アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS チクチク完成披露会

<<   作成日時 : 2009/04/18 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22






本日のチクチクモデルさんはもちろん!
Dexee Diner』さんに、ワイフォ軍団が大集合ですよ〜♪




画像
チーム千葉のナイスカップル、
アービィくんDebbyちゃん



画像
イイ笑顔だね〜礼音ちゃん^^



画像
LYONお嬢様っ!?
もっ、もしやソレは・・・モヒカンっすか!!(≧▽≦)
何気に似合ってるし〜^^



画像
相変わらずの、ダンディBeさま♪



画像
cocoaちゃん、ホントはパパさんの腕の中が
一番落ち着くよね〜( ̄w ̄)うひっ♪



画像
はじめましてのアンディくん。
まだお顔に黒い毛の残る、7ヶ月のパピーちゃん!
ほしぃ〜(≧▽≦)



画像
REON課長、手取り足取り教えてあげる〜?



画像
大先輩のDJくん にもご挨拶!






・・・およよ〜

アデッシュの写真、1枚も無いずら〜(≧▽≦)








画像

あっ!いたいた〜
最後の集合写真に(*^。^*)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
チクチク教室ももう1周年なんですね!
おめでとうございまーす♪

ありゃ〜?!
アデッシュ君のアップ写真が無いよ〜。
完成披露会中、アデッシュ君は誰に抱っこされてたのかな〜?
え?飼い主以外の人が抱っこするのがルールじゃないの?(笑)
r-rocca
2009/04/20 21:21
Djの参加は3回目ですが、少しずつながらやっと慣れてきてる気もしていますが、まだまだですねぇ〜
って、私がまだまだ余裕がありましぇ〜ん!!
アッシュ君もすっかり元気になって、傷も綺麗になっていたし、アデル君の落ち着いているのも久しぶりに見れて良かったょ〜
これからも宜しくお願いしますぅ〜
チクチクお教室はまりそうです!!


Dunkasta&Dj
URL
2009/04/20 21:56
今回もまた欠席、残念でした。
メンバーがちょっとずつ変わったり、お久しぶりのお顔があったり、ブログ読んでいるだけでも楽しくなっちゃいますわん。

また、参加させてくださいね
gonta-mama
2009/04/20 23:31
すごい集合写真だ!?
チクチクしに上京するかなぁ・・・
でも絶対、ヤマトは連れて行けない気がする・・・
持ち逃げの名手なもんで
お一人様で上京!?
そして・・・ワイヤーまみれになれる!!!?
うふふ・・・いいなぁ〜ソレも♪
下心アリで参加もアリ?先生〜?
ヤマママ
2009/04/20 23:38
元気になったアッシュ君に会えて良かったです!!
アッシュ君のナデナデ、気持よかったぁぁぁ。
何度触っても、あの感触はたまりません^^
ボーンケーキ、ごちそうさまでした。
めっちゃおいしいと、Debbyがとっても喜んでいました。
今度作り方教えてくださ〜い!!
私にできるかは別として^^
Debbyママ
URL
2009/04/20 23:55
まつきちせんせーありがとうございました。

アッシュ君のお腹がぴっかぴかでびっくりしましたよ。
若いのぉ〜〜!
元気に歩き回ってたので、嬉しくなりましたよ。
アデル君もいい子にしてましたね。
おいらと違って…、あははは、、、

うまうまケーキ、ごちそうさまでした。
もう何本でもいけます
REON課長
URL
2009/04/21 00:29
チクチク講習会ありがとうございました!
お顔がすごくむずかしかったです。
反省会ではまつきち先生ご一家にお会いできて
うれしかったです。今度はいっしょに遊んでやって
くださいませ!
さつまいも&かぼちゃケーキ(?)作り方教えて
ください!初めてもお菓子はなかなか食べないのに
ペロリ!でした。
夫から)アデルくんのハーネス&リードどこで購入
できますか?…だそうです。
ガラ夫人
URL
2009/04/21 01:06
r-roccaさん。
ありがとうございます^^早いもんで、もうアレから1年も経っちゃいました(≧▽≦)

暗くなるとへなちょこカメラマンの腕では上手に撮れないので…今回は明るいうちにみんなのお写真も撮っちゃいました〜!!アデッシュは遅刻して来たのでお店でのお写真が1枚もありませんでしたぁ(≧▽≦)
アデルは遊んでるアンディくん礼音ちゃんに抱き付きたくて暴れていたので、私はガッチリとっ捕まえてました!代わりにアッシュがフラフラ〜っと色んなトコに出張してましたよ〜(≧▽≦)
まつきち
2009/04/21 09:53
Dunkasta&Djさん。
みんな元気がありあまって、お店の中でバトルでしたもんね〜(≧▽≦)
今度はどっかでヘトヘトにさせてからにしますか!?
いつ何時ナニが起こるか分からないワイフォの集まり!!(≧▽≦)スリリングでこれまたたまらん〜♪ゆっくりお酒が楽しめる日は来るのでしょうかっ(^_^;)
今回は、元気なアッシュも連れて行くことが出来てヨカッタで〜っす^^
まつきち
2009/04/21 09:58
gonta-mamaさん。
新たにチクチク病に感染する方あり、ニューフェースのワイフォあり、どんどん輪が広がっていきますよ〜♪
ゴン太くんにも会いたいな〜(*^。^*)
まつきち
2009/04/21 09:59
ヤマママさん。
東京のワイフォ人口が着々と増えているような気がしますよ〜(≧▽≦)
マジ?来るっ!?おいで〜!!
自分ちのワンズがいない方がワイフォまみれを楽しめるってのはあるかも!!前回のワタクシ、そうだったもん(≧▽≦)
まつきち
2009/04/21 10:02
Debbyママさん。
シュナは触り心地、ツルツルですもんね〜♪
ワイフォは、ワシワシしてますもんね〜(≧▽≦)
元気になったアッシュを触ってナデナデしてもらえてヨカッタです^^ホント、ご心配おかけしました。
ボーンケーキ、Debbyちゃんのお口に合いましたか?うれしいですよ〜♪ふくらみ過ぎちゃって、骨の形がぼんやりしちゃいましたけど(≧▽≦)
作り方、簡単ですよ〜!!ご伝授致します^^
まつきち
2009/04/21 10:07
REON課長さん。
動物の回復力はスゴイですね!
あんなにデッカイ傷があっという間に何も無かったようにツルンツルン。手術のお支払いも無かった事に…なってくれ〜!!(≧▽≦)
REONくんはいつものように、バッチリ営業活動してくれてましたよ〜!!
アデルは・・・もう暴れたくて暴れたくて、私に捕獲されてました(≧▽≦)
まつきち
2009/04/21 10:11
ガラ夫人さん。
チクチクお疲れ様でした!
お顔難しかったですか?
でも礼音ちゃんの元気な感じがとっても良く出てたと思います^^
お鼻と目のバランスだけなんですけどね^^
私もたまにウマくいかないこともあります〜!!
お店ではアデルが礼音ちゃんに抱き付きたくて大暴れしてました…(^_^;)野蛮犬でゴメンなさ〜い!
ケーキ、礼音ちゃんに気にってもらえたようでよかったです^^作り方、簡単ですよ〜ご伝授いたします^^またブログにでも載せましょうかしら?

アデルのハーネス&リードは「HUNTER」さんのモノです。たまにその辺のペットショップなどでも置いてあるのを見ますが、品揃えが良いのはやっぱり直営店さんですね!リードは肩掛けに出来て便利なので特にお気に入りで〜す^^
HUNTERの直営店のHPはコチラです→http://www.germanpet.com/index.html
目黒通り沿いにあるお店はお散歩がてら覗きに行ったりしてます^^
銀座店はたまにSALEがあるのでお買い得で〜っす!
まつきち
2009/04/21 10:30
HUNTERですか、やっぱり。
のぞきにいってみます!ありがとうございます。
ガラ夫人
URL
2009/04/21 21:59
ボーンケーキありがとうございました。
かなりのうまうま度だったようであっという間に食べてしまいました。モヒカンさんはもっとくれくれとジャンプ&睨みで訴えていました。どうやって作るのですか?
LYONmama
2009/04/21 23:45
アッシュくん元気で安心しました♪
今回のアデルくん、じっとしててストレス溜まらなかった?(^_^;)
そろそろ良い陽気だし外で思いっきり遊びましょ!
cocoa
2009/04/22 12:09
ガラ夫人さん。
は〜い!HUNTERでした♪
六花ちゃんもHUNTERをご愛用ですよ〜^^
礼音ちゃんもHUNTER仲間になるかな〜♪
まつきち
2009/04/23 01:04
LYONmamaさん。
モヒカン嬢、ケーキお気に召して頂けましたか^^
よかったです♪
ご要望が多かったので…作り方UPしようかな〜
まつきち
2009/04/23 01:07
cocoaさん。
そうだ、そうだ!!
お外で遊びたいですね〜♪
アッシュも元気に遊びますよ〜(≧▽≦)
アデルはいつもやりたい放題なので、たまにはガマンっつ〜モノも覚えさせねばねっ!!(^O^)/
まつきち
2009/04/23 01:09
ワイフォ集合写真は、
いつ見ても壮観ですね
みんな楽しそう〜
ところで、「アデッシュの写真、
1枚もないずら」には笑っちゃいました...
nano & amix
URL
2009/04/23 05:16
nano & amixさん。
普段見かけないワイフォなので、これだけ集まるとスゴイですよね♪
パワー炸裂です〜!!
そのパワーに圧倒されて、自分ちの子達の存在をついつい忘れます(≧▽≦)
まつきち
2009/04/28 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

チクチク完成披露会 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる