アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリ、サッパリ♪

<<   作成日時 : 2009/07/07 01:51   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4





・・・しないとね〜

画像

前が見えないほど、毛が伸びちゃったアデル。





ガッツリ抜いていただきましょ〜

画像

かのとっつぁん先生、お願い致しま〜す( ̄w ̄)うひっ♪










3時間後



で、ダレあんた?(≧▽≦)

画像

毛皮のコートを一枚脱ぎましたぁ〜





画像


アッシュもそろそろバリカンかけなきゃだわね〜(^_^;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひぃぃぃぃ!
あなたホントに誰ですかー??(笑)

いいなーいいなー
ツルピカ〜〜☆

ギャズのほうこそもうヤバヤバですよ。
サロンの予約入れなきゃ〜!!
pinoko+gaz
URL
2009/07/10 07:51
pinoko+gazさん。
せっかくギャズ君っぽくなってきたのに…
ツルピカにしちゃいましたぁ!!
もっさもさの方が私の好みではあるんですけどねぇ〜ダンナがツルピカが好きみたいで〜夏で暑そうだったし〜いっぱい抜いてもらっちゃいましたぁ(≧▽≦)
まつきち
2009/07/10 13:39
ひぇぇ〜!!!サッパリしたね〜!?
ドコのワイヤーさんもモジャってたのに・・・
アデル君が今 一番薄いかもよ(^.^)
ヤマトも微妙に耳だけ抜いた(笑)
体はカイカイで抜くのキケンかなぁ・・・
しかし・・・三時間か・・・頑張ったね♪

あ!月曜日に届く・・・うふふ♪
ヤマママ
2009/07/10 20:07
ヤマママさん。
つるっぱげだよ〜ん(≧▽≦)
風通しもよく、涼しそう♪
シャンプーしても早く乾くしね!!
カイカイの時は…抜かないほうがイイのかもしれないねぇ〜夏だけバリカンとか?

うふふ♪届いた^^
まつきち
2009/07/14 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

スッキリ、サッパリ♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる