アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定狂っちゃうよね〜

<<   作成日時 : 2009/05/31 15:38   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8





またもや、雨降り・・・


雨降ると行くところが限られちゃうのよね〜

…と言う訳で、雨の日の定番、二子玉川のガーデンアイランドに出没

画像




DOG GARDEN CAFE』さんでゴハン



その後、雨が上がったのでプラっとお散歩




couleurs』さんに寄ってみました。

画像


ココ、昨日のTBSドラマ「MR.BRAIN」で
小雪さんが働いてたお店なんですよ〜♪




ホントはココのテラスでランチしようと思ってたんだけどな〜


まったく、お天気が悪いと予定が狂っちゃいますよ…






中庭をのぞいてみたら、マルシェをやってましたよ〜♪

画像


美味しそうな屋台もいっぱい!

画像


くっそ〜・・・お腹いっぱいだぜ








なんだか今日は・・・

欲求不満な感じ〜っ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
二子玉って犬多いですよねー
昔、買い物行ったら、セレブちっくな犬がたくさん居てびっくりしました。

屋台ってどうしてこうも食欲そそるのかしら(笑)
お祭り行くと、毎回食べきれないほど買っちゃうのぉ(><)
Rin
URL
2009/06/04 20:27
いいなあ〜 アディッシュブラザーズ
リードを放しても、大丈夫なんですね

うちの・・・白い悪魔なんて・・・((笑))

ところで、二子玉って、あの・・ルーキーズのですか??
てっきり、架空の地名かと(汗)
し、失礼をば
jack
2009/06/04 21:24
ですよね、雨が降ると、二子玉とかに
なっちゃいますよね...そんな時には、
また、バッタリしたいで〜す

屋台って、どうしても食べたく
なっちゃいますよね
我が家も、いつも、ついつい
買い過ぎちゃいます
nano & amix
URL
2009/06/05 03:29
屋台ってその時にしか出てなかったりするので、余計食べたくなるんだよねぇ〜
それにしても、よっぽど屋台のも食べたかったんだね・・・
だって、くっそ〜、腹いっぱいだぜ! って、笑っちゃったんですけどぉ〜
次回は、屋台目指して二子玉へ行くのかなぁ・・・?
Dunkasta&Dj
URL
2009/06/05 18:01
Rinさん。
確かに犬、多いかも〜!
ワイフォの遭遇率も高いですよ!
この日もルクールさんの前で1匹会いました♪

なんなんでしょうね〜屋台のアノ魅力って!!
すべてが美味しそうに見えるっ♪
しかも、家に持って帰って食べると別にそんなに美味しくもなかったりするんですよね〜(≧▽≦)
まつきち
2009/06/06 01:40
jackさん。
おおっと〜私見たことないんで知らないんですけど、最近話題のルーキーズに出てくるんですか〜?二子玉って。へぇ〜へぇ〜
ホントにありますよ^^
アデッシュが動かないのは、オヤツでつってるからでやんす!そうでなきゃ、白黒茶色の弾丸が暴発します♪
まつきち
2009/06/06 01:43
nano & amixさん。
ガーデンアイランドの中は一緒に歩けるし、お食事できるところもあるので、ついつい行っちゃうんですよね^^nanoちゃんとの再会の場所だし〜♪
屋台ってあれもこれも買いたくなっちゃいますよね!まわりで美味しそうに食べてる人達を見ると余計に…( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2009/06/06 01:47
Dunkasta&Djさん。
だって〜お昼ゴハン食べたばっかりだったんだも〜ん!!(≧▽≦)
雨が降っていなくて始めからこのお店に来れてれば、屋台も食べられたかもしれないのに…と思ったらめっちゃ悔しくなってきましたよ!!
リベンジするどー!!(^O^)/
まつきち
2009/06/06 01:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

予定狂っちゃうよね〜 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる