アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ、勘違い…

<<   作成日時 : 2009/06/14 18:49   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8





横浜ベイクォーターに、また来ちゃいました

確か先週も来たような・・・?


画像



今日は、父の日のプレゼントを買いに来たのでしたぁ♪




その足で、横浜の実家にプレゼントを渡しに行ったのですが・・・

父の日って、来週じゃん!!
    

ハズカシ〜ぃ…
一週間、間違えとる〜!!

お義父さんにも、プレゼント渡してきちゃったじゃんかぁ〜





そのコトに、翌日気付いたアデッシュ家でした〜

。。。とーちゃん、なんで昨日言ってくれないんだよぉ〜








勘違いは、さて置いて。
(置いちゃうのかいっ!?)






夕方、ウレシイ来客がありましたよ


画像

さて?
コノ、後姿は・・・?



画像

六花ちゃん でしたぁ(≧▽≦)




“六花便”がお届けモノをしてくれましたよ〜

画像

北海道産、山盛りアスパラ〜





アデッシュ家の“勘違い父の日”の為に、
時間を夕方にしてもらっちゃったうえに、
晩ゴハンに付き合って頂きましたぁ

画像




アスパラは、ボイルして食べるしか脳が無かったアデッシュ家
○キさんに教えてもらって、早速ホイルでバター焼きに

すんげーウマウマでしたぁ^^
(食べちゃったのでお写真はございません)




画像

同じカッコしてるわね〜お二人さん♪




画像

「オヤツ、3人前お願いしま〜す!!」







どうもありがとぅ〜


また遊んでね、六ちゃん(≧▽≦)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜はお邪魔しましたぁ〜。
晩御飯までご馳走になっちゃってスイマセ〜ン。
ご飯を前にした六とアデ君はやる事が似てましたね〜。
アデッシュガーデン広々してて最高♪
テント張って住めそうです(笑)

まつきちさんが父の日って言ってたから、すっかり「そうか!」と信じきっていた六花家でした(笑)
そうか、来週かぁ…
r-rocca
2009/06/15 21:32
r-roccaさん。
クール六花便、ありがとうございましたぁ♪
酔っ払いにお付合い頂き、スイマセ〜ン(≧▽≦)
お天気も微妙だったし…今度はお外でたくさん遊べるといいね〜!!
テントの貸出し、あります(≧▽≦)

父の日とかって「早くプレゼント用意しなきゃ〜」ってずーっと思ってると、アセってウッカリ間違えちゃうんですよね〜(-_-;)
次の日テレビ見て気が付きましたよ…
まつきち
2009/06/16 14:13
父の日、遅れるとか忘れちゃうより、全然OKだよ!!
喜びが一週間早く訪れたんだもん!
何と言っても、ハートだよ〜ん
立派なアスパラで、美味しかったんだろうなぁ〜
みんなで食べると、会話と笑い声がスパイスになって余計に美味しいね!
Dunkasta&Dj
URL
2009/06/16 17:37
Dunkasta&Djさん。
こんなウッカリミスばかり…よくやるんです(-_-;)
しかもダレも言ってくれないところが…(≧▽≦)
やっぱり来週も父の日やらなきゃダメかしら〜?
アスパラ美味しかったですよ〜♪
やっぱりその辺のスーパーで買うのとは違います!
まつきち
2009/06/17 13:35
1週間のカン違いですか(笑)
でも、全然OKですよ...感謝の気持ちがあるあまり
早くなっちゃったということで...(笑)
アスパラ、美味しそうですね
テーブルのご馳走を前に
同じ格好をしているふたりの姿、かわいい〜
nano & amix
URL
2009/06/18 03:55
私は危なく忘れるところでしたよぉョ♪
今日、焦って送りました
距離があるから大変…
アスパラ美味しいよねぇ♪ウチも鉄板焼にするよん
アデル兄貴、女の子に優しいんだね(≧ω≦)
見習って欲しいわ!?
ヤマママ
2009/06/18 16:28
nano & amixさん。
あらま…お返事が遅すぎて、本当の父の日も過ぎちゃいましたよ〜スミマセン(´ヘ`;)
やっぱり、ワイフォ同士って行動が似てるのかしら?同じコトするから笑っちゃいました(≧▽≦)
まつきち
2009/06/24 19:43
ヤマママさん。
アスパラ、んまぃよね〜♪
鉄板焼きも良さげね〜(≧▽≦)
アデルね…女の子にはメロメロですわ〜♪
優しいワケではないかも!?
まつきち
2009/06/24 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

あぁ、勘違い… アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる