アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS プリザ&チクチクのコラボ

<<   作成日時 : 2009/07/10 14:04   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10






初の受注

画像

ランフィスくん&ニコラスくん





お花のレッスンでお世話になっている、
芳庵先生の元へ養子に出したところ・・・




こんなにステキな作品に変身〜



画像

可愛い花束を、差し出してくれてますよ〜




画像

でも、骨はくれないそうです









全て手作りで、フェルトの犬は、お写真からワンちゃんの毛の模様まで
  一体一体丁寧にお作りいたします。 (既成品の場合は1000円引き)

底面と側面の三面ミラーのアクリルキューブにすっぽり収めて密閉しています。

片手には、プリザーブドフラワーの中では一番小さなマイクロローズを
  丁寧に開花させたお花のプレゼントを持っています。

もう一方の手には、ワンちゃんが絶対にプレゼントしないであろう
  大好きな骨を持っています ^^


★お申込み・お問い合わせ★hoansan@gmail.com 090-7187-3533






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!ついにお仕事化されてる〜
これは注文殺到ですね(≧▽≦)/
いつかチクチクの会で作れたら嬉しいな〜♪
cocoa
URL
2009/07/10 16:34
こ・・・こりゃステキだ!!
ちょっとプレゼントにいいかも・・・
宣伝しとくね♪
ヤマママ
2009/07/10 20:12
芳庵センセのところでも見ましたが、かわいぃわ〜
ちょっと考えてて・・・これ近い将来、注文するかもしれません♪
うふふ・・考えただけて楽しくなってきたぁ〜♪♪
Rin
URL
2009/07/10 20:58
おおおおおおおおお!
すっごいステキ♪
これはプレゼントにきっと喜ばれることでしょーう!
私も何かプレゼント用意しなきゃのときにはぜひお願いしたい!
そしていつかまつきちさんとコラボもしてみたーい♪
pinoko+gaz
URL
2009/07/11 14:11
かわいいですね〜〜

ブログやネットでちくちくわんちゃん見ますが
作っていただいたるるとららが最高です!!

多くの方に喜んでいただけるといいですね!!
kimi
2009/07/11 22:18
cocoaさん。
たくさん注文頂けるとウレシイですわん♪
チクチクの会もそろそろ開催かしら〜?
まつきち
2009/07/14 01:07
ヤマママさん。
九州の営業担当っ(!?)よろしくお願い致します(≧▽≦)
ワイヤ以外の犬種もちゃんと練習しないといかんのですわ〜!!
まつきち
2009/07/14 01:09
Rinさん。
あら〜♪早速ご注文いただけるかもしれないなんて…うれしいですぅ^^可愛く作らないとねっ♪
まつきち
2009/07/14 01:11
pinoko+gazさん。
pinokoさんとコラボぉ〜♪
出来たら楽しいですねっ(*^。^*)
でもアタシみたいな素人の作品は…プロのpinokoさんから見たら、どうなんでしょかね(^_^;)

プレゼントの機会がありましたら是非ご検討下さいまし〜♪
まつきち
2009/07/14 01:21
kimiさん。
リースのるるちゃんとららちゃん、元気にしてますかぁ?
あれは可愛かったですもんね〜!!
自分で言うなっ!?(≧▽≦)
まつきち
2009/07/14 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

プリザ&チクチクのコラボ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる