アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 代官山に出没♪

<<   作成日時 : 2009/06/13 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14





久しぶりかも〜代官山^^





RIGOLETTO SHORT HILLS』さんで、お昼ゴハン

画像




ワンズはテラスでお願いしま〜す

画像


アデッシュにお水も出してくれましたよ


画像


ちゃんと囲ってあるので、雨でも寒くても大丈夫そう^^


画像


真夏は・・・こもって暑いかなぁ〜?







さぁさ、かんぱーい

画像

へっへっへ〜( ̄w ̄)



画像

ピザ、うまうまぁ〜



画像

カルボナーラとボンゴレビアンコ、うまうまぁ〜



画像


コノお店、アタシかも〜










・・・お店の写真しかないけど、ちゃんとお散歩もしました〜!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ビール飲めないのですが、暑い日には
ビールを見ると、キュっと一杯って気分になるです

お店、夏場は暑そうだけど、空調とかしないのかしら?
扇風機とか使ったりするのかな?
やっちん
URL
2009/06/13 20:38
かっちょいいな、代官山。
私一人でも1回くらいしか行ったことないかも(笑)
なんだかおしゃれな人しか行っちゃダメな気がして(^^;
でも、このお店は行ってみたいわ〜
インテリアもステキだし、食事もおいしそう!
そしてビールも気持ちよく飲めそうだわ♪
Rin
URL
2009/06/13 20:50
やっちんさん。
これからはますます、おビールがすすんじゃう季節です!…って年中飲んでるか〜(≧▽≦)

冬はストーブがあるけど、夏はどうするのかな?
店内の入口が近い席は、冷房が流れ出てきそうですが、外に近いほうは暑いかも〜!!
まつきち
2009/06/14 01:51
Rinさん。
おしゃれじゃないけどアデッシュ家はドコでも行っちゃいますよ〜もしかしてウチら、場違いな感じになってるのかな!?(≧▽≦)
このイタリアンのお店、奥まった場所にあるので穴場かもしれません!!私も初めて行きましたよ〜♪リーズナブルでお料理も美味しかったし♪
店内ワンズOKだったらもっとイイのにな^^
まつきち
2009/06/14 01:55
うまうまそ〜〜〜!!
テラス席かこってあったら蚊にさされませんね!
私も先日友人とギャズとイタリアンのテラス席でお茶したんんですけど蚊が寄ってきちゃってちょっとイヤでしたー(涙)
さされやすいんです私。
pinoko+gaz
URL
2009/06/14 19:53
おいしそ〜〜ですね

そちらはわんちゃんOKのお店が多くていいですね!
アデッシュくんたちもごきげん?でしたか?

うまうま・・・もらえたのかな?
kimi
2009/06/14 21:25
行ってみたいです! ここ! 
テラス席は夜でもOKかしら。
ガラ夫人
URL
2009/06/15 01:35
今日、代官山でお散歩してた時、やたらDjが臭いを気にしてたのは、もしやアデッシュ君達の匂い^^^?
んなぁ〜、訳ないよね!!プッ・・・
ビールをジーッと見つめるアデル君を発見!
それ飲んじゃうと酔っぱらって、今回もリーダーに抱っこしてもらって帰る羽目に・・・?
んなぁ〜、訳ないよね〜
Dunkasta&Dj
URL
2009/06/15 16:10
pinoko+gazさん。
そうそう、夏は蚊がねぇ(-_-;)
グリーンが飾ってあると特に出ますもんね〜
私も刺されやすいですよ〜!!
ワンズと一緒で、体温が高いんですかね?(≧▽≦)
まつきち
2009/06/16 13:58
kimiさん。
今の季節はテラスを出してくれてるお店も多いので、ワンズも一緒にお食事できてうれしいです^^
アデッシュは、いつも見てるだけ〜(≧▽≦)
まつきち
2009/06/16 14:00
ガラ夫人さん。
テラスはいつでもワンズOKみたいです!
お料理もおビールもウマウマでしたぁ♪
雰囲気も良かったですよ〜^^
まつきち
2009/06/16 14:01
Dunkasta&Djさん。
い〜っぱいお手紙残して来たからね〜!!
DJくん、気が付いてくれたのかな?^^
酔っ払ったアデルが見たくて、ビール飲ませたいんですけど、飲んでくれないんです!!昔1回だけペロっとしたっきり…苦かったみたいです〜(≧▽≦)
まつきち
2009/06/16 14:04
昼からおビールって、本当に最高ですよね
居心地のいいお店のようですね...アデルくんも
アッシュくんも「ご機嫌」なお顔してますね
店内もwanko OKだと
暑い季節はありがたいのにね〜
nano & amix
URL
2009/06/18 04:11
nano & amixさん。
むふふっ♪
amixさんも“昼からビール”お好きですかぁ?( ̄w ̄)うひっ♪最高ですよね〜(≧▽≦)
これからは冷房の効いた店内に入らないと、外はちょっと厳しいですね〜!!
まつきち
2009/06/24 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

代官山に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる