アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS どんより曇が続きますね…

<<   作成日時 : 2009/07/05 13:35   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12





久しぶりに『Dog Conclerge&Community』さんで、お昼ゴハン

画像


店内も空いてましたが、テラスにしてもらいましたよ〜

画像


チキンのトマトソース&ライスコロッケ

画像

うまうま



画像

画像

いいでしょっ
これだけが楽しみなのよ〜!!(≧▽≦)






お昼ゴハンのあとは、昨日に引き続き(しつこい!?)お台場にお散歩に行きましたよ〜



それから、毎度おなじみのホームセンターでお買い物。

以前ららぽでお会いしたワイヤのもぐもぐちゃんのママさんが、
アデッシュを見つけて声をかけて下さいました^^
残念ながら今日は、もぐもぐちゃんはお留守番で会えなかったけど、
今度は会えるといいなぁ♪





*
*
*




MAX&SAMくんからウレシイお届けモノ
いつもありがとうです^^


カッチョイイ〜!!夏祭り用の法被〜
もちろん、アッシュのもお揃いであります^^

画像


あ゛・・・・・・・( ̄_ ̄|||)

全くヤル気無しのモデルで、スミマセンっ




お祭りの時は、ハリキって行きますよ〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アデッシュく〜〜ん
はっぴがあるのなら
岸和田祭りはいかが??
kimi
2009/07/06 20:17
アニキィ〜、法被がとってもお似合いです!
本番はヨロシクお願いしますっ
あぁ〜今からお祭りが楽しみぃ
今年のお祭りもみんなで楽しみましょう(^O^)♪
by MAX&SAM
MAX&SAM
2009/07/06 23:41
いきなりお声をかけてしまい、怪しい人でしたよね....。
びっくりさせてしまってごめんなさいぃぃ。
「あっ!きっとアデッシュくんだ〜」と思ったのですが、
間違っていたら恥ずかしいので...と思い、お名前を聞いてしまいましたぁ〜。
今度は是非もぐもぐも一緒に会えるといいなぁ〜。
あ、でも....もぐたんが「わんわんっ!」鳴いちゃうかもしれませんが...お会い出来るのを楽しみにしていますぅ〜。
もりもり(もぐもぐママ)
2009/07/07 02:07
うまうまランチ、スッゴイボリュームですね!
そんなの食べたら即オネムになっちゃって、
目が覚めたらブタタンに変身しそうですぅ^^

はっぴ、カワイイですね!
はなさん、祭り物やらテキ屋ものやら何処で見つけるんでしょう?!
gonta-mama
2009/07/07 10:31
法被、お似合いですよぉ〜
やる気なしのアデル君! シャキッとして下さい!
さて、頭にはちまきをギュッと巻いて御神輿担がなきゃ〜
んー、それとも金魚すくいですかぁ〜
Dunkasta&Dj
URL
2009/07/07 16:12
アデルっち 毛が伸びてかわいい
私は好みだわ♪
そしてなんだかアンニュイ・・・
もしや!?ギャっちん化してきたんか!?
巨大児は皆 アンニュイになるんか!?
(これ以上はPINOKOちゃんからクレームが・・)
お祭りシーズンですね♪
かわいい姿でチームお江戸が集合するの楽しみです♪

ヤマママ
2009/07/08 20:21
kimiさん。
あの有名な岸和田祭り!!
行ってみたいですよ〜♪
確か激しいお祭りでしたよね?アデルにピッタリかも!?(≧▽≦)
まつきち
2009/07/10 01:39
MAX&SAMさん。
カッチョイイ法被をありがとう!!
ちゃんと着こなせてるかしらぁ〜?
みんなで法被着てお祭り!!
今年も賑やかに参りましょ〜(≧▽≦)
まつきち
2009/07/10 01:41
もりもりさん。
いえいえ!お声かけていただいて嬉しかったです^^ありがとうございました♪
もぐもぐちゃんに会えたらもっと嬉しかったなぁ!
再会を楽しみにしておりま〜っす(*^。^*)
まつきち
2009/07/10 01:44
gonta-mamaさん。
お腹いっぱいで、ココにおビールでもあろうものなら、即オネムですよ(≧▽≦)
もうすでにブタバラですが…(^_^;)

カッチョイイお祭りの衣装を頂いちゃいましたぁ!
今年はコレを着てみんなで夏祭りに繰り出したいです♪
まつきち
2009/07/10 01:47
Dunkasta&Djさん。
アデルは、いつでもヤル気無しモデルなんです。
カメラ向けるとそっぽ向くし…
AstaちゃんやDJくんのツメの垢でも飲ませたいですよ〜!!
お祭り、何食べよっかな〜?
やきそばに♪たこやきに♪おビール♪
アデルは金魚狩り!?
まつきち
2009/07/10 01:50
ヤマママさん。
もっさもさでしょ〜!!
私も好きなの^^けど、ムレて暑そ〜
ギャズくん、入ってきてるよ!!
体がデカイと疲れやすいからダラダラするのかっ!?(≧▽≦)
夏祭り、楽しみだにゃ〜♪
まつきち
2009/07/10 01:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

どんより曇が続きますね… アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる