アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2009/05/10 14:33   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20





・・・でしたね〜

用事でもないと、なかなか横浜の実家にも帰らなくなっちゃったワタクシ。

もうプレゼントは送付済みだったので、
アデッシュ連れて顔だけ見せに行きましたよ〜





実家の帰りに、元町方面でお散歩


港の見える丘公園に向かう途中の階段・・・
画像

長い〜〜っ




画像

木陰は風が涼しいんだけど、日なたは真夏




ローズガーデンでは・・・
画像



バラが満開っ

画像


画像


画像


画像

それぞれちゃんと名前が付いてます。
色んな種類のバラがたくさんあるんですね〜



アデッシュは暑くて、バラどころじゃない感じ…
画像








はいっ!元町、到着〜

画像





今日は暑かったので、アデルがバテバテで歩かなくなっちゃいましたよ〜
画像

リーダーに抱っこされて、ズル〜





お散歩の後は、アデッシュの行きつけのお店でお買物
画像

・・・って、ホームセンターかよっ!!






“ワイヤー売場” の “ワイヤ”
画像

くっ、くだらねぇ〜っっ!!




おしまい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐふっ・・ワイヤー売り場のワイヤ・・・
ウチもやってみよ(笑)

本当に昨日は暑かったですね。
アスファルトはきつかったでしょうね〜
って、あー、アデル兄貴が抱っこされてます!
めずらしぃ〜
Rin
URL
2009/05/11 15:35
この日のためにと思って、REON秘書さんから手取り足取りで教えて頂いた、ブリザーブドーの手作りブーケを渡しました。
超喜んでもらえて良かったわぁ〜

ご実家超近くて良いですね〜
アデッシュ君達も一緒で喜んでくれたでしょう!!
すごく長い階段ですね・・・
私だったら階段登り切った後は、暫く会話が出来ないだろうなぁ?そして、2日後に筋肉痛間違いなしだわ〜
Dunkasta&Dj
URL
2009/05/11 16:15
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆パンパン
ワイヤー置き場でワイヤー・・・ホームセンターでやってみようかしらww

急激に暑いですよねぇ
人間もそうですがワンコ達の方が地面に近いから
バテちゃいますよねぇ
やっちん
URL
2009/05/11 18:21
バラの花きれいですね!
名前が色々ついてるんですよね

お母様にたまにはお顔を見せてあげてくださいね
<今母親の気分で・・・・待ってるものですよ~~>

きょうもるるらら地方もあつッ!!でした
kimi
2009/05/11 20:29
Rinさん。
もう日差しは真夏ですよね!
ワンズには厳しい季節が近づいてきています。
アデルももう歳なのかなぁ〜?(≧▽≦)
トボトボ歩きになっちゃって、水ばっかり飲んでましたよ〜
アービィくんもワイヤー売場で記念撮影してみてね〜♪
まつきち
2009/05/12 00:03
Dunkasta&Djさん。
プリザのプレゼントをされたんですね^^
お母様喜んだことでしょう♪
私も作りたかったな〜来年は作るど!!
階段登りきった後は、汗が止まりませんでしたよ〜
なんか、1人で汗ダラダラかいてて恥ずかしかった(^_^;)
まつきち
2009/05/12 00:05
やっちんさん。
バテバテですね〜
もう暑くて日なたにはいられません!
丁度良い季節って短いなぁ〜(´ヘ`;)とほほ・・

もも銀くんとワイヤー売場…
トリプルワイヤだにゃ〜( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2009/05/12 00:09
kimiさん。
これからはもっと両親と過ごす時間も増やしたいと思います^^色々してあげたいな〜と思いつつも、両親とも働いているのでなかなか(´ヘ`;)とほほ・・

るるちゃんららちゃんの可愛い肉球がアッチッチになっちゃいますね〜!!
まつきち
2009/05/12 00:14
えぇ〜っ、アデルくんが抱っこされてるぅ!!
そんなこと、あるんですねぇ〜。
MAXも1歳になる前の夏、お散歩前にはしゃぎすぎて、お散歩途中できむさんに抱っこされことがあったっけ。。
でも、甘えん坊のアデルくんもいいですね〜(^^)♪
まつきちさん、オヤジギャグに磨きがかかってます!?
MAX&SAM
2009/05/12 00:24
追記:
さぞかし、リーダーはツカレタでしょうね…
腕が筋肉痛?
by きむ
MAX&SAM
2009/05/12 01:27
おはようございま〜す!!!

いやぁ〜日曜日は真夏日でしたねぇ〜
那須でもバテバテだったのにぃ
「浜」じゃ〜もっと暑かったでしょう(^^ゞ
ワイヤー売り場のワイヤ・・・
アデッシュ君達の表情が良いですわん!
アンビリママ
URL
2009/05/12 08:50
母の日…アデッシュ君、まつきちさんにちゃんとサービスしたかーい?!
週末は凄い天気良かったですね。
まつきちさんがさらに黒くなっちゃう〜!(笑)
ワイヤー売り場のワイヤ…
ふふ。勇気ある行動(笑)にカンパ〜イ♪
r-rocca
2009/05/12 10:11
MAX&SAMさん。
たまにあるんですよ〜アデルもトボトボ歩きになっちゃうことが(≧▽≦)もうオッサンの歳だからかな!?
アッシュは元気に歩いてましたけどね〜♪
MAXくん、そりゃテンション上がりすぎちゃったのね!

…お、オヤジギャグとは気付かなんだ〜
気付かないトコがますますオヤジな証拠!?(≧▽≦)
まつきち
2009/05/12 13:04
きむさん。
重たいわ、ホッカホカだわで、長い間抱っこは厳しいんすよね〜(≧▽≦)
まつきち
2009/05/12 13:06
アンビリママさん。
避暑地といわれる那須もアッチッチでしたか〜
まだ5月だってのに、おかしいですよね…
暑すぎ〜!!!

ワイヤー売場で記念撮影なんて、さすがのアデッシュも呆れ顔ですよね〜(≧▽≦)
まつきち
2009/05/12 13:08
r-roccaさん。
あら、そういえば一応私もアデッシュの“母”でしたっけ!
そうね〜…散歩させてもらったかな(≧▽≦)
おかげで南の島の住人になれそうな勢いで黒ずんでます…(´ヘ`;)とほほ
ワイヤー売場、実はいつも気にはなっていたんですよ〜とうとうやっちゃいましたぁ♪
まつきち
2009/05/12 13:11
ワイヤー売り場のワイヤー・・・
私もやる〜!!
ナフコでやる!!(福岡のホームセンター)
アデル君、ヤマトに似てるってトメコさんと
叫んでました(^_^;)
大きさは違うとおもうけどって教えておきました
ヤマママ
2009/05/14 22:33
ヤマママさん。
やっちゃえ、やっちゃえ〜!!
ナフコで、やっちゃえ〜(≧▽≦)
ホームセンターって土地によって違うよね〜!
福岡はナフコってのなんだ!

そうそう!アデルは“ビッグなヤマト君”ですよ〜♪
まつきち
2009/05/15 15:20
オヤジギャグ炸裂ですね〜〜っ(笑)

アデルくんはヤマトくん?

アデルくんはギャズ?

ギャズ + ヤマトくん …

…すごいもの想像しちゃった…(笑)
pinoko+gaz
URL
2009/05/15 20:28
pinoko+gazさん。
ギャズくん=アデル=ヤマトくん…!?
なんなんだぁ〜(≧▽≦)
毛質が似てるのかな〜?
顔が似てるのかなぁ〜??
3匹並べて、比べてみたいですね〜♪
そしたら、ギャズくんのBIG加減も分かるのにぃ♪
まつきち
2009/05/17 16:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

母の日 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる