アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙なお天気ですなぁ〜

<<   作成日時 : 2009/05/17 16:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12





雨が降りだす前に・・・と、
早めにお出かけしましたよ〜



毎度おなじみ、『Table Modern Service』さんでお昼ゴハン

画像


画像


画像









IDEE』さんの前が賑わっていたので、のぞいてみたら…

画像

産直の野菜など、いろんなお店が出店してましたよ〜

毎月第3日曜日に、こういうイベントをやってるみたいです。






でへへ〜^^
倅(セガレ)』さんの、アスパラGET

画像

ぶっととくて、立派なアスパラ〜!!!


晩ごはんに食べるのだ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、立派なアスパラですね〜(≧▽≦)
まつきちさん家でこのアスパラはどんな料理に変身したのでしょう…
私の住んでいる所も、駅前広場で同じようなイベントをやってます。新鮮な野菜が手に入って嬉しいです☆

2009/05/17 19:38
あれっ?!日曜ですか?
六花も自由が丘にいましたよ〜。
4時くらいだったかな?
南口方面でお買い物してました!
r-rocca
2009/05/17 20:20
おぉ、おいしそうなアスパラちゃん♪
ウチにももうすこししたら北海道のアスパラが届く予定です。
たぶん、アービィが一番食べそうな気がする・・・(^^;
自由が丘でもこういう生鮮市場がでるんですね〜
Rin
URL
2009/05/17 20:51
紀さん。
お店の人に聞いたら「太いほうが美味しいです!」というので、ぶっといのばっかりを選んでもらいました♪
今夜のメニューは・・・
茹でてマヨネーズかけただけ〜♪
簡単!ウマい!これが一番だにゃ〜!!(≧▽≦)
まつきち
2009/05/17 23:43
r-roccaさん。
あれれ〜またニアミスでしたね〜(´ヘ`;)とほほ
雨が降りだす前にと、3時ごろには引き上げちゃったんです…しかも雨なんてちっとも降りゃしないし( ̄_ ̄|||)ガーン
アデッシュのニホイ、いっぱい残しておいたから、六花ちゃん気が付いてくれたかなぁ♪
まつきち
2009/05/17 23:45
Rinさん。
北海道のアスパラも、ウマウマですよね〜ん♪
いいな〜(*^。^*)
アデッシュもおすそ分けを少々もらいました^^
でも、ウマウマ過ぎてもったいな〜い!(≧▽≦)
まつきち
2009/05/17 23:48
アスパラガス! シンプルに食べるのがいちばんですね〜。
苦みのあるホワイトもおいしいですね〜。
自由が丘、たまには行ってみようかな。劣等生時代の思い出が
詰まっている街(太古の昔)なので何か遠のいてます。
ガラ夫人
URL
2009/05/18 01:13
最近は色々な所でイベントやってますよねぇ
昔はやってなかったよね?って所でも
で、今度行ってみた〜い!って思っていても
何処でやってたのか忘れたり・・・_| ̄|○


頭の中のメモ帳と心のメモ帳は最近、暴走しているので
本気でメモ帳が必要かもと感じてますww
やっちん
URL
2009/05/18 10:29
ガラ夫人さん。
そうですよね〜♪素材が良いモノはシンプルな方が美味しい!!(≧▽≦)
ホワイトアスパラ、以前北海道で食べたのがとっても美味しかったなぁ♪
ガラ夫人さん、自由が丘の学生さんだったんですかぁ?じゃぁ庭ですね!!お店は入れ替わりが激しいのでかなり変わったと思いますよ〜^^
まつきち
2009/05/18 13:55
やっちんさん。
こういうイベントって、たまたま遭遇しない限り分からないもんですよね〜
そうそう!忘れちゃうし(≧▽≦)
メモなんて仕事辞めてから全く取らなくなっちゃって…忘れ放題ですよ〜(´ヘ`;)とほほ・・
まつきち
2009/05/18 13:58
あれっ?「IDEE」って家具のお店ですか?
野菜って?
んー、関係ないのか?
Dunkasta&Dj
URL
2009/05/18 15:39
Dunkasta&Djさん。
そうです!家具のIDEEさんですよ〜
自由が丘店はCAFEもありますよ〜♪
お店の前の狭いスペースですが、そこにフリマみたいな感じで何店舗か出店してるましたぁ!
まつきち
2009/05/18 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

微妙なお天気ですなぁ〜 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる