アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後から…

<<   作成日時 : 2009/06/06 22:06   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12






やっと、晴れ間が出ましたね〜♪

お散歩、お散歩〜






画像

毎度おなじみ、自由が丘。





画像

画像

画像

あらま、アデッシュは店の前で、待ってばっかりでしたね(≧▽≦)




ワタクシがいつもお世話になっている『A'sRabbit』さん。
アデッシュも可愛がってもらってま〜っす!

画像

「おねぇさん、いつもありがと^^」











*
*
*


ん?

この、見覚えのあるカートは・・・?

画像


また、ホームセンターだべ〜





こりゃもう、異常だね…






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
オサレな街からホームセンターまで・・・
アディッシュ家のテリトリーは広いですね(笑)
という、我が家も茨城のホームセンターまで行くことあります(−−;
Rin
URL
2009/06/07 21:35
自由が丘は庭のようなアデッシュ家は、やはりちょっと行けなくなると恋しくなっちゃうんだね・・・
ホームセンターって結構楽めちゃう〜
うちは、最近Dunkの月命日でお墓参りしてるんですが、調布にあるのですがその近くにニトリがあって、4ヶ月前に初めて入ってみたら、ハマっちゃいました〜〜
メチャ安いのに、それなりに可愛いのがあるんです。
Dunkasta&Dj
URL
2009/06/08 18:27
先日、初めてJマートに行ったとき、
アデッシュ家の気持ちがよくわかりました。
今度、ホームセンターでばったり会うかもしれませ〜ん!
REON課長
URL
2009/06/09 08:59
ぷっぷっぷ。
ホームセンターのカートに乗り慣れてるせいか、とってもしっくりいってるように見えますよアデッシュくん!
意外と「これが落ち着くんっスよぉ」とか言ってたりして(笑)
pinoko+gaz
URL
2009/06/09 12:11
Rinさん。
いったい何をそんなに買うものがあるんだ!?と思うほど、行ってます!ホームセンター。
行くと結局何かしら買っちゃうんですよね〜♪
茨城まで出張ですか〜(≧▽≦)
アデッシュ家も千葉の遠くの方の店まで昔はよく出張してましたよ〜!!
まつきち
2009/06/10 01:13
Dunkasta&Djさん。
ニトリにハマり中ですか(≧▽≦)
安いですもんね〜!!
都内はあまり広いホームセンターがないので、不便ですよね〜!!もっとたくさん出来たらいいのに。
かなり長時間楽しめますしね♪
こんなに毎週行ってるのに、全然飽きないし〜(≧▽≦)
まつきち
2009/06/10 01:17
REON課長さん。
とうとう課長もホームセンターに営業に出かけますかっ!!(≧▽≦)
こりゃ楽しみですな〜♪
ビバホームか?あるいは島忠HOMESか…!?どこで会えるかな〜♪
まつきち
2009/06/10 01:20
pinoko+gazさん。
そうそう!カートにだけは大人しく乗るんですよ!しかも自分から(≧▽≦)
買い物時間が長いと、しまいには寝ちゃいますからね〜!!どんだけ居心地が良いんだか!?
カート、我が家に1台購入したいぐらいですよ〜
まつきち
2009/06/10 01:22
アデルくんもアッシュくんも
本当にお行儀よく、カートに乗ってますね
「我がカート」って感じ!(笑)
我が家のnanoもカート好き、そして
ダンナの趣味が車いじりや日曜大工なので
私の留守中にも、nano&ダンナは、散歩と称して
ふたりでホームセンター通いをしているようです


nano & amix
URL
2009/06/10 05:01
ごぶさたです

やっとパソコンがなおってきました

カートのアデッシュ君たちきもちよさそう〜
そしてなれてますよね!!
やっぱり・・・・
kimi
2009/06/10 21:20
nano & amixさん。
あらま〜!!nanoちゃんとパパさんは、ママにナイショでホームセンターデートですかぁ(≧▽≦)
日曜大工、ウチのダンナも好きですよ〜
ネジ売場とか…ずーーーーっと見てます(^_^;)
やっぱり、カート1台欲しいな〜!!
まつきち
2009/06/12 15:04
kimiさん。
パソコン復活しましたかぁ!!
よかったですね^^

家にいるより、カートの中の方が落ち着いたりして!?
まつきち
2009/06/12 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

午後から… アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる