アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちっち〜

<<   作成日時 : 2009/06/27 14:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2





真夏の日差し

木陰があって涼しそうな、駒沢公園に行ってみました


画像

風があると木陰は涼しい^^


・・・アデッシュには、それでも暑いみたいだけど(^_^;)





画像

ソフトクリームで、パワーUP!?








日なたには・・・

画像

裸のオヤジが、いっぱい転がっていました(≧▽≦)






PANCOW/BOTANY』さんで、雑貨を物色^^

画像

ありがたや〜
お店の中は涼しいね^^







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしてかオヤジさん達は脱ぐよね!?
日光浴したくなるのかなぁ・・・
ナゾじゃ
アデッシュも辛い季節ですね
木陰・・・あんまりこっちもないです
暑いのに丘を走ってますよぉ〜
付き合って私は日焼けしまくりですよぉ〜うぅ〜
ヤマママ
2009/06/29 14:59
ヤマママさん。
脱ぐよね〜生っ白い腹出してさっ(≧▽≦)
ヤマちゃんは太陽の下で元気に走り回ってるんだ!そりゃ付き合ってたら、真っ黒けだろうね〜♪ちなみに私も真っ黒けですが、なにか?
まつきち
2009/06/30 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

あっちっち〜 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる