アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ○ヨちゃんと一緒♪

<<   作成日時 : 2009/05/30 14:55   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2





雨降り続きで、週末に突入…
体にカビが生えそうだ〜っ!!!


雨でお店お休みの○ヨちゃんと一緒に、お台場に出かけましたよ〜


画像


リーダーが、夏のスーツを買いにいっている間、
ヴィーナスフォートをふらふら。

画像

期間限定のアウトレットをやっていて、スーツがお安かったですよ〜♪


画像




画像

今日も快便♪





画像

『Puppy the World』さんを物色中・・・








TARLUM BIANCO』さんでランチ


画像

本日の前菜3種盛り。


画像

うまうまで、おビールもすすみます( ̄w ̄)うひっ♪


画像

○ヨちゃんのお膝の上で、アッシュうれしそうね^^



画像

いつでもどこでも、このお方はアホ面(^_^;)


画像




画像

この日は、オフ会が2組入っていた様子。
ちっこいワンズが集まってましたよ^^



画像













忘れちゃいけないっ!!

アデッシュ家、やっぱり締めは・・・

画像

ホームセンター




おしまい





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すすんじゃったおビール、分かるなぁ〜
今日も快便♪ 元気で何よりです(笑)

アデルくんもアッシュくんも、カート楽しそうですね
nanoも大好きで、夜散歩の時間は営業は終了している
のに、ペット用カートのあるご近所の東宝日曜大工
センターに向かって歩いていきたがります
nano & amix
URL
2009/06/05 03:23
nano & amixさん。
私ったら、おビールが進まない時なんて無いような気がしますぅ!アデルの快便と一緒で、毎日しないとスッキリしないんですな〜♪(≧▽≦)

nanoちゃんもカート好きなんですね!
アデッシュもカートには大人しく乗っていられるんですよ〜しまいには爆睡しちゃいます♪
nanoちゃん、今度アデッシュと同乗しませんかぁ??^^
まつきち
2009/06/05 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

○ヨちゃんと一緒♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる