アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 初!来ワイヤ♪

<<   作成日時 : 2009/05/19 20:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18





・・・は、SAMくんとMAXくん でしたぁ♪

画像

アデッシュ家に、初のワイヤの来客(襲来!?)です^^





みんなで、お庭をひとっ走り
画像
MAXくんを狩るアデル…


画像





MAXくん、ウレシそう
画像


こっちまでウレシくなってきちゃう〜!!
画像



みんなが暴れている中・・・
画像
お庭でも、まったりSAMくん^^




きむさんに、い〜っぱい遊んでもらっちゃった^^

画像


画像








そして、コチラもありがとう!!!
画像

九州のかほり漂う、お土産達



また来てね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
きむさん&はなさん,sam&maxのみなさんはタフですねぇ〜! すっ飛ばし長旅の後なのに、お元気そう!!

“初!来ワイア”・・・・そう言えばうちにもワイアさんはどなたもいらしてません。
って言うより No has come here yet. ですわん。 

gonta-mama
2009/05/19 22:30
MAXとSAMくんだ!
ここ数日、いろんなとこのブログに登場してるイケメンコンビですね(笑)
きむさんはワンコと遊ぶのが上手ですよね〜
いっつもみんなにモテモテ♪
Rin
URL
2009/05/19 23:46
きゃーーー!!
いいなぁー!!
ウチのも混ぜて遊ばせて下さ〜い♪
同じ犬種だと飼い主同士が、気質が分かるので
安心して遊ばせられますよねぇ〜
やっちん
URL
2009/05/19 23:57
MAX君・SAM君がアデッシュガーデン(?)にご来場でしたかぁ〜。
きむさんに沢山遊んでもらえて良かったね!
MAX君達は九州から直行? 
タフだ〜。
r-rocca
2009/05/20 01:26
先程は突然お邪魔しまして、すみませ〜ん(^^;)
初、来ワイヤになれて光栄です!
アデルくんがとってもはしゃいでてかわいかったですよ〜♪
…あ、はしゃいでたのはMAXときむさんだったかも?
ブログ更新はや〜い、うちもはやく更新しなきゃです〜〜

MAX&SAM
URL
2009/05/20 02:45
gonta-mamaさん。
お疲れのところわざわざ申し訳ないな〜と思いましたが、MAX&SAM家のみなさんは元気ハツラツでしたよ(≧▽≦)疲れ知らず!若さかな〜♪
イヤ〜ん…ゴン太くんったらバイリンガルっ!?ワタクシには意味が、わーかーらーなーい(´ヘ`;)とほほ・・
まつきち
2009/05/20 13:57
Rinさん。
MAXくんとSAMくん、今や日本一有名なワイフォ兄弟かもっ♪めざせ北海道!全国制覇だ〜(≧▽≦)
きむさん、絶対イイにほいがするんだと思う…またたび系とかの?( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2009/05/20 14:00
やっちんさん。
ワイヤーの遊び方を他の犬種のコにやったら、逃げられちゃいますもんね〜(≧▽≦)
元町の真ん中で、もも銀くんとお相撲した日が懐かしいなぁ〜( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2009/05/20 14:02
r-roccaさん。
アデッシュ家のなんちゃってドッグランで遊んで頂きました♪
明け方帰ってきたばっかりなのに、家族そろって元気でしたっ!!(≧▽≦)
まつきち
2009/05/20 14:04
MAX&SAMさん。
こちらこそ!わざわざありがとうございました♪
お土産も頂いて、MAXくんSAMくんとも遊べて、きむさんにもいっぱい遊んでもらって(*^。^*)
恐縮でございます〜!!
ブログ、先週サボりまくったので・・・今週はムキになって更新中!!(≧▽≦)
MAXくんSAMくんの九州旅行記楽しみにしております♪ガンバッテ〜!!^^
まつきち
2009/05/20 14:08
おぉ!!先日は九州に居たオッサレ〜な兄弟だ!!
かわいかった〜(*^_^*)
きむさんがヤマトはやっぱりアデル君に似てるって
言ってたよ
きむさんが言うんだから間違いない!!
・・・ヤマトもアデッシュ家に行きたい〜!!!
く・・・車で!?
(きむさん運転代行して欲しいなぁ)
ヤマママ
2009/05/21 17:43
ワァー、楽しそう♪♪
屋上で走り回ってる姿が目に浮かぶようです!!
次の日、九州のおみやげうちにも届けてくれましたぁ〜
新宿チームのBe君とcocoaちゃん達と遊んで、その後寄ってくれました。
残念ながらマンションの外でしたが、超元気でしたぁ〜
既に暑い日が続いているので、助かりますよねぇ!!

Dunkasta&Dj
URL
2009/05/22 00:28
暑い日だったんで、ホースで水遊びに夢中でしたよ!
きむさんとMAX君が・・・うちは後から池ぽちゃでした
うちの屋上日よけが必要!思案中風けっこう吹くよね?
どうしてる?まつきちさんちに見学に行こうかと・・・。
Beママ
2009/05/22 12:21
ぅお? 見学隊?
Be君と同い年やしぃ〜、
おいらもお庭行きたいしぃ〜

見学隊に行こうかなぁ♪

REON課長
URL
2009/05/24 22:22
ヤマママさん。
タフなMAX&SAM家ご一行様が、九州のかほりを届けてくれましたよ〜ん♪
お土産話も聞かせていただきました^^
ヤマトくんとアデル、是非ご対面させたいよね〜!
戦っちゃうじょ〜(≧▽≦)
ヤマパパなら・・・ウチに来れるかもっ!?
きむさん、お願〜い♪
まつきち
2009/05/25 19:35
Dunkasta&Djさん。
大勢で会うことはあっても、一対一で遊ぶことってなかったので、MAXくんとアデルの絡みもオモシロかったです(≧▽≦)
MAX&SAMくん一家は元気ですよね〜!!
長旅の後なのに、ハワフル〜ぅ!
まつきち
2009/05/25 19:38
Beくん。
新宿地方はもうプール開きですか〜い(≧▽≦)
日中は暑いですもんね〜水遊びでも全然OK!
ウチのマンションも屋上は風と日差しはかなり厳しいです。アデッシュ家は上から2番目の階なので、多少建物が壁になって防いでくれますが、それでもやっぱり風は強い!それにコンクリなので夏は照り返しが…(^_^;)
バイクでブィ〜んと視察に来て見ますぅ〜?
平日は、大体いますよ〜!!
まつきち
2009/05/25 19:42
REON課長さん。
見学隊ご一行様、どうぞいらっしゃいまし〜♪
植木の刈り放題付きです(≧▽≦)
まつきち
2009/05/25 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

初!来ワイヤ♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる