アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 突撃アデッシュ便!

<<   作成日時 : 2009/05/24 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20






「足柄幼稚園体育祭」に参加するつもりで、
朝もはよから準備していたアデッシュ家でしたが…



あ〜め〜!!!!

     




お天気チャンネルでは、「午後から雷雨です♪」なんて言ってるし、
カミナリ大っキライなアデッシュの為(?)に参加を断念


足柄で、六花ちゃんにお渡ししたいものがあったのに・・・

と思っていたら、六花家も欠席とのウワサを聞き付け、
お家にお届けしにお邪魔しちゃいましたぁ〜




“突撃アデッシュ便”がお届けにあがったのは・・・



レトリーブ準優勝祝いのケーキ

画像

六花ちゃん、オメデト〜!

是非、丸かじりしてくださいな〜♪


画像





もぐもぐ♪

画像


もぐもぐもぐもぐ♪

画像


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ♪

画像


もぐもぐが、止まりませ〜ん(≧▽≦)

美味しく食べてくれてよかった〜^^






アデッシュにも少し分けてくれましたよ〜♪

画像

食べ物があると、仲良くできるような気がする…お三方(≧▽≦)





六花ちゃんのお祝いの後は、
anea cafe』さんに連れて行ってもらいました〜

みんなでランチ〜

画像

うまうま





六花家の皆さま、遊んでくれてありがと〜!!








六花ちゃんとお別れした後、まだ雨が降ってたので、
二子玉川のガーデンアイランドに遊びに行きました。

フラフラお買い物してたら・・・

すっかり青空に




変な天気〜(´ヘ`;)




足柄のお天気は、どうだったかな〜???





*
*
*




夕方晴れたと思ったら、夜は雷雨




ゴロゴロ〜

画像
ソファーの裏っかわの隙間に…



恐いよ〜

画像
洗面台の下の隙間に無理矢理…




助けて〜









逃げて、隠れて、オロオロのアデルでした(^_^;)

情けないアニキです。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、アニキの弱点見つけたぞぉ〜!(笑)
アービィは雷はぜんぜん平気だもんね。
へそ天でソファーで寝てました。<おばか?(−−;

六花ちゃんを見守るアデッシュ君たち、ケーキにくぎづけだわ。
おいしいものが真ん中にあるとみ〜んな仲良くなるのかなぁ??
Rin
URL
2009/05/25 21:41
美味しいケーキと突撃、ありがとうございました〜♪
突撃アデッシュ便最高!
また突撃された〜い。
その前に六花便をお届けしなきゃ!
ケーキの残りをごはんと一緒に少しずつあげてるんですが、やっぱりケーキが美味しいらしくて先に食べちゃいます。
デザートは後でしょ〜。

アデル君雷怖かったねぇー。
怖すぎて顔が笑っちゃってますよ!(笑)
r-rocca
2009/05/25 23:11
アデル君とアッシュ君に会えなくて、残念でした〜。
カミナリ大嫌いなんですね。
足柄はバーベキューの間は大雨でしたが、午後から晴れて、カミナリはなかったですよ〜
ちゃんと体育祭もできました。
でもやっぱり夜は雷でしたね。アデル君、そんなに怖いんだぁ。
隠れてるアデル君、めっちゃきゃわい〜!!
怖いのに笑っちゃってごめんね〜^^
Debbyママ
URL
2009/05/26 00:52
Rinさん。
恥ずかしながら、カミナリさんだけはどうしてもダメなんですよ〜(≧▽≦)
ゴロゴロの下でならアービィくんの方が強いです!

ナゼか、オヤツの言うことは聞くみたいですよ〜私の言うことは聞いてくれないけど(^_^;)
まつきち
2009/05/26 13:35
r-roccaさん。
こちらこそ、どうもお邪魔致しました!
ケーキ、六花ちゃんのお口に合ったようで良かったで〜す♪
六花ちゃん、モリモリ出たぁ?アデッシュはモリモリでしたよ〜♪
アデッシュ便、また突撃しちゃうかも〜(≧▽≦)
六花便も楽しみにしてますよ〜^^

カミナリ鳴るともう大変です。
はぁはぁヨダレたらしながらウロウロウロ…
目も見開いちゃって、顔が必死(≧▽≦)
まつきち
2009/05/26 13:40
Debbyママさん。
朝から雨が降っていたので、挫折しちゃいました〜
前回の嵐に比べたら、たいしたことなかったですかね〜?(≧▽≦)
また次の機会に遊んでやって下さいね♪
Debbyちゃんはカミナリ大丈夫ですか?
おととしの夏に花火大会に連れて行ったのがきっかけでダメになっちゃったみたいなんです…
アデル、カッコ悪ぅ〜(^_^;)
まつきち
2009/05/26 13:45
まつきちおねえさん♪ あでるくん あっしゅくん
にちようびは、おいしいけーき ありがとでしたぁ〜

きのうのおひるのおさんぽで、ろっかも もりもり♪
でたよぉ
ぱぱがままに「ぎょっ!!」とするくらい もりもり♪
だったって… はなしてました〜 あはは
六花
2009/05/26 18:48
わが家も足柄幼稚園に参加予定でしたが、野暮用でドタキャン、ビバドヴェハ(?)家にはご迷惑をおかけしちゃいました><
藤枝まで出かける前に御殿場まで行き、幼稚園参加の皆さんにほんの10分ほどご挨拶ができました!
皆さん前回の悪天候を経験済みなので、平気なお顔ででしたよ〜ん。
gonta-mama
2009/05/26 21:52
うわぁ〜、美味しそう!!
しっかり、ケーキが絵になっておりますぅ〜
ありゃまぁ〜、豪快に丸かじりですかぁ・・・
一番美味しい食べ方かも知れませんなぁ〜
ふっくら美味しそうなんですけど、どうも私のはイマイチでして・・・
それでもうちの子達は食べてはくれますが・・・?
Dunkasta&Dj
URL
2009/05/27 17:18
アデッシュ家と六花家は足柄欠席してウマウマお祝い会だったんですね。すてきなケーキ!大きい!

かみなりのこわいアデルにいちゃんカワい!by礼音
ガラ夫人
URL
2009/05/27 21:27
ウワサでは聞いてますが
幼稚園・・・マテとかですよね?
なぜかお江戸でははやってるそうですね〜!?
こんなに大きなケーキがもらえるなら・・・
ヤマトも参加するでしょ〜!?
お江戸まで1200キロ・・・・(^_^;)

兄貴 オレもカミナリ嫌いです♪
ヤマママ
2009/05/27 21:45
お久しぶりです
みんなで食べててかわいいです私もまつきちさんのケーキ食べたいなあ・・・なんて笑
ぽる
URL
2009/05/30 21:23
美味しそうなケーキ!ホールケーキをみんなで
丸かじりなんて、最高の幸せTIMEですね
あんまり美味しそうで
私も食べたくなっちゃいました
アデルくんも、雷、ダメですか
nanoも雷が苦手で、キャリーバッグに
逃げ込んで、いつもブルブル震えてます
(足柄、今回は、仕事で参加できませんでした
 次回は、一緒に遊べるといいなぁ〜)
nano & amix
URL
2009/06/01 11:08
六花ちゃん。
このあいだはおデートしてくれて、ありがとう♪
ウチのかぁちゃんも、いちばんはじめにもりもり♪してやったときは、ギョっとしてたよ!
またいっしょに、もぐもぐ、もりもり♪しようね〜
アデル&アッシュ
まつきち
2009/06/03 01:35
gonta-mamaさん。
あらま、なんと10分だけのご参加でしたかぁ!
次回はゆっくり遊びたいですね〜
できれば良いお天気で(≧▽≦)
みなさんスッカリ、レインコート姿が板について…
雨が降ってないと物足りないぐらいの勢いです!?
まつきち
2009/06/03 01:39
Dunkasta&Djさん。
いつもワンパターンなケーキですが…(^_^;)
今回は六花ちゃんのお名前とメッセージを入れてみましたよ〜♪
でっかくてどこから食べてよいのか迷っていた六花ちゃんでしたが、食べ始めたらもう止まりませんでしたよ〜!!お口に合ったようでウレシかったです^^
AstaちゃんもDJくんも美味しそうにママさんの手作りケーキ食べてましたよね^^愛情が入っているからウマウマなのだぁ♪
次回は是非!丸かじりで!?
まつきち
2009/06/03 01:43
ガラ夫人さん。
足柄挫折して六花ちゃんとウマウマおデートしてましたぁ(≧▽≦)
六花ちゃんの豪快な丸かじり!!けど、アデルの食べ方とは違っておしとやかでしたぁ♪

礼音ちゃんにも、カミナリコワいのがバレちゃったです(´ヘ`;)とほほ・・・byアデル
まつきち
2009/06/03 01:47
ヤマママさん。
ヤマちゃん、いよいよお江戸進出っ!?
でっかいケーキ作って待ってるよ〜ん♪

やっぱり兄弟!?カミナリ、コワいよね〜♪
まつきち
2009/06/03 01:49
ぽるさん。
食べ物で取り合いがないので、仲良く3人で食べてくれましたよ^^
ぽるさんも食べにくるぅ〜?(≧▽≦)
まつきち
2009/06/03 01:50
nano & amixさん。
食べ物の取り合いをしない3匹なので、食べていると仲良し(風?)に見えるでしょ〜♪
足柄、今度はお天気の時に遊びたいですね♪
nanoちゃんの爆走もまた見た〜い(≧▽≦)

やっぱりカミナリさん、nanoちゃんもイヤだよね。
もうこないで下さい! byアデル
まつきち
2009/06/03 01:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

突撃アデッシュ便! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる