アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り・・・

<<   作成日時 : 2009/06/11 13:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8





したみたいですね〜

じめじめ、ムシムシ、洗濯物の乾かない季節が来ちゃいました。
この時期になると、乾燥機欲しいな〜って思うのよね…


画像

雨はイヤだよね〜
お散歩も大変だし。




*
*
*




ちょっと過ぎちゃったけど・・・

日曜日に、横浜にお散歩に行ってきました
ちょうど、横浜開港150周年のイベントをやってるし見学ついでに。

予想通り、大混雑。

いつも停めていた駐車場がみんなイベント会場に使われていて、
駐車するのにもウロウロ。
結構遠い、横浜ベイクォーターまで来ちゃったので、
ついでに『ask a giraffe』さんでランチ

画像


忘れちゃってたのか?混んでたのか?
お料理が出てくるのがめっちゃくちゃ遅くて…

腹がペッコペコでがっついちゃったので、
お料理のお写真はありません(-_-;)







さて、頑張って歩いて赤レンガまで行くじょ〜

画像






画像

暑かったよね〜
アデッシュ、ヘロヘロ〜




画像

クイーンズに付いたぁ〜
あと、ひと頑張り!!




そういえば歩いている時、ドンチャンドンチャン♪バンドが演奏していて、
道端でうるさいなぁ〜どこのコピーバンドだ!?と思って通り過ぎたら…

ホンモノのGLAYが来ていたらしい\(◎o◎)/
日本丸の前でライブをやったって、次の日のニュースでやってたわ〜!!

まさか、ホンモノが来てるとは思わなんだ〜





臨港パークに着いたぁ〜

画像

緑があって、少し涼しいね〜^^

画像

さぁ、あと少しだ!





・・・と、あと一息のところで、アデルがバテた(≧▽≦)

画像

しょうがないので、リーダーに抱っこ。




ホレ、赤レンガに着いたよ。

画像

おめー歩いてないじゃねーかっ!!



画像

アッシュはちゃんと最後まで歩きましたよ



画像

芝生で少し休憩してから・・・




エコカーワールドをフラフラ〜

画像

画像

画像





気になるモノ、発見

画像

“横浜赤レンガビール”だって〜





他にも色んなブースがあったけど、
ま、だいたいがワンズは入れないもんね〜

画像

ケチ〜






というわけで、復路につきましたとさ。

おしまい。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨入りしちゃいましたねぇ〜
晴れ間を見て夕方のお散歩に行くようになっちゃって
面倒です(;´Д`)

横浜も観光地で見る場所はいっぱいあるけど
ペットOKな場所、少ないですよねぇ
もう少し増やして欲しいっすよねぇ
やっちん
URL
2009/06/11 21:30
福岡は梅雨入りした途端に最高のお天気です(笑)
しばらくお天気がつづきそう…

アデルくんは暑いのにめっぽう弱い!?
ギャズもーーー。
フォックステリアは暑さにことのほか弱いのかなー。
それとも…大きいから?
いやいや、そんなワケはない!(笑)
pinoko+gaz
URL
2009/06/11 23:48
梅雨前に素敵なおでかけできて良かったですね。
いつ見ても、素敵な写真。
アデル君がバテちゃうとリーダーさん重いですね〜^^
でもふたりともニッコニコで楽しくって良かった ^^v

今年の梅雨は少し短めらしいです。
入って早々、早く梅雨明けして〜って思っちゃいます!!
Debbyママ
URL
2009/06/11 23:53
芝生での休憩中の笑顔、楽しそう!
ビールにうひひひぃ〜のお顔、いい表情ですね

横浜は、ドライブがてら遊びにいくのに
我が家からちょうどいい距離なので
ペットOKのところ、本当に増えてほしいです
nano & amix
URL
2009/06/12 01:54
やっちんさん。
雨だと何かと困りますよね〜
早く梅雨明けないかな〜!!

これからの季節はテラスを出してくれてるお店も増えますが、真夏の炎天下で外はキツイしね〜(^_^;)
もうちょっとワンズに優しくして欲しいですよね〜
まつきち
2009/06/12 15:10
pinoko+gazさん。
天気予報もあまり当たらないしなぁ〜(-_-;)
梅雨入りってナニ?って感じですよ〜
畑と田んぼにだけ雨降って、私の上には降らないで〜!!(≧▽≦)
ギャズくんも暑さに弱い!?
アデルと一緒ですね〜( ̄w ̄)うひっ♪
これからはツライ季節になりますね。
頑張ろう!ギャズくん♪
まつきち
2009/06/12 15:15
Debbyママさん。
アデルは暑いのに弱いのかな〜?
トボトボと歩くスピードが徐々に落ちてきて…
人間だって暑いのに、暖かいアデルを抱っこするので、ますますHOT!!そして重い!!(≧▽≦)

梅雨、短いんですね♪
ホント!早く明けて欲しいです〜!!
まつきち
2009/06/12 15:18
nano & amixさん。
緑の上は涼しいですね!芝生の上ではアデルも軽やかに歩いてくれましたよ^^
出来れば、この芝生の上でおビールしたかったぁ(≧▽≦)

nanoちゃんも横浜によく行くですか〜?
アデッシュもよく出没してますよ!
もしかしてまた遭遇できたら…ウレシイな〜♪
まつきち
2009/06/12 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

梅雨入り・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる