アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日会♪

<<   作成日時 : 2009/05/09 02:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12





学生時代の仲間OGsで、むーこさんのお誕生会を、
開催いたしましたよ〜



みなさん、いつもご足労頂き、

画像

あざーっす






ほんじゃま、とりあえずジャンパン開けて・・・

画像

かんぱ〜い





今日はとってもイイお天気だったので、
窓を開け放ち、ベランダとお部屋を自由に行き来^^


らんどさん、日光浴♪

画像

…するのはいいんだけど、暑くなり過ぎてハァハァ言ってるし(≧▽≦)

画像

そうだよ、気をつけてよ〜




アデルは、外の空気も楽しみつつ…

画像

体は部屋の中!
欲張り〜(≧▽≦)




画像



画像



画像



画像



画像












画像

 おめでとーっ!!










*
*
*



そうそう、昨日の虹!!
スゴかった〜

画像


画像


画像


虹なんて、久しぶりに見たような気がする〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃんも一緒にお誕生会おめでとうございます

お友達はいいですね〜
いつまでも大切にしたいですね!


それにしても暑い!!!
どうなってんのかな?


あの虹私もブログで何回かみせていただきました!
大きくてきれいですよね!!
kimi
2009/05/11 08:18
虹?東京に虹がでたの〜?
見たかったなぁ〜
ダックスちゃんと一緒に写るとアデル兄貴、デカイっす(笑)
アービィと兄貴が一緒に写ってると普通なんだけどねぇ〜(爆)
Rin
URL
2009/05/11 08:46
kimiさん。
ありがとうございます^^
一緒にお誕生会が出来る友達、ず〜っと大切にしたいと思います^^

暑かったですね〜
アデッシュもバテバテでした。
雨だったり、暑かったり、虹だったり!?
めまぐるしいですね〜
虹、大きすぎて1枚の写真に収まりきれませんでした!
まつきち
2009/05/11 15:19
Rinさん。
夕方ベランダに出たら偶然虹が見れました!
みんな道端に出てきて、携帯で写真撮ってましたよ!
う〜ん・・・これから写真撮る時は必ずアービィくんの横でお願いします(≧▽≦)
まつきち
2009/05/11 15:21
うわぁー、虹の実写撮れたんですねぇ〜
テレビで同じ虹が写っていて凄いなぁ〜、こんなにでかい虹を見れた人はきっと良いことがあるんだろうなぁ〜と思っていましたよ・・・
そしたら、あらっ羨ましいこと、まつきちさんが見られたんだね!
ねぇねぇ、やっぱり良いことあった!??
Dunkasta&Dj
URL
2009/05/11 16:02
Dunkasta&Djさん。
夕方晴れてきたから今のうちにベランダの掃き掃除でもしとくか〜って外に出たら、コノ虹!!慌ててカメラを取りにいきましたよ♪
良いこと…良いこと…う〜ん…う〜ん
あったっけな!?
いや、これからあるのかも♪
まつきち
2009/05/11 23:59
ワンだけの集合写真、なんだかみんな置物みた〜い!!
すっごくポージングが決まっているし、なんてかわゆいんでしょ!
虹なんて、ずいぶん長いこと見てない気がします。
きれ〜
Debbyママ
URL
2009/05/12 21:52
らんど、アホっぽいね。暑かったら、日陰に行けばいいのに〜。(笑)

お誕生会、ありがとうございました〜。
プレゼントもいろいろありがとう〜。
あの赤いヘラ、毎日のここあのドロドロゴハン作りに大活躍していま〜す!超便利〜!!
手作りゴハンがだんだん苦じゃなくなってきたよ〜。
毎日、おかゆ+肉or魚+野菜を混ぜてるだけだけど!
てきとーゴハンだけど、ここあの調子がとっても良いです。
今まで、ドッグフードに頼りすぎてたわん!(笑)

アッシュもいつもと変わらず、元気にしてて、安心しました。
あれ?でも、アッシュとおもちゃ投げて遊ばなかったな〜。なんか、ずーっと寝てたような・・・?
犬どもはみんな、すぐ寝るようになったね〜!(笑)
むーこ
2009/05/12 23:48
Debbyママさん。
集合写真、なかなか大変ですよね〜(≧▽≦)
オヤツでつってみたり、目線をこっちに向けさせるのも一苦労ですよ〜!!
虹、こんなに大きくてキレイなのは初めてみました♪
まつきち
2009/05/14 13:05
むーこさん。
行きも帰りも大荷物でご苦労さんでした!!
私、むーこさんから手作りゴハン教わったんだからね〜!!ちゃんと作ってあげてちょんまげ(≧▽≦)
また、遊ぼ〜ね♪
まつきち
2009/05/14 13:08
ベランダの連続写真をみて「ハッ」としました。

アデルくんデカいよ!

…ギャズと同じぐらいデカい!!
って変なところにひっかかった私(ごめんちゃい)
ステキなお誕生日会になったみたいですね♪
pinoko+gaz
URL
2009/05/15 20:23
pinoko+gazさん。
へっへっへぇ〜気が付いちゃいましたぁ?
デカイことに(≧▽≦)
比較するものがあると、デカさが一段と際立ちますよ〜!!
まつきち
2009/05/17 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

お誕生日会♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる