アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーバー解禁♪

<<   作成日時 : 2009/07/20 14:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12





今年もやって参りましたぁ〜

ワンズが“ビーバー”と化す、川遊びの季節です





とりあえず、コレですよ。

画像
かんぱーい





名栗川。
画像

画像

画像
緑がいっぱいのキレイな川です^^






画像
回を重ねるごとに設備がだんだん良くなって…
立派なテントが、増える増える(≧▽≦)




画像
テントの下には、うまうまがいっぱい^^




画像
REONくんのお手本のように、
みなさんちゃんと泳いで下さいね〜♪




画像
川でも仲良しDebbyちゃんとアービィくん^^

Debbyちゃんにカッコイイとこ見せなきゃね〜!!
画像
ありゃま。
…へっぴり腰になっちゃいましたぁ(≧▽≦)




画像
ママさんに、かっちょいいモヒカンを作ってもらったDJくん。
濡れたらモヒカンどうなっちゃうの!?




画像
nanoちゃんは初泳ぎだけど、水かきバッチリ!




画像
この日のために(?)水着を新調♪




画像
Beくんがこんなにス〜イスイ♪なのは…
水があればドコでも飛び込んじゃう、
日頃の訓練の成果です!?(≧▽≦)




画像
ナゼか毎回、Beママさんが手に入れちゃう“アユ”(≧▽≦)

さっそく、ヤキヤキ♪
画像











本日のビーバーズ、15匹大集合!!

画像


左から…Debbyちゃん、リジィちゃん、ルンちゃん、
ゴン太くん、アッシュ、アデル、Beくん、
ショパンくんnanoちゃんcocoaちゃん
REON課長アービィくんDJくんモカちゃん
あれれっ?礼音ちゃん、写ってない〜(ToT)







今年は何回行けるかなぁ〜?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ・・・ヘタレっぷり、見られてましたね(^^;
次回はもうすこしがんばってもらいま〜す。

アデッシュくんたちの写真、少なくないですかー?
よそのコばっかり写してました?(笑)

それから・・風邪ひきませんでした?
私は膝が小学生のようです(><)
Rin
URL
2009/07/25 00:17
今年は初ビーバーがたくさん増えましたね!
昨年のビーバーズは、ちゃんと記憶してたのか
一応みんな泳いでましたから、すごい!

それから、危うく人間ビーバーも約4名ほどいましたっけ?
まつきちさんの水着見たいですぅ〜^^
REON課長
URL
2009/07/25 09:11
お疲れ様でしたぁ。
ブログで見てて楽しそうだなぁっと思ってたんです。
初参加、めっちゃ楽しかったでした!
アデル君はスイスイお上手ですね。
Debbyはお水大好きなのに、思ったより泳げなかった...
いつかはスイスイチームに入れるよう頑張りま〜す^^
Debbyママ
URL
2009/07/25 09:31
楽しかったですね!
アデルくんの泳ぎっぷり、
かっこよかったです
ショパンのヘタレ、この夏中に克服できるかなぁ。
mochamama
2009/07/25 10:25
Rinさん。
アービィくんのへっぴり腰がぁ(≧▽≦)
可愛かった♪
始めはみんなあんな感じです〜
そのうちスイスイ泳げちゃいますよん♪
Rinさん、風邪ひいちゃいました!?
アービィくんの変わりにRinさんがビーバーになっちゃったからねぇ…(≧▽≦)
そういえばウチはリーダーが風邪ひきました!
私は梅のすっぱしゅわしゅわのおかげで元気バクハツですよ〜
お大事に〜!!
まつきち
2009/07/25 15:43
REON課長さん。
人間のも増えましたね〜ビーバー(≧▽≦)
ワンズはスイスイ♪
人間はスイスイとはいきませんでしたな〜(^_^;)
去年より川底がツルッツルでした!
水着。。。ねぇ〜どーなのかしら!?
あたしゃ無理っす(≧▽≦)
まつきち
2009/07/25 15:47
Debbyママさん。
ちょっとまだお水が冷たかったですもんね!
Debbyちゃん、ビックリしちゃったかなぁ?
しかも川だから流れてるしね〜(≧▽≦)
慣れればきっとスイスイですよ〜♪
また特訓しに行きましょうねっ^^
まつきち
2009/07/25 15:49
mochamamaさん。
いや〜楽しかった!モカちゃんのゲップ(≧▽≦)
ショパンくんの分も姉ちゃんがガンバって泳いでました!泳ぎがパワフルですもんね!救助犬みたいでしたよ〜♪
またスイスイ特訓致しましょう♪
まつきち
2009/07/25 15:52
アレレッ? 自分ではコメを入れたつもりだったんですが・・・入ってない〜、何でだぁ??
恐らく、完了する前に前ページを開いてしまったらしいです。
もとい!!
アデル君があ〜んなにもプロ級の泳ぎを見る事ができて良かったです!
来年にはDjもインチキなしで上手に泳げるように頑張って欲しいものです。
でも一番派手に川に入ったのは、まつきちさんとRinさんでしたね〜
ちょっと間違えると・・・おもらし??
次回は、自分にもあり得ますよね・・・?
お天道様の下でみんなと一緒に美味し物を食べる楽しさを知ってしまいましたぁ〜
おにぎり、メチャ美味しかったです!!
残り全部貰って帰りましたぁ〜、ありがとうございました。
Dunkasta&Dj
URL
2009/07/25 22:21
お疲れっした〜♪
今回はまだ水が冷たかったですね!
アデルくん上手にスイスイしてました(*^_^*)
cocoaは格好ばかりで泳ぎは去年と変わらず。。
次回はいつでしょうね〜楽しみ楽しみ♪
cocoa
URL
2009/07/26 14:43
Dunkasta&Djさん。
ハーイ!おもらしおばさんで〜っす(≧▽≦)
DJくんより上手にスイスイ出来たかも〜?
川の底が思ったよりツルツル滑って、あっという間にボッチャンでしたよ〜次回はDJママさんもご一緒に!?下半身がスースーして涼しいですよ〜( ̄w ̄)うひっ♪
またウマウマ&スイスイしに行きましょうねっ!!
まつきち
2009/07/26 15:24
cocoaさん。
お疲れでした〜♪
設備もウマウマもグレードアップしてますね〜!焼き方もかなりの達人技になってますっ(≧▽≦)
次回はいつかしらん♪またcocoaちゃんのお尻にお世話になりま〜っす♪
まつきち
2009/07/26 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ビーバー解禁♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる