アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダでヤキヤキ♪

<<   作成日時 : 2009/05/02 16:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4





今夜は、ヤキヤキ。

でも、お肉じゃなくって・・・

画像

干物(≧▽≦)




お肉より、お魚を体が欲するようなお年頃です!?




ブーちゃんが網戸越しに見守る中・・・

画像





ワタクシは食べる担当
おかあさんは働く担当

画像

なんちゅー嫁じゃぁ〜





アデッシュは部屋で留守番担当。

画像

「かぁちゃん達ばっかり、ズルいっす〜!」 ( ̄_ ̄|||)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
嫁として・・・
ご安心下され〜
私も義母が作るお料理をひたすら食べる側ですよ〜ん。
しかも、おせち料理は結婚後作った事がありません。
全て貰って帰ります。そして、次の日のお雑煮用のささみ、ほうれん草などなど頂いて帰ります・・・
Dunkasta&Dj
URL
2009/05/08 17:24
いいですね〜〜〜、干物!
私も肉より魚が好きです♪

庭で食すなんて贅沢ですな〜〜〜♪♪
pinoko+gaz
URL
2009/05/08 20:57
Dunkasta&Djさん。
そうですか〜安心しました!?(≧▽≦)
働きもので優しいおかあさんなので、ついつい甘えてしまいます(^_^;)
私もおせちなんて作ったことありません!
しかもお正月中はず〜っとご馳走になってばかりですよ〜(≧▽≦)
まつきち
2009/05/10 01:40
pinoko+gazさん。
干物、美味しいですもんね〜♪
お魚も炭火で焼くとフンワリとウマウマです!
家のガスコンロで焼くのと一味ちがいます^^
まつきち
2009/05/10 01:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ベランダでヤキヤキ♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる