アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ダラダラ?

<<   作成日時 : 2009/04/17 09:51   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16






今日は、これから雨の予報。


低気圧が近いと体調が悪かったりする人もいるって聞くけど、
ワンズもそういうのあるのかな〜?


アデッシュ、晴れの日よりも雨の日の方が
大人しい気がしますよ(≧▽≦)




ダラダラ〜

画像




ウダウダ〜

画像

しまいにゃ、大あくび!



朝から、ダラシナ〜い感じで…(^_^;)

ただ怠けてるだけか〜!?




けど、雨降ってもお散歩には行きますよ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷふふ。
おふたりともかなり気が抜けた感じ^^
アッシュ君のふんがぁあくびもアデル君のふんぞり返りダラケもきゃわゆ〜。
Debbyも最近やっとこんな風にリラックスしれくれるようになりました。
今まではいっつでもちょこまかでしたよ〜
そういえば、今朝も大人しかったのは雨が降るからなんでしょか?^^
Debbyママ
URL
2009/04/17 12:36
Debbyママさん。
朝っぱらから、かなりダラけた感じですよね〜
緊張感ゼロ!!(≧▽≦)
Debbyちゃんも今朝は大人しかったですか?
やっぱり低気圧って何かしら影響があるのかもしれませんよね〜!!
…けどアデッシュ地方はちっとも雨が降りませんよ〜ウレシイけど。
まつきち
2009/04/17 15:56
何だか霧雨模様ですね
nanoも朝から
まったり寝続けています
やっぱり気圧って関係あるのかなぁ
nano & amix
URL
2009/04/17 17:03
アハハッ、自慢じゃないけど今日の私もアデッシュ状態で〜す!
ダラダラのファーのついでにボリボリでしたよ〜、
ん?、エーどこがボリボリ??
Djは雨でも嵐でも変わらずの様子です・・・
Astaは・・・やはりいつも通り寝てるぅ〜
ハイ!我が家の報告でした・・・チャンチャン!
Dunkasta&Dj
URL
2009/04/17 19:07
アデルくんソファから落ちちゃうよ〜
アッシュくんは、お顔の割合に対してあくびが大きくてびっくり!
お顔:お口が1:1に見えるよ(^_^;)
そういえば昨日から膝が痛かったのは雨のせい?
それとも。。。年のせい?(T_T)
cocoa
URL
2009/04/17 19:48
まさにそれって今の私の事かも?
だるいんですわ〜
二人の間で一緒にダラっと出来るもん私(^_^;)
アデル兄貴はミゴトな転がりですなぁ〜
負けてられないわっ!!私っ!?
ヤマトも曇りの日は大人しいよ〜♪
ヤマママ
2009/04/17 22:12
あ、分かります!ウチも今日一日そうでした!
でも、夜にひと暴れしてました。
狂ったようにおもちゃを加えて部屋を猛ダッシュ(><)
余った体力をココで使い切ろうとしてるのかしらん?
Rin
URL
2009/04/17 22:59
う〜〜ん
アデル君の寝相と寝顔・・・
見れば、見るほど・・・我が家のバニラお嬢と・・・

そっくり!!

一応・・・バニラは、ジャックラッセルなんだけどね〜
(笑)
あ! もしかして
アデル君、隠し子とかいませんか?(笑)

一昨日、札幌は『雪』が降りました(珍しい事でもないんだけどね)
雪でも、雨でも・・・我が家のジャニラのテンションは
全く!衰えません
電池が切れるまで、大暴れです(笑)
jack
2009/04/18 19:27
雨の日は大人しいですよねぇ〜
曇りでも晴れの日と違ってボヤ〜ンとしてます

我が家は雨降りの日はお散歩は無し
室内で2匹が大暴れしてますw
やっちん
URL
2009/04/18 23:59
nano & amixさん。
nanoちゃんも雨降りの日はまったりしてますか^^
元気にされても困っちゃうので、丁度いいんですけどね〜(≧▽≦)
まつきち
2009/04/21 09:00
Dunkasta&Djさん。
え〜?ボリボリ〜っ?
ナニを?ドコをっ!?(≧▽≦)
アデッシュがダラダラしてると、ワタクシもついつられてダラダラとしちゃいますよ〜♪
まつきち
2009/04/21 09:02
cocoaさん。
雨が降ると関節が痛むってやつですかね?(≧▽≦)
まぁ女も何十年もやってれば、色んな古傷が…違うかっ!!
全く、アデルは寝てる時も威張ってますよ〜!!
アッシュもアデルに負けないようにデッカイお口を開けて頑張ってます♪
まつきち
2009/04/21 09:05
ヤマママさん。
アデッシュの間でまったりしに来てぇ〜(≧▽≦)
是非一緒に転がって下さいませ♪
ヤマちゃんも負けずに転がっちゃう?
まつきち
2009/04/21 09:07
Rinさん。
お部屋でひと暴れしますよね〜(≧▽≦)
家が壊れるっつーの!!
で、突然寝ますよ♪
まつきち
2009/04/21 09:09
jackさん。
バニラちゃんはまだまだギャルだから、元気ハツラツですよね〜!!
ジャックくんはつられて暴れてる!?(≧▽≦)
アデルとバニラちゃん…兄弟説!?
同じテリア系ですもんね〜♪
ジャックくんも毛が長かったらアデルに似るかも?
まつきち
2009/04/21 09:12
やっちんさん。
空もワンズもボンヤリですよね〜
どうせ雨だし外で遊んでくんないんでしょ?って分かってるもかもね〜(≧▽≦)
私も雨の日ぐらいはお散歩をお休みしたい!!
アデッシュは人使いが荒いんだから〜
まつきち
2009/04/21 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ダラダラ? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる