アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS チクチクとリングピロー

<<   作成日時 : 2009/06/15 14:19   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18





本日は、はるばる京都より、お客様^^

おほほ〜♪

画像

お土産にいただいた、生八つ橋。

すごく久しぶりで、懐かしささえ感じるお味
個人的には、抹茶味の方が




おっと・・・
メインは、生八つ橋ではございません(≧▽≦)



今日は、チクチクの“特別個人レッスン”でしたぁ!!

画像



今月ご結婚される妹さんのために、
アデッシュ家までリングピローを作りにいらして下さったのです〜





ご実家で飼ってらっしゃる、ワイヤーのランディくんをモデルに…

画像





すごく、可愛いのが出来上がりましたよ〜

画像

ランディくんのお嫁さんには、ちゃんとベールも付けましたよ^^






ステキなお式になりますように…









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
すてきなお姉さまですね!

かわいいのができましたね!
心がこもっていてなによりの
お祝いですね!
kimi
2009/06/16 19:45
すてき〜!
いいな♪いいな♪
私もほしいよぉ〜

今回、お目目はグラスアイ使ってます?
なんかキラキラしてるように見える〜
Rin
URL
2009/06/16 21:02
かわい〜ですね〜
わざわざ京都から妹さんへの手作りをするためにいらっしゃるなんて、やさしいお姉さま。
きっとご結婚されて、ランディくんと離れてしまうんでしょうね。
これで、ずっとランディ君と一緒にいられますね^^v
Debbyママ
URL
2009/06/16 22:48
kimiさん。
行動力のある、妹思いのお姉さんです^^
とっても可愛いのが出来上がって、
妹さんも喜んでくれるといいな〜♪
まつきち
2009/06/17 13:36
Rinさん。
うへへ〜( ̄w ̄)
Rinさん、もう一回結婚式しちゃいますかぁ?(≧▽≦)
そしたら作らせていただきますよぉ♪
お目目は、オニキスビーズを使ってみました!
まつきち
2009/06/17 13:38
Debbyママさん。
すでに、妹さんもお姉さんも実家からは追い出されたそうですよ(≧▽≦)
これなら、結婚式が終わってからもランディくんを飾っておけますね^^
まつきち
2009/06/17 13:40
可愛い〜
コレって良く見たら糸とか使っていないんですか?
本当にチクチクだけなんですか?

はへぇ〜〜〜凄いなぁ〜(*´д`*)
やっちん
URL
2009/06/18 00:03
むっきゃーーー☆
カワイイ!カワイイ〜〜!!
依頼主の妹さんぜったい感動しますよね♪

いいなぁ〜
あたしもケッコンしたいなー。
あ、でも相手が…(涙)
pinoko+gaz
URL
2009/06/18 01:17
素敵なリングピローですね
お嫁さんはベールまでかぶってて...
すっごくかわいいです
依頼主の妹さんの喜ばれるお顔が
目に浮かぶようです
nano & amix
URL
2009/06/18 03:46
まつきち先生、自宅レッスン開始おめでとうございます。すごいですね、はるばる京都から・・・・

かわいいワイヤー達のリングピロー
演出効果バッチリ!!!
みなさんの目を惹くことでしょう。
今度は出張レッスンだったりして♪
gonta-mama
2009/06/18 10:45
可愛らしいっ♪
我が家のちびっこヤマトは玄関に二人並んでいますよ皆、つついて行きます
ヤマトもくわえて逃げます人気者よん♪
ヤマママ
2009/06/18 16:32
すんごく可愛くできましたね♪
妹さんも喜んでくださいますね。

ところで、リングはどこに?
モデルが僕でしたら、絶対にデカ鼻にひっかけるんだと思いますが…?
REON課長
URL
2009/06/22 23:58
やっちんさん。
今回は目をビーズにしたので糸を使いましたぁ!
あとは、芯にワイヤーが入っているだけで、全部羊毛で〜っす^^
まつきち
2009/06/24 19:50
pinoko+gazさん。
うへへ〜(*^_^*)
pinokoさんがご結婚の時は是非作らさせて下さいね〜♪
婚活ファイトっ!?(≧▽≦)
まつきち
2009/06/24 19:52
nano & amixさん。
お姉さんが頑張ったので、とっても可愛いのが出来上がりました^^
リングピロー、気に入って頂けて、ステキな結婚式になるといいな〜♪
まつきち
2009/06/24 19:54
gonta-mamaさん。
初!自宅レッスンでございます〜(≧▽≦)
なかなか行動派のお姉さんでございました!
東京にお仕事でもよく来られるんだそうですよ^^
…出張レッスン(≧▽≦)
楽しそ〜!!
まつきち
2009/06/24 19:56
ヤマママさん。
ちびっこヤマトくん、玄関でお客様をお出迎えしてくれてるんですねぇ♪
防犯にも役立ってるかも!?(≧▽≦)
まつきち
2009/06/24 19:57
REON課長さん。
そうなんです!リングをどうやって持たせようか…?お悩み中でした!
腕に引っかけるのも可愛いし〜
フセさせて手の先にリングがあるのも可愛いよね〜って、お家で考えてみるそうですよ^^
鼻もアリですねっ(≧▽≦)
まつきち
2009/06/24 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

チクチクとリングピロー アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる