アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ざーざー降り

<<   作成日時 : 2009/06/28 14:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16






雨・・・

だからって、お家でジッとしているアデッシュ家ではございません(≧▽≦)



毎度おなじみの自由が丘でお散歩しましたよ〜



歩いている途中で、本格的に雨が降ってきたので、
雨宿りがてら、『Capra Ciccio』さんでお昼ゴハン

画像




ワンズはテラスでお願いしま〜す!

画像





テラスは、中2階みたいになっていて、
屋根もちゃんとあるし、空調も効いていますよ〜^^

画像

・・・ただ、テラス席=喫煙席なので、ちょっと煙い感じ〜





画像

ピザが、もっちもち生地でウマウマでしたぁ







ざーざー降りなので、ゴハン食べ終わったら帰りましたよ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/29 14:35
うまうまなピザに私も半口開けちゃったわよ
ゲリラ豪雨?すんごいんでしょ?
ダンナがブチブチ言ってた
福岡は降るんだけどイマイチ
雨でもおいしい場所に行けてアデッシュはいいな〜♪
かぁちゃんは雨の日は掃除です
ヤマママ
2009/06/29 15:03
やっぱり東京はいいですねぇ。
雨でもたくさんワンコと行くところがあるし...
田舎者Debbyは雨が降ったらアウト。
行けるところと言えば、ららぽーとくらいですよぉ。
Debbyママ
URL
2009/06/29 23:50
雨でも出かけるリーダー偉い(≧▽≦)♪
うちのデッカイパパさんは、お尻が重くて晴れでもなかなか。。。
反動で私がロ〜ングなお散歩になっちゃうのかしら(^_^;)
cocoa
URL
2009/06/30 09:32
ややちゃんさん。
はじめまして!ご訪問ありがとうございます^^
こちらこそ〜よろしくお願い致します!
まつきち
2009/06/30 18:12
ヤマママさん。
ゲリラ豪雨、困る〜
カミナリがゴロゴロ鳴るでしょ…
アデッシュが恐がっちゃうからね〜(^_^;)
普通に雨なら、お散歩に行っちゃうコトが多いのだ〜!!リーダー曰く、お家にこもっていてもツマンナイんだってさ〜
まつきち
2009/06/30 18:15
Debbyママさん。
ららぽは便利ですよね!
ウチも雨だと行くところが限られちゃいます。
シャンプー覚悟で一家全員びちょびちょでお散歩してますよ〜(-_-;)
まつきち
2009/06/30 18:17
cocoaさん。
雨の日ぐらいは家でゆっくりしたら〜?って、私はちょっと思ってみたりして(^_^;)
リーダーには、お出かけがストレス発散になってるのかもしれないですな♪
まつきち
2009/06/30 18:18
雨降りばっかで楽しくお出掛け出来ないですよね〜。
モッチモチのピザ生地ですか。
気になる〜。
最近は薄めでパリッとした生地の方が多いですよね。
どっちも好き♪
アデル君、幸せそうな顔でピザ眺めてる〜(笑)
r-rocca
2009/06/30 22:25
雨にも負けずにお出かけですね〜♪
ピザ、美味しそう...アデルくんも
ピザを見て、笑顔になってる〜

P.S.ゴロちゃん&夢ちゃん、最新NEWS!
ゴロちゃんのひとりPEPPER'S CAFE通いは
(つながれてるのに巧みな技で脱走)
前からですが、夢ちゃんも、いつの間にか
階段を自力で下りられるようになって
ゴロちゃんと一緒に、PEPPER'S CAFEへ!!
Eちゃんの心配をよそに、仲良し兄妹は
ますます元気な毎日です
nano & amix
URL
2009/07/01 01:49
雨でもおでかけ〜
いいですね〜

アデッシュくんよかったね!

テラス席いいね
こちらは少ない!!
kimi
2009/07/01 19:37
ピザはもちろんウマウマそうなんですけどアデルくんの顔〜〜♪
それはやっぱり期待に胸がふくらんでいるための笑顔でしょうか?
ギャズがよくそんな顔しますですよ。
pinoko+gaz
URL
2009/07/02 21:19
r-roccaさん。
早く梅雨が明けて欲しいですよね〜
でも暑過ぎるのも困っちゃうしな〜
ピザ、うまうまでしたよ^^
しかも結構大きくて、お腹がパンパンになっちゃいましたぁ!!
まつきち
2009/07/03 01:09
nano & amixさん。
ココのピザは美味しかったです♪
パスタもなかなかでしたよ^^
いくら笑顔を振りまいても、アデルはもらえませんけどね〜(≧▽≦)

夢ちゃんまで脱走!?
お兄ちゃんのマネっこしちゃうのね〜
行き先がPEPPER'Sさんだけだからまだ良いですけど^^ゴロちゃん夢ちゃん!車には十分気をつけて脱走してね〜♪
まつきち
2009/07/03 01:13
kimiさん。
東京はテラス席が意外と多いかも^^
でも車はブンブン通るし、空気が悪いし、ちょっと微妙なテラス席も多々ありますが(≧▽≦)
まつきち
2009/07/03 01:15
pinoko+gazさん。
食べ物を前にすると、誰しも笑顔になっちゃいますよね〜!!
どうせもらえないのにね〜(≧▽≦)
無駄に笑顔を振りまくアデルでしたぁ!!
まつきち
2009/07/03 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ざーざー降り アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる