アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いいお天気だったので・・・

<<   作成日時 : 2009/04/19 14:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22







公園でピクニック

画像

コンビニのお弁当も、お日様の下で食べると、
うんまぁ〜い(≧▽≦)






横浜の港北の方にある「くさぶえの道」っていう遊歩道。

画像


たまにお散歩しに行くんだけど、やっぱり新緑の季節はイイやね〜

画像


こんな遊歩道がウチの近所にもあったらいいのに…

画像


たまには、土の上を歩かせてあげたいもんね〜

画像









しばらく歩くと・・・



池。

画像




亀の甲羅干し。

画像
ちょいキモ〜



あ、アフラックだ

画像



・・・大接近

画像

「オレ、保険は間に合ってるぜ!」







あまりの気持ちよさに、木陰でフンばる(≧▽≦)

画像








竹やぶがたくさんあるんだよね〜

画像


たけのこ、ニョッキ〜

画像


残念ながらココのは私有地なので、採れませ〜ん。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
羨ましい景観っすね〜
北海道は、まだひと月先かなあ
それにしても、凄い!
何が凄いって、亀の数(笑)
生れついての狩猟型人間の自分は、思わず・・・
ゲットだぜー!!ってしちゃいそうです((笑))

jack
2009/04/21 18:27
「たまには、土の上を歩かせてあげたい」にハッとしました。
Debbyは毎日土の上^^
都会はいいなぁっと思いつつも、田舎もいいとこありました^^
そんなに素敵なところではないですが、家の裏に空き地があって土の上でのんびりお散歩ができます。
アデル君、ガーコとそんなに近づいても大丈夫なんですねぇ。
Debbyならパクっといっちゃいそうです^^
Debbyママ
URL
2009/04/21 23:22
イイ感じの公園ですねぇ〜♪
これは…行ってみなきゃです!
六花もアフラックとご挨拶しなきゃ〜。
港北の方ですか。
高速で行った方がいいかな?
r-rocca
2009/04/22 00:47
うんうんその辺で弁当買って、野っ原で食べて最高〜♪
フウテンの寅さんのようで、いいよね〜。
その筍はダメダ!土から5cmぐらい出たのががうまいぞぅ〜
Beママ
2009/04/22 12:03
森林浴〜って感じぃ♪気持ち良さそうですね(*^_^*)
亀の甲羅干し。。集団でいると気持ち悪いよね〜!
アフラックさん、そんなに近づいて怖くなかったのかな・・お互いに(^_^;)
cocoa
URL
2009/04/22 12:14
オーッ、気持ちよさそう!!
外で食べると何でも美味しく感じるのは何故だろうね?
きれいな公園だわぁ〜、池もあってアフラックもいて、そんなに数はいらないけど亀もいて、のどかな感じです。
そんでもって、あまりの気持ちの良さに木陰でアデル君のウンPでしたかぁ〜

Dunkasta&Dj
URL
2009/04/22 17:56
アデッシュくんたちきもちよさそうですね
亀も・・・・あんなにたくさん
チクチクですがいつものことですが
みなさんお上手ですね
かわいいのができましたね
kimi
2009/04/22 19:12
うっわーー。
ステキな遊歩道ですね!
分かりますよ、ふわふわの土の上とか草の上を歩かせてあげたいですよね。
そりゃ肉球もシゲキされてうん○も出ます!
カメの甲羅干し!うちの近所でもよくみかけますよ〜〜。

それにしてもよくそれだけアフラックに近づけましたね!
pinoko+gaz
URL
2009/04/22 23:21
jackさん。
亀GETですか〜(≧▽≦)
亀の数もスゴかったですが、鯉もめっちゃデカいのがウジャウジャいましたよ〜( ̄w ̄)うひっ♪

北海道はこれから桜ですね〜!!
GWはお花見大会ですね♪
まつきち
2009/04/23 01:14
Debbyママさん。
ウソかホントか?すんごい昔に「犬は足の裏から土の栄養を吸収する」って何かで聞いたのをず〜っと覚えていて、普段はアスファルトばかり歩いているアデッシュは栄養不足なのね〜って、私思ってるんです(≧▽≦)

このアヒルさん、すごく人懐こいみたいで全然逃げないんで寄って来るんですよ〜♪
まつきち
2009/04/23 01:19
r-roccaさん。
お散歩には最適ですよ〜♪
アデッシュ家は第三京浜の都筑ICから行きますよ!
そして帰りには、ららぽやIKEAに寄ってお買い物しちゃいま〜っす(≧▽≦)
まつきち
2009/04/23 01:34
Beママさん。
お外で食べるとウマいのはナゼなのかしら〜?
けど自分で弁当作るのは面倒(≧▽≦)
タケノコ、もう上の方は葉っぱになっちゃってましたよ〜もう時期的に遅いのかな〜?
まつきち
2009/04/23 01:36
cocoaさん。
木陰なので涼しいし、気持ちよかったですよ〜♪
アフラック、なつっこいんです!!
全然逃げないどころか、自分から寄って来ますよ〜( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2009/04/23 01:38
Dunkasta&Djさん。
アデッシュ家の近所にはこういう公園がないので、わざわざ行かなきゃなりません(≧▽≦)
傍にあったら毎日ピクニックですよ〜♪
アデルも毎日快便っ!?
まつきち
2009/04/23 01:41
kimiさん。
亀さんは数が多くてちょっと気持ち悪かったですが…こんな公園がもっとたくさん増えるといいのにな♪

チクチク、今回もみなさんガンバってステキな作品がたくさん出来上がりましたよっ♪
まつきち
2009/04/23 01:43
pinoko+gazさん。
草とか土の上、好きですもんね♪
汚れるからホントは止めて欲しいのに、わざわざ雑草に突っ込んでいったり…枯れ葉に埋もれたり(^_^;)
ギャズくんも、ウ○チングスタイル激写されてたもんね〜やっぱ野○ソは気持ちイイ!?(≧▽≦)
ここのアフラック、人に慣れているようで近づいても逃げないんです!ゆっくり近づいたらアデッシュにも大丈夫でしたよ^^
まつきち
2009/04/23 01:48
公園でピクニックでお弁当、いいですね
確かに、亀の甲羅干し、ちょいキモですね
それにしても、アデルくん、アフラックと
そんなに接近しちゃって、すご〜い!!
nano & amix
URL
2009/04/23 05:20
おおお(@@)港北にこんなのんびりよいところがあるんですね〜〜!!
次回はマルシェのあとここかしら〜♪
横浜=あの観光地の賑やかなあたり、なイメージだったので、センター北ののんびりした感じや、こんな緑の多い公園があるって、かなり意外でした。
アデルくん、保険勧められちゃったの?(^m^)
ミント
2009/04/24 22:56
お天気が続くと新緑が本当に綺麗な季節になりましたよねぇ
筍、今が旬ですね
そこまで頭が出ちゃうと食べられないって言うのが
難点ですよねぇ〜
私有地だからどっちにしろ無理なんだろうけど
ちょっと、掘ってみたい気になりますよね
やっちん
URL
2009/04/25 01:59
nano & amixさん。
屋外で過ごすのに気持ちの良い季節になってきましたぁ!暑くなる前に…梅雨に入る前に…楽しんでおかなきゃ(≧▽≦)
亀さん、キモいっす!
まつきち
2009/04/28 15:45
ミントさん。
港北はマンションも多いけど、公園や遊歩道がたくさんあって、なかなか環境が良いですよね〜♪
次回は是非、お散歩も楽しんでみて下さ〜い^^

アヒルちゃん、保険相談にものってくれますよ〜(≧▽≦)
まつきち
2009/04/28 15:49
やっちんさん。
筍、食べ頃のを見つけるのは難しそうですよね〜
一度やってみたい!タケノコ掘り♪
公園内にも竹やぶがあって、筍が生えている場所があるんですけど、そこはもう全部掘り返されたあとが…(^_^;)
まつきち
2009/04/28 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

いいお天気だったので・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる