アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAYだっ!!

<<   作成日時 : 2009/07/02 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 30





アデルが6歳になっちゃいました〜

画像
・・・お誕生日だってのに、最高潮にモジャ男(^_^;)・・・



人間に換算すると、40歳ぐらい。

とうとう、追い越されちゃったな〜







毎度おなじみではございますが、
お誕生日ケーキも焼けましたよ〜

画像





恒例の、ケーキ丸かじりタイムぅ〜

画像



よしっ!

画像


画像

止まらな〜い(≧▽≦)









これからも、仲良く元気で楽しく過ごそうね〜

画像

アッシュのコト、あんまりイジメんなよ!!(≧▽≦)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
アデルくん、お誕生日おめでとう♪
健やかで楽しい6歳の日々でありますように

手づくりのケーキ、とっても素敵ですね
こんなに愛情の込もったケーキで
お祝いしてもらえるなんて、幸せですね
アデルくんもアッシュくんも
ウマウマをモグモグで
本当に幸せそうなお顔をしてる〜♪


nano & amix
URL
2009/07/03 00:57
nano & amixさん。
ありがとうございます!
これからも元気で、ずーっと私の傍にいて欲しいなぁ〜と願うばかりです^^
しかし早いもので、あっという間に加齢臭ただようお年頃となりました♪
アデッシュは年に2回ずつお誕生日が来るのでラッキーですな〜(≧▽≦)
まつきち
2009/07/03 01:25
アデルくん!お誕生日おめでと〜
cocoaも秋には6才ですよ(^m^)
中年同士仲良くしましょうね
大きなケーキですね!
おふたりは完食できた?
cocoa
URL
2009/07/03 03:02
アデル君、おめでとぉ〜!
あんまりアッシュ君のこといじめると、
僕がアッシュ君のこといただいちゃうぞぉ〜^^

また一年元気で楽しく遊びましょうね。

おおっと、そろそろハム祭り準備しないと…
REON課長
URL
2009/07/03 08:31
Happy birthday !!!
アデルくんも、おじさんの仲間入りですか?
いやいや、見えな〜イ。
最近はゴン太は田舎にひきこもって、すっかりご無沙汰ですが、また遊んでやってください、アニキ♪

いつも思いますが、ケーキを仲良くシェアできるんですね、おりこうしゃ〜ん。
gonta-mama
2009/07/03 08:47
アデル君、お誕生日おめでと〜
40歳のおっさんにはと〜ても見えませんよぉ。
見ているだけで癒されちゃう、アデル君のニコニコスマイル、たまらんです。
また6歳の素敵な1年も、ニコニコスマイルたくさん見せてくださいね〜
それにしても、こんなでっかいうまうま、年に2回とは...Debbyがうらやましがっています^^
Debbyママ
URL
2009/07/03 09:41
アデル君お誕生日おめでと〜♪
あの美味しいケーキだ!
二人でモリモリ食べて完食しちゃったかな〜?
6歳で40歳ですかー。ウチも抜かされちゃってます。
でもいくつになってもおこちゃま扱い(笑)
この一年も元気に楽しく過ごしてね〜。
r-rocca
2009/07/03 10:24
アデルく〜ん、6歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
アンディは5月だから・・・もぅ41歳ってトコかなぁ〜!?!
なはっわたくしまだぬかれてないわっ(^^ゞ

お誕生日にこ〜んな大きなケーキまるごと食べられるなんて
アンビリが聞いたらまつきちさん家の子になるって絶対言うなっ(^_-)

今年もいい1年になりますように!
アンビリママ
URL
2009/07/03 12:16
アデル君お誕生日おめでとうございます!
まつきちさんお手製のケーキ、美味しかったでしょうね。
人間だと40歳なんですか
これからも元気に、可愛い姿を見せて欲しいです

2009/07/03 19:00
アデル君お誕生日あめでとう〜
これからもまつきち母ちゃんのうまうまをもりもり食べて元気でいてくださいね
アデル君のポヨーンとしているお顔大好きです
LYONmama
2009/07/03 20:46
アデル兄貴〜!お誕生日おめでとう!!
6歳ですか・・・え、中年?!
うそぉ〜ん
こらから男としては脂が乗るころですよぉ(^^)

いつまでもカッチョいいアニキでいてね〜♪
Rin
URL
2009/07/03 21:14
アデルくん、お誕生日おめでとうございま〜す!!
6歳ですか〜っ!ちょいワルでかっこいいアニキでいてくださいっ♪ボクたちもアニキを見習ってがんばりま〜す(^^)
あぁ〜大きなケーキお腹いっぱい食べられるなんてアニキはシアワセですね〜〜!
by MAX&SAM
MAX&SAM
2009/07/03 23:39
cocoaさん。
どうもありがとうです^^
アラフォー同士(≧▽≦)仲良くしましょうね〜♪
ケーキは、全部食べちゃいそうな勢いだったので、途中で取り上げましたよ〜!!
まつきち
2009/07/04 12:01
REON課長さん。
ありがとうございます^^
アッシュもREON課長の子分になったほうが幸せかと…!?(^_^;)
もうじきハム祭りですね( ̄w ̄)うひっ♪
アデルとは約1ヶ月だけ同い年(≧▽≦)
楽しみです^^今年こそっ!!
まつきち
2009/07/04 12:04
gonta-mamaさん。
ありがとうございま〜す^^
早いもので…完璧なオッサンです!!
ゴン太くんも立派なオッサンになるのだゾ〜(≧▽≦)
あら?どっちが年上だっけ!?
自分の歳も忘れちゃうぐらいだからねぇ〜困っちゃうわ、もう…(^_^;)
まつきち
2009/07/04 12:11
遅くなっちゃいました・・・
アデル君、お誕生日おめでとう♪
今回もウマウマケーキ、たんまりだね!
アデル君が食べてる間、横にいるアッシュ君は食べる前の準備体操してますねぇ〜ベロが・・・?
オッサンには見えないから大丈夫ですよ!!
まだまだこれからですよぉ〜
Dunkasta&Dj
URL
2009/07/04 16:39
遅れちゃいましたが・・・
アデル君、お誕生日おめでとう!!
まつきちさん特製うまうまケーキを丸齧りできるなんてうらやましいです。
モカなら3口で完食カモ。

元気で楽しい1年になりますように
mochamama
2009/07/05 01:50
ぐやぢぃ〜〜〜!!出遅れちゃいましたっ

アデルくん6歳オメデトウ☆
ケーキまるかじり!!なんて魅力的なんでしょー!あたしがやりたいくらいですよ(笑)
オトコの40代はいちばん熟してるときって言いますからね。ギャズと一緒にアラフォーデカ男(ギャズは推定44歳)でひと花咲かせましょーう♪ブヒヒー♪♪
pinoko+gaz
URL
2009/07/05 09:32
Debbyママさん。
どうもありがとです〜^^
ギャルのDebbyちゃんには相手にしてもらえない、オッサンのアデルで〜っす(≧▽≦)
こんなオッサンですが、遊んでやって下さいね〜♪
Debbyちゃんとケーキ丸かじりおデートできる日を楽しみにしておりますよ〜^^
まつきち
2009/07/05 12:19
r-roccaさん。
ありがとうざいま〜っす^^
例のワンパターンなケーキですよ〜!!
ホントは全部食べさせてあげたいけど…次の日モリモリ出ちゃうのが恐ろしくて出来ません!(≧▽≦)
どんなにオッサンになろうとも、可愛い息子です♪親バカですからね〜(^_^;)
まつきち
2009/07/05 12:23
アンビリママさん。
ありがとうございます〜^^
アンディくんも…みんなアラフォー仲間ですねっ♪
アラフォーを記念して、みんなでケーキ丸かじり大会でもやりますかっ(≧▽≦)
今年もまた仲良くしてやって下さいね♪
まつきち
2009/07/05 12:25
紀さん。
ありがとうございます^^
あっという間の6年間!
これからもいっぱい食べていっぱい遊んで^^
アホちんなアデルですが見守ってやって下さいね♪
まつきち
2009/07/05 12:27
LYONmamaさん。
どうもありがとうです〜^^
もう6歳なのに、何の進歩もない暴れん坊アデルですが、これからもお付合いよろしくお願い致しますね♪
LYONちゃんのように落ち着きが出てくるのはいつのコトやら…(^_^;)
まつきち
2009/07/05 12:30
Rinさん。
ありがとうございま〜す^^
今ハヤリの、アラフォーど真ん中でございます♪
イイ歳なんだから、もうちょっと性格も丸〜くなってくれるとイイんですがねぇ(^_^;)
アービィくんに嫌われないように頑張らなきゃ〜!!
まつきち
2009/07/06 00:41
MAX&SAMさん。
どうもありがとです〜^^
“ちょいワル”通り越して“極悪”なアラフォーアデルです(-_-;)
こんなアデルでも、いつも見捨てないで駆け寄ってきてくれるMAXくん!ありがと〜(ToT)
これからもよろしく頼みます!!
まつきち
2009/07/06 00:43
Dunkasta&Djさん。
どうもありがとうございます^^
これからますます中年パワーで暴れるゾ(≧▽≦)
DJの兄貴を目標に、アデルも精進いたします♪
アッシュも便乗して、ケーキ丸かじりに参加いたしましたぁ!
まつきち
2009/07/06 00:48
mochamamaさん。
どうもありがとうございます^^
楽しく元気に6歳を過ごしたいと思います!
モカちゃん、ケーキ3口〜!?(≧▽≦)
そんなに大きなお口だったかしら〜?女の子だもん♪可愛いおちょぼ口よねぇ(*^。^*)
まつきち
2009/07/06 00:51
pinoko+gazさん。
どうもありがとぅ〜^^
pinokoさん、ギャズくんとラブラブだからな〜♪ホントに一緒に丸かじりしちゃいそう!!(≧▽≦)
今年はアラフォーデカ男の年にするのだ〜!!
ますますパワーUPしてがんばろうねっ♪
まつきち
2009/07/06 00:54
アデルくん!お誕生日おめでとう!!!
って2週間も遅れちゃって、さらにおじさんになっちゃったね(><)
半年前先に40歳を越えたなつおばさんは、最近加齢臭がするんじゃないかって変なうわさが・・・(−−)あでるおじさん、匂いに注意〜〜(*^。^*)わはは〜。
うまうまお誕生日ケーキ♪一年の計はがっつり食欲にあり!!またまたよい一年を過ごせますよ〜(^^)
ミント
2009/07/16 10:14
ミントさん。
ありがとうございまする〜♪
毎日着々と、おじさん化が進んでおります(^_^;)
なっちゃん加齢臭〜!?(≧▽≦)
こりゃアデルも気を付けてゴシゴシシャンプーしなきゃだわ〜!!
まつきち
2009/07/18 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

HAPPY BIRTHDAYだっ!! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる