アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ヶ瀬公園デビュー♪

<<   作成日時 : 2009/05/04 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14






画像

画像

画像

ココがウワサの秋ヶ瀬公園ですね〜♪

思った通り、緑が気持ちよい公園です^^










REON課長の熱烈なご挨拶にも、心揺れることなく・・・

画像





ドコに行っても、ヤッパリ仲良しのこのお二人^^

画像
アービィくんDebbyちゃん





LYONちゃんの“モヒカン”もだいぶ伸びて、ぽわぽわに(≧▽≦)

画像






画像
あんずちゃんのママさん、うまうまドーナツありがとうございましたぁ♪




画像

画像
mochamamaさんからも、ウマウマのおいものオヤツを頂いちゃいました!
いつもありがとうございます^^






みなさんが持ち寄って下さった、ウマウマなご馳走達!

画像
手ぶら参加のアデッシュ家、思いっきり食い逃げです!
ご馳走様でした〜♪



そのウマウマに群がる人達!

画像





Beくんのお兄さんに群がるワンズ!?

画像
みなさんの目的は、はなさん手作りの
ウマウマバナナケーキでしたぁ




こちらでは、アデルが釣れそうに…

画像
釣り得は、Rinさんお手製のウマウマゼリー





いっぱい遊んで・・・

画像
お水も外で飲むと、うまうま





MAXくんっ!?
それは、ホントにウマウマですかっ!?

画像
アデルのフレキシブルリード、いたくお気に召したようす^^

画像
美味しいんならイイんだけどね〜♪





食い物あるトコに・・・

画像
アデルあり





そして後姿が・・・

画像
アデルの背中、広過ぎっす(´ヘ`;)








ホントは、『レトリーブ&フリスビー訓練会』だったのに・・・

ちっとも練習しないで、ウマウマ&ランランして終わった
アデッシュでしたぁ(≧▽≦)








さてさて、一足お先に失礼したアデッシュ家を待っていたのは・・・

画像

焼肉ぱーちーでしたぁ(≧▽≦)




んふふふっ(*'-'*)

ウマウマな一日だったわぁ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした〜!
アデル兄貴の威厳にタジタジのアービィでした(笑)
なんだろう、いつもイケイケグイグイのアービィを見ているので、アデルくんの前でのアービィを見ると楽しくって・・・(爆)
アッシュくんは自由でしたねぇ・・・自由すぎて誰も見てないって時がありましたよね(^^;;
また青空の下、遊んでくださいねぇ〜♪
Rin
URL
2009/05/06 22:38
お世話になりましたぁ。
アッシュ君のすべすべナデナデも堪能できたし、
アデル君の胸キュン笑顔も堪能できたし、
Debbyのみならず、私も大満足させていただいちゃいました。
Debbyママ
URL
2009/05/06 23:22
大好きなアニキだけじゃなく、アニキのリードまですっかり気に入っちゃったMAX(^^;;
破壊していませんでしたか??
アッシュくんのお腹がきれいでホントよかったです(^^)
MAX&SAM
URL
2009/05/06 23:37
秋が瀬公園いかがでしたか〜?
やっぱり緑の中で遊ぶのは楽しいですよね!
あれ?アデッシュ君は練習しなかったの?(笑)
一日遊んだ疲れを取るのは…
やっぱりお肉ですなっ!
r-rocca
2009/05/07 02:41
Rinさん。
楽しかったですね〜♪
ありがとうございました^^
アービィくんは、いつ兄貴に心を許してくれるかしら…?すっかりビビらせちゃいましたからねぇ〜ゴメンね〜(≧▽≦)
そのうち慣れてくれる…かしらねぇ!?
まつきち
2009/05/07 11:23
Debbyママさん。
Debbyちゃんの生スリスリ(≧▽≦)
可愛かったですよ〜♪
オヤツ奪ってごめんなさいよ〜
これに懲りず、また遊んで下さいねっ!!
まつきち
2009/05/07 11:26
MAX&SAMさん。
うまうまケーキご馳走様でしたっ^^
MAXくん、ずーっとアデルのリードに、かぶりついてましたね!一皮むけた感じになってますよ(≧▽≦)
今度は…兄貴にかぶりついてごら〜ん!!( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2009/05/07 11:29
r-roccaさん。
イイお天気だったし、すごく気持ちよかったです♪
練習?しましたよ〜!!ウマウマ横取り訓練♪
お肉のために、訓練を早退しなきゃならなかったのが残念でしたぁ〜
まつきち
2009/05/07 11:32
ワン'sにはふかふかの緑とウマウマおやつが。
人間にもおご馳走が!!! 至福の秋が瀬公園でしたね。
み〜んな楽しそうなお顔ですね♪

その後は焼き肉ぱーちーだなんて、体重計に乗るの勇気が要るでしょ?!
gonta-mama
2009/05/07 23:57
当初の目的を忘れてウマウマ、ステキです♪(笑)
アデルくんの長い後ろ姿、人ごとではあ〜〜りませんよ!
pinoko+gaz
URL
2009/05/08 21:00
緑がいっぱいのところは気持ちがいいですね。
人もワンもおいしいものには群がるということが証明されました!
楽しい(おいしい?)練習会でした♪
mochamama
2009/05/09 23:08
gonta-mamaさん。
外で食べるとより一層ウマウマで食が進んじゃいますもんね!モリモリ食べちゃいましたよ〜♪
そしてトドメの焼肉(≧▽≦)
体重計?そんなもん我が家にあったっけな??
どっかでホコリかぶってるのら〜
まつきち
2009/05/10 01:43
pinoko+gazさん。
訓練会だったコトを、家に帰って来てから思い出しましたよ〜!!私もアデルも、ウマウマの乗ったテーブルから離れられませんでした(≧▽≦)

ギャズくんと並ばせて背比べしてみた〜い♪
まつきち
2009/05/10 01:46
mochamamaさん。
またまたご馳走になってしまいました!ありがとうございました^^とっても美味しかったです♪
みんな自然とテーブルの周りに群がって…(≧▽≦)
またウマウマ練習会、やりた〜い^^
まつきち
2009/05/10 01:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

秋ヶ瀬公園デビュー♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる