしてて笑っちゃいました(≧▽≦)
まつきち
2009/04/16 01:45
Rinさん。
おおっ!若かりし頃に洗足池にっ!!
もしや、おデートですかぁ〜♪
家族連れも多いですがカップルも多かったですよ〜
我が家のこんなオヤツでよければ食べて下さいな♪
今度作って持って行きますよ〜!!
まつきち
2009/04/16 01:48
r-roccaさん。
確かに〜!!おビール飲んだら、かったるくなりますよ(≧▽≦)
橋の上のアデル、意外と大人しくしてました。普段は暴れん坊なのにねぇ。でも夏だったらドボンしても、まぁいいっか〜♪六花ちゃん一緒にダイブするぅ?
ボート、なんでワンコダメなんでしょね?
Beくんは、間違いなく飛び込んじゃうから断られたんでしょうねぇ(≧▽≦)
まつきち
2009/04/16 01:53
pinoko+gazさん。
池を一周する遊歩道はそれほど広くないので、たくさんの花見客がいた先週だったらきっとアデッシュも歩けなかったと思います〜
ギャズくんの庭に似てますかぁ♪
アッシュの頭、アデルよりでっかいんですよ〜!脳みそいっぱい詰まってる感じ!
アデルは脳みそチョビットだからいつもアホ面なんですな〜!!
ちなみに我が家ではアッシュのデッカイ頭の事を“プレデター”と呼んでいますよ!
まつきち
2009/04/16 02:00
私も、洗足池の周辺、大好きです
アデルくんも、アッシュくんも、
ママさん手づくりの美味しい
お弁当(おやつ)持参でいいなぁ
スワンボート、wanも乗れるといいのにね
nano & amix
URL
2009/04/17 17:02
nano & amixさん。
洗足池のあたりは、お散歩するのにも丁度良いですよね^^アデッシュがいなかったら洗足池なんて行かなかったかもしれません。感謝しないとですね♪
まつきち
2009/04/20 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

少し足をのばして・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる