アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最終日

<<   作成日時 : 2009/05/06 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14





・・・雨ですな〜

画像








二子玉川のガーデンアイランドに遊びに行きました


まずは腹ごしらえ!!
DOG GARDEN CAFE』さんでゴハン

画像

お隣のお席にいたトイプーちゃんのオヤツを、
モノ欲しげな目で見つめて、見事GETしちゃったアデル(^_^;)
どーもスイマセンっ







ガーデンアイランドでフラフラ〜んとお買い物をしていると・・・

なんと、ワイヤーさん2匹に遭遇っ!?

画像

あらららっ?
ももちゃんと、nanoちゃんではありませんかぁ(≧▽≦)





偶然、お友達同士で集合していたそうですよ〜




画像

こんな所で会えるなんて(≧▽≦)
雨だけど、二子玉川に遊びにいってよかった〜♪
また会おうね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わたくし本当にブログを連休してましたわ〜
アデッシュはいい連休だったね〜♪
ワイヤーさん多い!!
時々、pinokoちゃんからワイヤー遭遇メールが
くるんだけどあまり居ないんだよね・・・
流行って欲しいような〜欲しくない様な・・・
複雑だよねぇ〜
連休最終日は雨だったんだね
こちらは晴れでしたよぉ〜
ダンナは風邪っぴきの連休だったそうです♪
ヤマママ
2009/05/06 22:07
今日は、偶然会えて、うれしかったです
予定では、ももちゃん&ルイちゃんと
公園でお散歩しようと計画していたのですが、
雨でがっかり!!
でも、急遽変更した行き先を
二子玉川にしてよかったです
やっぱりワイヤーは
ワイヤーを呼ぶのでしょうか(笑)
では、またぜひ、どこかで偶然に!!
nano & amix
URL
2009/05/07 01:40
ヤマママさん。
私もほとんどブログしてなかった!
昨日、慌てて怒涛の更新ですよ〜(≧▽≦)
アデッシュは、連休の遊び疲れ!
後半が雨で丁度ヨカッタのかも^^
雨だとお散歩も困っちゃって…二子のガーデンアイランドは雨降りの時は助かります♪

ヤマパパさん大丈夫?豚インフルも気を付けないとイカンですしな〜
まつきち
2009/05/07 11:37
nano & amixさん。
ビックリ!!しましたね〜^^
ワイヤさん遭遇だけでもウレシイのに、さらにお知り合いだったなんて!!あいにくのお天気でドンヨリした気分も吹っ飛びましたよ〜(≧▽≦)
ワイヤ探知機持ってますよね〜♪
またお会いしたいですねっ^^
まつきち
2009/05/07 11:40
お出かけしていて
お友達に偶然会えるなんて
うれしいですね!

アデッシュ君ゴールデンウィークは
たのしかったですか?
kimi
2009/05/07 19:10
偶然お友達に会えるなんてうらやまし〜
こっちではま〜ずありえません。
やっぱ東京はいいなぁ...

アデル君のあのニコニコ顔なら、どんな人だってうまうまあげたくなっちゃいますよ〜^^
アデル君はおねだり上手なんだわぁ^^
Debbyママ
URL
2009/05/07 20:20
うひょぉ〜!

偶然に再会できるのなら、
雨でも許しちゃいますよぉ〜♪

みんなお元気そうでなによりです。
そして、アデル君の「オヤツ狙い攻撃」、
成功してなによりです☆
REON課長
URL
2009/05/08 08:03
「あら、奇遇ねぇ〜♪」みたいな感じでワイヤーちゃんと遭遇できる関東地方ってやっぱりうらやましいですぅ。
pinoko+gaz
URL
2009/05/08 21:02
思ってもいない遭遇コレはサプライズですねぇ〜!
雨なので引きこもりしてないで、我が家も
出かければ良かったなぁ〜(´・ω・`)
やっちん
URL
2009/05/09 09:51
kimiさん。
ワイヤに遭遇できるだけでもウレシイのに、お友達だったのでビックリでした!ウレシイ再会です^^
アデッシュは連休で遊び疲れてま〜す。
しばらく雨が続きましたが、丁度イイお休みになりました(≧▽≦)
まつきち
2009/05/10 01:52
Debbyママさん。
ワイヤ自体が少ないですもんね。
東京もこんな偶然は滅多にありませんよ〜!

アデルってばウチでゴハンもらってない子みたいに、ジ〜っとオスワリで見つめちゃって…恥ずかしいったらありゃしないっす(^_^;)
まつきち
2009/05/10 01:55
REON課長さん。
思いがけないウレシイ再会に、アデッシュも大興奮!お恥ずかしいコトにアデルなんて、その場でウ○チ出ちゃいました(≧▽≦)
みんなさん、お知り合いのお知り合いだったりして、ワイヤの輪がいろんな所で繋がってます〜♪
まつきち
2009/05/10 01:59
pinoko+gazさん。
九州地区もギャズくん達の布教(?)活動のおかげで、ワイヤの輪が広がってますよね〜ん♪
アデッシュ地区も、もっと頑張らなきゃ!
まつきち
2009/05/10 02:02
やっちんさん。
雨だと引きこもりがちになっちゃいますよね〜
思い切って出かけて良かったですぅ♪
まつきち
2009/05/10 02:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

GW最終日 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる