アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 世田谷公園に出没♪

<<   作成日時 : 2009/07/09 20:20   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10






アデッシュと車でお出かけしましたぁ












着いたのは・・・『Andy Cafe』さん。


画像

アービィくんと、




画像

DJくんと、




画像

cocoaちゃんも一緒ですぅ〜




みんなで、うまうまランチしました^^




画像

アデッシュは、cocoaちゃんに夢中(^_^;)
シツコイ男達でゴメンね〜




画像

パパさんにしがみついて、やけにウレシそうなアービィくん(≧▽≦)







ランチの後、世田谷公園にみんなでお散歩に行きましたよ〜



途中の駐車場で、いきなり始まったヌキヌキ講習会

画像

がんばれ〜アービィくん!!

画像

ナゼか“ベロ”出るアービィくん(≧▽≦)






お散歩

画像


画像
アチ〜

画像

気持ち良さそうな噴水が・・・

Beくんいたら、ゼッタイ飛び込んでるよね〜(≧▽≦)






画像

cocoaちゃんはママさんのバイクで、
ライダーになって帰っていきましたよ〜






楽しい午後をありがとうございましたぁ♪
また誘ってねぇ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれっしたぁ〜♪

記事UPが早〜い!
私はもうすこし先のUPになりそうです(^^;;

少人数ランチもじっくりお話ができていいですね〜♪
この(平日昼暇)メンバーで集まるのもこれから先増えるかも?!
Rin
URL
2009/07/09 21:44
いいないいな〜
みんなでランチしたんですねぇ。事前に聞いてはいましたが、やっぱりうらやまし〜。
私はその頃あくせく働いていましたぁぁぁーー;
Debbyママ
URL
2009/07/09 23:23
Rinさん。
今日はありがとうございましたぁ♪
Rinさんトコはまだ東北の記事が、たまってるもんねぇ!ガンバれ〜(≧▽≦)
ワタクシぷー太郎ですので、また誘ってやって下さいませね♪
まつきち
2009/07/10 01:57
Debbyママさん。
お仕事ご苦労さまでっす!
昼間にプラプラしてて、お仕事されてる方にはホント申し訳ないと思っちゃいますが…もう体がなまって働けない〜(≧▽≦)
今度またみんなでランチしましょうね♪
まつきち
2009/07/10 01:59
はやっ! 
私も頑張ってUPしなくっちゃ〜
今までは、お仕事があってなかなか皆さんとのランチ会って参加したことがなかったので、ずーっと羨ましく思ってたからうれしいぃ
ゆっくりお話ができたし、お互い車の運転に自信がないのに、待ち合わせ場所まで頑張ってで行けたし、大満足でしたぁ〜
これからも宜しくね!!
Dunkasta&Dj
URL
2009/07/10 12:54
Dunkasta&Djさん。
お誘い、ありがとうございました^^
こういう機会でもないと運転もする時がないし、乗らないとますます運転がヘタっぴになっちゃうし!
DJママさんも頑張って来るんだ〜と思ったら、私も勇気が沸きましたよ(≧▽≦)
また運転の練習も兼ねてランチしに行きましょうね♪
まつきち
2009/07/10 13:44
昨日は楽しかったです♪
バイクもひとりでちゃんと行けたし(^m^)
私もぷ〜さんなんで平日ランチいつでも参加しますよ
cocoa
URL
2009/07/10 16:23
あっついね〜!!
皆、集まると毛抜き大会ってわかるわ〜
舌出ちゃうのカワイイ♪

噴水はキケンでっせ〜
ヤマトも飛び込むよぉ〜
ヤマママ
2009/07/10 20:10
cocoaさん。
1人で運転も大成功でしたね〜(≧▽≦)
ぷ〜チーム、これから活動の場を広げて行きましょ〜!!
まつきち
2009/07/14 01:01
ヤマママさん。
アデルも、水に近づけたら飛び込むよ(≧▽≦)
早く水遊びに連れて行ってあげたいです〜

舌出たままギューってマズルつかむと、きゃいーんって言うよね(^_^;)
まつきち
2009/07/14 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

世田谷公園に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる