アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰り小旅行!

<<   作成日時 : 2009/06/05 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16






今日は、リーダーの会社が平日休みの日♪

それなのに・・・




あ〜め〜

    





最近、週末になると雨ですな〜
もう梅雨に片足つっこんでる感じ。




湘南方面にお出かけする予定を立てていたのに、
南から雨雲が迫ってくる・・・


じゃぁ、雨が降ってないとこに行こう!!
と、急遽行き先変更。


アデッシュ号で、北にひた走る。










着いた所は・・・


画像

那須ガーデンアウトレット



こんなに急じゃなかったら・・・
アデルの兄弟のてりすけくんや、アンビリくん達に会いに行きたかったのにな




ま、とりあえずお昼ゴハンでしょ〜(≧▽≦)

DOG GARDEN RESORT那須』さんがあったので、入っちゃいました。


まずは、カンパ〜イ
(ワタクシだけ…(^_^;)
画像

お休みバンザーイ(≧▽≦)



画像

いつも行ってる、二子のDOG DEPTと頼んでるもん一緒だし〜(≧▽≦)



画像

リーダーは、ナンとか豚のソテーっていう特別メニューを頼みましたよ!



画像

広くて、空いてて、ヨカッタですよ〜♪









ゴハンの後、ふらふらお買い物タイム。

・・・アデッシュは待ってるだけだけど〜(≧▽≦)

画像



画像



画像


いや〜なにしろ空いてるっ!
平日って、ステキぃ〜









本日の戦利品・・・

画像

って!?
全部、食べ物じゃ〜ん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
那須まで行ってきたですかっΣ(゚Д゚ノ)ノ
平日とは言えども結構、時間掛かったのでは?

本当に週末になると雨ですよねぇ〜
明日も雨で、お散歩出来ないし
2匹が遊べと五月蝿くて仕方ないです

車に乗せて、どっかグルグル回って来ようかな
ペットOKの場所廻りさせたら疲れてくれるかしらぁ〜
やっちん
URL
2009/06/06 01:27
やっちんさん。
がんばって行ってきちゃいましたっ!
…って、ずっと運転してたのリーダーですが(^_^;)
ちょいとぶっ飛ばして、行きは2時間、帰りは夕方で都内が混んでたので2時間半かかりました!
でも、雨にもぬれずにお散歩も買い物も楽しめたので、よかったです^^
明日も雨の予報ですね・・・
困ったなぁ〜ドコにお散歩行こうかなぁ〜
まつきち
2009/06/06 01:52
うっしょ〜〜
那須に来られたんですねぇ〜〜
私は丁度そのころぐぅぐぅお昼寝してたかなっ(^^ゞ
曇りで雨に降られなくて良かったですねっ!!!!!

今度アウトレットに行ったらアデッシュ君達の臭いのチェックするじょ〜
ってアンビリが申しております(^_-)ニヒッ
次回は是非一緒に遊びましょう!
アンビリママ
URL
2009/06/06 09:38
休日のお出掛けイイなぁ〜。
なんせ空いてる!
豚のソテー…じゅる♪

やっぱり戦利品は食べ物に限りますよね〜♪
r-rocca
2009/06/06 11:48
平日だと人が少ないからゆっくり回れますね。混雑していると、それだけで疲れてしまいますものね〜(^^;
それにしても戦利品…!美味しそう〜。
餃子とウインナーに目が(≧▽≦)これで『かんぱ〜い』されました^^?

2009/06/06 15:08
アクティブですね〜
Debby家では数か月前から予定を立てて泊まりがけで行ったところに
急きょびゅーんだなんて...アクティブすぎです。
Debbyパパは腰が重くて、なかなか連れて行ってもらえません。え〜ん。いいないいな。
平日は空いているんですねぇ。
Debbyが行った時はすっごく混んでて、ワンコだらけでした^^
まぁそれはそれで楽しかったけど、すいてる方が落ち着いてお買いものもできていいなぁ。
あーDebby家も早く旅行行きたいぞ〜
Debbyママ
URL
2009/06/06 18:29
行き先変更は結果オーライでしたね〜
平日は空いてるんですね・・・
しかも、高速も空いてそう・・・
平日に行動できるのって良いこと尽くし・・・?
お買い物が全部食べ物・・・、そりゃ〜主婦だもんね!
Dunkasta&Dj
URL
2009/06/08 18:19
いいなあ〜〜〜
ワンコ連れの小旅行

ジャックは、めちゃめちゃ車に酔うし・・・
バニラは、酔わないけど・・落ち着きないし(笑)

アディッシュの兄貴達のように、大人しくしてくれないから、父ちゃん・・・グッタリ(笑)

足して、二で割るとGOODなんだけどな〜
jack
2009/06/08 19:18
アンビリママさん。
アンビリくん達のテリトリーにお邪魔しちゃいましたよ〜♪いっぱいアデッシュのにほい残してきましたぁ!
雨にも降られず、大正解でした!
東京は1日雨だったそうです〜
今度はゆっくり遊びに行きますので、お相手して下さいませね〜(^O^)/
まつきち
2009/06/09 02:10
r-roccaさん。
何が楽しみって、色んな美味しい物に出会えるのが楽しみなんですよね〜(≧▽≦)
それをお家に帰って来てからゆっくり味わう!
至福のひとときですわ〜♪
ホント!平日は空いてて良いですね〜^^
みんな週休3日になればいいのに(≧▽≦)
まつきち
2009/06/09 02:14
紀さん。
土日はきっと混むんでしょうね〜!
人が多いとそれだけで疲れちゃいますもんね!
ワンズも抱っこで入れるお店が多くて、それも良かったです^^
やっぱ戦利品は食べ物っしょ〜(≧▽≦)
もちろん、かんぱ〜い!しましたぁ♪
まつきち
2009/06/09 02:16
Debbyママさん。
最近、新潟とか群馬とかそっち方面に仕事で行くことが多くなったリーダーなので、日帰りの遠出も慣れちゃったみたいなんですよ〜(≧▽≦)
ただ渋滞にハマらなければイイみたいです^^
なので、平日のお出かけは道もお店も空いてて良いですね♪出来れば今度は泊まりがけでゆっくりしたいですよ〜せっかくあそこまで行ったのになんだかもったいなくって〜!!(≧▽≦)
まつきち
2009/06/09 02:22
Dunkasta&Djさん。
遠かったですが、雨にも降られず1日遊べたので、計画変更も大成功です♪
道もお店も空いているので良かったですが、ただ…高速代の割引が平日はないんですよね〜!!

。。。物欲よりも食欲です( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2009/06/09 02:25
jackさん。
ありま、車酔いですか〜
それは残念ですね…せっかく広〜い北の大地にお住まいだっていうのに〜!!
バニラちゃん、アデッシュ号で遊びに行くぅ?
ちなみにアデルも落ち着きないです…(^_^;)
2匹一緒に乗せたら事故起こしそう!?(≧▽≦)
まつきち
2009/06/09 02:29
平日のアウトレットって、すいてるんですね
家に帰ってから、お酒を飲みながら
美味しく楽しめる戦利品は、最高です!
nano & amix
URL
2009/06/10 04:45
nano & amixさん。
休日は混んでいてゆっくり見られないですもんね〜
人が大勢いるってだけで疲れちゃいます!
たまに平日のお休みがあるとウレシイです♪
お土産は美味しいモノに限りますね(≧▽≦)
まつきち
2009/06/12 15:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

日帰り小旅行! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる