アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃え上がれ〜♪

<<   作成日時 : 2009/07/04 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12





燃え上がれ〜♪
燃え上がれ〜♪

画像

ガンダム〜♪


画像







画像

実物大っ!!(≧▽≦)


お台場の潮風公園にガンダムがいましたよ〜






ガンダム見物のあとは、お散歩がてらお買い物


画像

CAPTAIN SANTA』さんで、涼ませてもらいましたよ〜!!


画像

くもりながらも薄日が少し射して、結構暑かったもんね〜

CAPTAIN SANTAさんもアデッシュにいつも優しくしてくれます^^
ありがと〜ぅ




*
*
*





お昼は、大井町に最近できた『Miami Garden』さんで食べましたよ〜

画像

ワンズはテラスでお願いしますね〜


画像

そう、大井町・・・
ローカルでスンマセ〜ン



画像

スープカレー好きのワタクシが、
なんだかミョ〜にハマってしまった、カレー味のスープライス。
ちゃんとしたメニューの名前、忘れちゃった…(^_^;)



画像

はい、満腹でございま〜ぁす





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルを見て、歌いながら開いたら、歌詞が書いてあってびっくり^^
本物のガンダムだ〜!!
アデル君とアッシュっ君はいっつもいろいろなところでうまうまですね。
だからまつきちさん、お料理上手なんだわぁ

最近大井町、よく行きます。仕事でだけど^^
Debbyママ
URL
2009/07/04 23:11
わぉ!!
小さいのかと思ったらデカツッ!!

うわぁ〜生で見たいなぁ
見に行ってこようかなぁ+.(人´Д`*).+゚.
やっちん
URL
2009/07/04 23:20
写真でも迫力があるから実際に見たら凄そう!!
ちっちゃい子供とか真剣に「あれ、欲しい〜買って!」って言いそう・・・
パパとママは何と言うんだろうね・・・?
今回も食べ過ぎじゃありませんか〜
美味しそうだけど!
Dunkasta&Dj
URL
2009/07/05 11:59
あーーこれこれ!
ちょっと見てみたい!原寸大のガンダム!!
なんてったってガンダム世代ですからねー☆
アデルくんとガンダムのツーショット、さてはリーダーがまたお担ぎになっているのでは!?
pinoko+gaz
URL
2009/07/06 23:47
ウチのダンナも「見に行くっ!」って張り切って
ましたよ・・・しかし・・・でかい(-_-;)
仕事中にどうやってお台場まで抜け出すか考えてたよ
本人は真剣・・・
ガンダム世代は病気ですなぁ〜

アデルっち
ヤマママは間違えて覚えてるんだよ
お誕生日を・・・来週だと思ってました(-_-;)
反省っ!そして急いで送らねばっ!!
ダンディーなワイヤー世代代表でお願いしますよ♪

ヤマママ
2009/07/08 20:17
Debbyママさん。
ガンダムですよ〜でっかかったですよ〜♪
もえあがれ〜♪の歌詞で分かるというのは、お互い世代がバレますな(≧▽≦)
今のガンダムにはアムロも出てこないらしいですから…歌なんて全く違うんでしょうね〜
大井町、お仕事でいらっしゃるんですね!!
私、たまにその辺チャリでフラフラしてますよ〜( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2009/07/10 01:07
やっちんさん。
かなりデカイっす!!
カメラ小僧がウジャウジャ群がってました〜
アデッシュも負けずに群がりました〜♪
まだ出来たばかりみたいなので、まだまだ飾ってあると思いま〜す!もも銀くん達と見物に行ってみて下さいませ^^
まつきち
2009/07/10 01:09
Dunkasta&Djさん。
おっきかったですよ〜!!
実物大ってことは、頭に人がちゃんと乗れる大きさに作ってるんですもんね〜スゴイ(≧▽≦)
我が家にも1台・・・パパとママにお願いしなきゃ♪
うまうまでお腹がぽんぽこりんになりましたよ〜!!メタボに拍車がかかりましたぁ(ToT)
まつきち
2009/07/10 01:14
pinoko+gazさん。
このガンダム、新聞にも載ってましたよね〜
ちゃんとランドセルもしょってたし、動き出しそうなガンダムでしたよ〜!!
この日はリーダーがカメラマンだったので、ワタクシが頑張ってアデルを担ぎましたよん♪
まつきち
2009/07/10 01:17
ヤマママさん。
ヤマパパはガンダム好きなんだっけ!!
そりゃ見にいかないとねぇ♪
けど、仕事中に行くんだ…(≧▽≦)
でかいよ〜!!
ガンダムのメンコが懐かしいっ(*^。^*)

アデルっちは、ちょい悪改め、極悪アラフォーでますまずパワーUPして参ります!!
まつきち
2009/07/10 01:20
おおお〜大井町〜〜!!
そっちに食いついて、そのままスクロールダウンし、みなさんのコメントみてたら、あ、そうそうこれはガンダム記事でした、すっかり忘れちゃってました(^^;)
もう行けるわけじゃないのに、地図調べちゃいました。やまだ電気、父の携帯を買いに行きました〜。あああ〜住んでるところからお散歩がてらカフェに行けるなんて、都会的なこと、憧れてたんですが・・・結局叶わずでした〜(;;)
パスタだけじゃなくスープカレーまであるなんて〜、いいですね♪♪
ミント
2009/07/16 10:08
ミントさん。
もう大井町方面にはご用事がなくなっちゃいましたもんね〜(ToT)
もっと早くからお友達になれてたら、なっちゃんのんちゃんとアデッシュで、大井町ダブルデートが出来たかもしれないのにぃ♪
とは言え…大井町ですよ〜(^_^;)
全くオシャレには程遠い感じですけどね〜(≧▽≦)
まつきち
2009/07/18 11:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

燃え上がれ〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる