アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS パウスカート♪

<<   作成日時 : 2009/07/01 13:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6





作ったのだ〜

画像


一気に3着っ











何に使うかって?

ふっふっふっ・・・

( ̄w ̄)うひっ♪










雨ばっかりで外でも遊べないし・・・

画像


ワタクシがこんなコトばっかりやってるので・・・

画像


アデッシュはヒマ〜!!

ゴロゴロしとります(^_^;)





早く梅雨明けないかな〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜!作っちゃったんすかぁ?
あの時のお話では確かcocoaママさんが・・・・

柄がチョーハワイア〜ンな感じで、梅雨空も忘れてしまいそうですね!
まつきちさんの新しい世界が始まりますな♪

gonta-mama
2009/07/02 23:11
gonta-mamaさん。
そうなんです〜あの時お願いしていたスカートを、結局自分で作ってしまいましたぁ(≧▽≦)
1着分のお値段で、3着作れちゃうんですよ〜♪
だんだん楽しみになってまいりました!
来週からレッスンがスタートします^^
まつきち
2009/07/03 01:19
凄い!!3着も出来てる(≧▽≦)しかも、お上手〜
私も1回だけ作った経験が・・でも、もう作りたくないです
ひたすら直線縫いには疲れました
レッスンが楽しみですね〜♪
cocoa
URL
2009/07/03 02:54
cocoaさん。
そうそう!どこまでも直線縫い(≧▽≦)
ゴム通しも腕が痛くなるし〜!!
妹の分と合わせたら、5着も作っちゃいました♪
色々教えて下さいね^^
まつきち
2009/07/04 11:59
お”お^^〜、そうだった・・・、レッスンに励むと言っておりましたね〜
超ハワイアンな感じで良いですね!
って、まずは衣装からスタートですか・・・?
一気に3枚も作れるのはさすがです!!
頑張ってねぇ
Dunkasta&Dj
URL
2009/07/04 16:31
Dunkasta&Djさん。
まずは、見た目から入らなきゃ〜!!(≧▽≦)
パウスカートもおかげで、ヤル気まんまんですよ!
早くレッスンしたいな〜♪
まつきち
2009/07/04 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

パウスカート♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる